ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ぴよぴよファミリア』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ぴよぴよファミリア
ぴよぴよファミリア
愛田クレア
愛田クレア
あらすじ
高校生のカンナの妹は、二卵性双生児の赤ちゃん、冴ちゃんと、繭ちゃん。まるでタイプの違う二人の妹と、今日も仲良く遊んでるカンナだけれど…!?ラブラブ・BABYコメディ!!
ぴよぴよファミリア(1)
高校生のカンナの妹は、二卵性双生児の赤ちゃん、冴ちゃんと、繭ちゃん。まるでタイプの違う二人の妹と、今日も仲良く遊んでるカンナだけれど…!?ラブラブ・BABYコメディ!!
ぴよぴよファミリア(2)
日一日と成長するふたごの赤ちゃん・冴ちゃんと繭ちゃんは、姉のカンナが大好き。いつもごきげんな冴ちゃんと繭ちゃんだがなぜか男嫌い。そんな3人の前にハンサムな服部が現れて…!?
ぴよぴよファミリア(3)
服部の同級生・キョウちゃんが登場して、カンナと冴ちゃん&繭ちゃんのまわりは、ますます大騒ぎ!しかも、冴ちゃんと服部が仲良くなったのを知ったパパが急遽帰国してきて…!?
ぴよぴよファミリア(4)
カンナやママに見守られ、元気いっぱい成長中の冴ちゃんと、繭ちゃん。服部やキョウちゃんも遊びにきてくれて、桃池家は毎日賑やか。今日もいつも通りの1日のハズ…だったけど!?
ぴよぴよファミリア(5)
夏休みも終わりいつもの生活に戻った桃池家。相変らずカンナの取りあいをしている冴ちゃんと繭ちゃん。いつも冴ちゃんに負けてしまう繭ちゃんは、夜、ひっそりと修業を始めるが…!?
ぴよぴよファミリア(6)
服部君が自家製の野菜を持ってきてくれた。虫が大っ嫌いなため、ガーデニングが出来ないというママに、キョウちゃんは虫よけ効果があるというハーブの栽培を提案したのですが…!?
ぴよぴよファミリア(7)
ふたごの冴ちゃんと繭ちゃんはおねえちゃんのカンナちゃんが大好き♪ふたごを取り巻く人々とのにぎやかな毎日を楽しんでいます。ラブラブでふわふわな赤ちゃん編、第1部完結!
【募集】双子を題材とした漫画を教えて
ぴよぴよファミリア』 本宮ひろ志『昼まで寝太郎』 ▶ふ 阿南まゆき『ふしぎ星の☆ふたご姫』 あらきかなお『フタコイ オルタナティブ』 辻灯子『ふたご最前線』 大島永遠『ふたごザウルス』 手塚治虫『双子の騎士』 わたなべまさこ『ふたごのプリンセス』 佃煮のりお『双葉さん家の姉弟』 古居すぐり『ふたりずむ』 竹宮惠子『ブライトの憂鬱』 桂明日香『BLOOD+』 森脇真末味『BLUE MOON』 森川久美『ブルボンの封印』 ▶へ 日高万里『ベリーベリー』 ▶ほ ネツマイカ/北側寒囲『北斗ちゃんの七つ星』 青木琴美『僕は妹に恋をする』 新沢基栄『ボクはしたたか君』 ▶ま 惣領冬実『MARS』 高河ゆん『マインドサイズ』 遠藤海成『まりあ†ほりっく』 ▶み 甲斐谷忍『翠山ポリスギャング』 わたなべまさこ『ミミとナナ』 寺山マル/高橋悠也『ミラー・ツインズ』 秋元奈美『ミラクル☆ガールズ』 吉住渉『ミントな僕ら』 ▶も ふじつか雪『桃山キョーダイ』 ▶や 吉田秋生『YASHA ―夜叉―』 わたなべまさこ『山びこ少女』 ▶ゆ ゆでたまご『ゆうれい小僧がやってきた!』 花森ぴんく『ゆめゆめ☆ゆうゆう』 ▶よ Sphere/水風天『ヨスガノソラ』 ▶ら しかくの『ラ・プティット・ファデット La Petite Fadette』 いくえみ綾『爛爛』 ▶ろ あべ美幸『LOST CHILD』 槙ようこ『ロマンチカクロック』 村上もとか『龍―RON―』 ▶わ 曽祢まさこ『わたしが死んだ夜』 赤石路代『ワン・モア・ジャンプ』
ぴよぴよファミリアの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

地球のおわりは恋のはじまり

地球のおわりは恋のはじまり

かわいい双子の妹と比較され「じゃない方」扱いを受けてきた柳瀬真昼。だから「いいことがあっても悪いことが起こる」と人生に期待せずに生きてきた。でも高校入学早々、謎のイケメン里見蒼が急接近! しかも告白!? 「だめだ、こんないいことばかりじゃ地球が滅ぶ」――累計170万部以上の『たいようのいえ』タアモ最新作は王道初恋ストーリー! 恋に踏み出せないネガ少女と×押せ押せイケメンの追いつ追われつラブ開幕です!
獣王星 完全版

獣王星 完全版

両親を惨殺され、死刑星キマエラに落とされた双生児の少年・トールとラーイ。2人を待ち受けていたのは、食肉植物が支配する過酷な自然環境と肌の色で4つに分かれた人間社会。試練の中で少年たちは生き延びることが出来るのか…!?
ミラクル☆ガールズ

ミラクル☆ガールズ

ともみとみかげは、すべてが正反対のふたごの姉妹。その2人が力を合わせると、超能力が生まれるんだ!それは……テレパシー&テレポート!!でも、これは2人だけのヒミツなの。別々の中学に通う2人だけど、ひょんなことから“ガッコーのとりかえっこ”をすることになって……!?短編「すこしだけミステリー」も同時収録!
MARS

MARS

たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立してきた少女キラと、刹那的に生きる樫野零(かしのれい)。戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱(あか)く染め、いま、走り始める……!
僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする

妹の郁(いく)と兄の頼(より)。幼いころはとっても仲のよい双子だったのに、15歳の今、なんでもできる頼と、なんにもできない郁は似てない双子。そんなとき、頼が郁に突然キスを!「子供のころからずっと、一番大切な女の子だった」と言う頼は、「オレを選ぶなら郁からキスして」と郁に迫るが…!?