ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ガバ・カワ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ガバ・カワ
ガバ・カワ
高田りえ
高田りえ
あらすじ
この世とあの世のはざまにある魔界から、人を闇に引きこむために人間界にやってきた楽々(ララ)。なのに、人間のオトコ・烈(れつ)に一目ボレ。烈のピンチを見かねて魔力を使っちゃった!魔界人は人のために魔力を使うとその力を失うオキテ。烈に恋して力を一つ失った楽々は、これからどーなっちゃうの!?
ガバ・カワの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
レンタル花丸男子

レンタル花丸男子

あなたの夢、「レンタル彼氏」が叶えます! いろんなタイプの男の子(キャスト)が彼氏としてデートしてくれる… そんな“レンタル彼氏”サービス会社「華丸男子」を経営する実家から、一刻も早く出て行きたい天花(てんか)。実は、小さい頃のトラウマのせいで男性アレルギーになってしまい、実家が苦痛で仕方ない…。無事に内定が出て、やっと実家を離れられるはずが、就職先がまさかの倒産! しかも、「華丸男子」社長である母親が、行方をくらませてしまい…!? 最高の恋人、“レンタル”いたします!? イケメン百花繚乱ラブコメディ!
結婚するまで帰らない

結婚するまで帰らない

クールなS系ドライバーと恋のかけひき! 「あんたの乗り心地 体験させてもらうからな」「いいわ」いきなりチャンス、キター!! 政略結婚を迫られている、大企業“イオ自動車”の社長令嬢・世菜(せな)。でも、見学に行った先で、イケメンT(テスト)ドライバーの輪太郎にひとめぼれ。社長の娘という正体を隠して、彼の部署に強引に配属してもらい、ラブアタック! 輪太郎と“結婚”できるまで、絶対帰りません…!? 天然お嬢様×クールな王子様が恋のかけひき! お仕事ラブコメ第1巻
HEART

HEART

超純情少女・優芽(ゆめ)は、カッコ良くて優しい彼氏とあま~い高校生活を送るのが夢。そんな優芽が、尚武(しょうぶ)に一目ボレしてしまいます。尚武を訪ねていった優芽は、そこで尚武が「青いバラ」と呼ばれ、恐れられている元暴走族の超不良と知ってガク然!でもなんとか尚武の目に止まろうとする優芽だけど!?
ふたりはおしり愛

ふたりはおしり愛

患者の心に花を咲かす、罪な男…久楽武童。しかし、顔も仕事も超一流な肛門外科医の正体は、ただの自己中心男だった!?武童の腕に惚れこみ、久楽医院に住み込みで働くことになった麻子。しかし、白衣を脱いだ途端ダメ男に豹変する武童の私生活まで面倒を見ることになる。ナンダカンダ言いつつ、何やら2人の雰囲気はイイ感じになっていき…?心もお尻もさらけ出す、強烈&最強ドクターラブコメ!!
裸足のアイツ

裸足のアイツ

浜田明星(あかり)は16歳の女の子。父親が多額の借金をかかえたところを、湘南の名門・大友一族に引きとられます。お金持ちが通う私立学園に転校できてウッキウキのはずが、迎えに来た一族の息子・皆人(ミナト)は目つきの悪い超イヤなヤツ!おまけに、借金のカタに使用人として引きとられたことを知って…!?
おしり愛-診察中-

おしり愛-診察中-

天才肛門外科医・久楽武童(くらくぶどう)。カッコ良くて優しくて仕事は完璧。でもそれは、患者と向き合っている時だけ――。武童の腕に憧れ、久楽医院に住み込みで働いている雨城麻子(うじょうあさこ)は、彼のワガママに振り回されっぱなし。それでも愛さずにはいられなくて…!?衝撃のラブコメシリーズ、診察開始!
WILD☆ACT

WILD☆ACT

桜庭由仁子は15歳の女の子。父親はなく、母親は病気療養中。昔、母親が女優をしていた縁で、劇団UATにお世話になっている。そんな由仁子のもうひとつの顔は、なんとドロボウ!16年前に亡くなった偉大な俳優・七重聖の大ファンで、彼の遺品を集めているのだ。ある日、ドロボー中に17歳の人気俳優・江波竜と親しくなった由仁子は…!?
一筆入婚!

一筆入婚!

優しい書道家のカレとラブラブで、もうすぐ寿退社☆のハズだったのに、彼が事故で記憶をなくし……たばかりか!性格まで違うんですけど~!!…それでも結婚する!?ジェットコースター・ラブコメ☆