icon_reread
また読みたい
フォロー
BAMBOO BLADE(1)
室江高校剣道部顧問・コジローは、ある日突然剣道部の女子部員強化に乗り出す。その訳とは…?奇才・土塚理弘原作の異色女子剣道コミック、単行本第一弾!!
BAMBOO BLADE(2)
最強剣士・タマキの獲得に成功!次はユーレイ部員・サヤの復帰が待たれるところ。それでもなお試合には一人足りない!町戸高との練習試合の期日が迫る中…どーする、コジロー!?
BAMBOO BLADE(3)
5人必要な町戸高との練習試合に、4人で臨んだ室江高!先鋒戦で快勝したタマキだったが、コジローの策略で大将戦にも出場する事に。果たして勝負の行方は!?
BAMBOO BLADE(4)
剣豪・タマキの加入により活気づく室江高剣道部!が、顧問・コジローの身に新たな試練が降りかかり、更なる部の強化が必要となる!で、試練て…ナニ!?
BAMBOO BLADE(5)
一足飛びに全国大会を目指す事になった室江高剣道部女子チーム!成明高との練習試合に臨むも、相変わらずの4人体制!期待の5人目候補・東は、試合当日現れるのか…!?
BAMBOO BLADE(6)
東が入部し、ついに5人体制が整った、コジロー率いる室江高女子チーム!勢い駆って臨んだインターハイ予選で勝ち進むが、思いもよらぬ事件発生。なんと、タマキが…!?
BAMBOO BLADE(7)
インターハイ本戦出場の夢は、惜しくも絶たれた。それでも室江チームは明るく楽しく前進あるのみ!そして出掛けた休日のショッピング。衝撃の出逢いが、5人を襲う……!!
BAMBOO BLADE(8)
コジローと石橋のエキシビションマッチ、そして鎌崎高校との練習試合を控え、室江高校剣道部は珠姫の実家道場で稽古に励む。迎えた試合当日、鎌崎高の部長・岩堀は妙な提案を。それは…。
BAMBOO BLADE(9)
男女混合・7人制という妙なカタチで始まる練習試合。先鋒の東から始まり、室江高が意外にも連勝を重ねてゆく。鎌崎高メンバーのイライラが募る中、一人平静を決め込んでいた岩堀が、タマキと対峙する…。
BAMBOO BLADE(10)
室江剣道部の元に突如舞い込むテレビ出演の依頼!一方、九州の地で天才剣士・榊ウラの復活を目論む桃竜学院剣道部顧問・寺本は、訪問したウラの自宅で息を飲む。彼女の部屋は、“パンドラの箱”だった…!