月光のキスにとらわれて

月光のキスにとらわれて

事故で記憶を失い、指が覚えていたピアノだけを頼りにピアニストとして働くビリー。彼女の前に、アメリカ屈指の石油王・カークが現れた。漆黒の謎めいた瞳を持つ彼は突然、ビリーを一晩貸し切ったと言う。戸惑いながらもビリーは彼の屋敷に行き、ピアノを弾いた。すると突然カークに唇を奪われて!?月明かりの中、せつなく甘い愛の契約がよみがえる…。
試し読み
眠り姫にくちづけを

眠り姫にくちづけを

「彼は高飛車な女に興味があるだけ。関心は仕事だけにして欲しいわ」大手百貨店「バン・ヘルムート・デパート」に社長代理としてやってきたのは、若き御曹司カール・バン・ヘルムート。彼の着任はサンディのキャリアにとって、絶好のチャンスのはずだった…。ところが彼は、仕事だけの世界に生きている彼女の封印した恋心を、甘く呼び覚ましてしまい…!?
試し読み
女神たちのたくらみ

女神たちのたくらみ

伝説のモデルの娘フェリシアは、教師として平凡な日々を過ごしていた。そんな彼女の前に突然、自分をモデルとして起用したいという男が現れる。母とのつらい思い出から1度は依頼を断ったものの、彼に惹かれるが故に、遂には引き受けることに。しかし彼は、女性を商品としてしか見ない男で……!?収録作品:女神たちのたくらみ
試し読み
危険な伯爵

危険な伯爵

お気楽社員のアンドリアは、レース界の風雲児アーサーとのCM契約を命じられる。しかし、貴族の彼は取り付く島もなし。これでは会社をクビになってしまうと何とか彼に近づくアンドリアは、華美な世界にいながらもその瞳に孤独を宿す彼に、次第に心奪われていく。だが彼には、誰にも言えない過去があって…。収録作品:危険な伯爵
試し読み
人魚のためいき

人魚のためいき

エイミーと大富豪のスコットの家は代々敵同士!けれど、落ちぶれた家と愛する家族を支えようと学業の傍ら働く彼女を、スコットは強引に誘惑しようとする。反発しながらも惹かれる想いと罪悪感の間でエイミーは揺れてしまう。そんな中、スコットからエイミーに、ある危険な申し出が…?
試し読み
砂漠の王についた嘘

砂漠の王についた嘘

ジェッサは5年前、ロンドンの投資銀行で働き始めたばかりの頃、銀行の顧客タリクとベッドをともにしてしまった。顧客と恋に落ちたことで彼女が悩んでいるうちに、タリクは不意に姿を消す。その後、報道でジェッサは驚くべき事実を知った。タリクは中東のヌール国の王族で、内紛が起こったせいで彼が急遽新しい王になったというのだ!そんな彼が、前触れもなしに突然ジェッサの前に現れこう告げた。「君ともう1度だけベッドをともにしたい」と…!?
聖なる夜に降る雪は…

聖なる夜に降る雪は…

親の意に沿わぬ出産をしたせいで実家から遠ざかっていたメグは、クリスマスに帰省する途中、事故を起こしてしまう。出来のいい姉と比べられることを思ううちに車が壁に突っこんでしまったのだ。そんなメグを助けたのは、愛想のないハンサムな男性ジェド。翌朝実家に送ってもらうと、驚いたことに彼の正体は世界的作家のジェド・コールだった!有名人の彼と親しいメグを、家族は見直したようだが…。彼はどうして急に親しげになったの?いったい何を考えてるの?
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい