もっとすりむびじんのせいかつしゅうかんをまねしたらりばうんどしないでさらにごきろやせました
もっと!スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もっと!スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もっと!スリム美人の生活...
もっと!スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました
わたなべぽん
わたなべぽん
あらすじ
前作『スリム美人の生活習慣を真似したら、1年間で30キロ痩せました』のわたなべぽんが再度、一念発起!本当のスリム美人を目指して「あと5キロ」ダイエットに挑戦することに。リバウンドせずに、さらに痩せる技が満載です。目指すは「隠さなくていい女」になること!
もっと!スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
人見知りの自分を許せたら生きるのがラクになりました

人見知りの自分を許せたら生きるのがラクになりました

『スリ真似』『やめてみた。』のわたなべぽん、シリーズ最新作!(2023年7月時点)現在はテレビやラジオにも出演する著者。でも実は40歳まで超人見知り&人付き合いが苦手で、1日中夫以外の人と話さない日々を送っていた。変化のきっかけは40歳を過ぎて初めて挑戦した一人旅。「友達になりたい」と思った人に思い切って声をかけてみたら、大人の人付き合いの扉が開いた!自分の中の【人付き合いが苦手】という気持ちに向き合い、出会った人の言葉から変わっていく日々を描く実録コミックエッセイです。人見知り“あるある”コラムも充実! いくつになっても友達はできる、自分の苦手意識は変えられます。
さらに、やめてみた。 自分のままで生きられるようになる、暮らし方・考え方

さらに、やめてみた。 自分のままで生きられるようになる、暮らし方・考え方

「こうあるべき」をやめてみたら、本当にやりたいことが見えてきた。「サンダルをやめたら、歩くのが楽しくなってきた」「趣味のサークル活動をやめたら、好きな人とだけ付き合えるようになった」「共同貯金をやめたら、子どものいない夫婦として生きていく決心ができた」など、より自分らしく生きるためにやってみたこと。感動のシリーズ完結編。
ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました

ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました

私の人生 いつだって「先のばし」のズボラ生活だった-「スリ真似」「やめてみた。」シリーズ累計70万部突破のわたなべぽん作品。前作『ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました』のちょこっと前、掃除も料理もしたいのに、ズボラ習慣から抜け出せずダラダラモードに悩んでいた毎日。やりたいことは先のばし&後回しにしていたら、部屋はホコリだらけ、料理は適当、そして自分にがっかり…の悪循環。「先のばしグセ」から脱出して、今から少しでもステキな人生を取り戻したい。そう決意し、自分に向き合いながら、生活改善計画がスタート。ぽんさん流 息切れしない!リバウンドしない!ズボラ生活脱出を描いた実録コミックエッセイ。
MF comicessay つめあわせ

MF comicessay つめあわせ

あのヒット作から話題の作品まで! 大人気コミックエッセイ10作品のよりぬきを無料でお届け♪ カラーもたっぷり収録でどどっと120ページ超の大ボリュームです。●たかぎなおこ『親孝行できるかな?』●わたなべぽん『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』『ダメな自分を認めたら部屋がキレイになりました』●オーサ・イェークストロム『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』●カタノトモコ『「結婚」を手放したら かえってラクになりました』●曽根 愛『着ていく服が見つからない』●ひぐちさとこ『童貞女子会へようこそ!』●しま子『文系女子だけど新卒でSEやってます』●雄山スズコ『株主はじめました』●日高トモキチ『水族館で働くことになりました』
スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました

スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました

数々の失敗ダイエットを繰り返してきた作者・わたなべぽん(165cm・95kg)。人生は、ダイエットしている時期とリバウンドしている時期しかなかったことに気付いて一念発起!研究の果てに行き着いたのが「美人になったつもり」で生活をすることで自然と痩せて行くという方法だった。毎日のすべての行動を「美人ならどうするか」に置き換えて考え、実行することで痩せて行くという魔法のようなダイエット。でもそこにはやはりトラップもあるわけで…。一大ダイエットドキュメンタリー。ラストは思わず泣けます!
家計簿いらずの 年間100万円! 貯金術

家計簿いらずの 年間100万円! 貯金術

まりも&ひのき31歳。出たとこ勝負の新婚生活をスタート! 共働きだから、独身時代よりリッチな生活が送れると思いきや、まさかの貯金切り崩し生活に!? お金のプロの助言を聞きながら、自分たちの生活のこと、お金のこと、やりくりのこと、将来のこと、ちょっとずつ考えてみました。
やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方

やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方

累計30万部を突破した『スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました』シリーズをはじめ、『ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました』など、体を張って人生の苦手克服をし続けているわたなべぽんの実録コミックエッセイ最新刊です。これまで当たり前のように使ってきた道具や、こうしなきゃ…と思っていたこと、つい囚われてしまう考え方の癖、そういったものを1つ1つ仕分けして「やめて」みる。そんな試行錯誤を繰り返しているうちに、いつしか生きるのがラクになっていく、そんな著者のクスっと笑える奮闘を描いています。読んでいるうちに心の中からすっきりしていく1冊です。●第一章 家の中から、やめてみた第一話 炊飯器の巻第二話 テレビの巻第三話 そうじ機の巻第四話 ゴミ箱の巻●第二章 身の回りのもので、やめてみた第五話 メイクの巻第六話 服の巻 その1第七話 服の巻 その2第八話 コンビニの巻第九話 スマートフォンの巻●第三章 心の中も、やめてみた第十話 もやもや人間関係の巻第十一話 お詫びの巻第十二話 「充実させなきゃ」の巻

おすすめのマンガ

食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!

食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!

昔からぽっちゃり体型だった著者。上京してブラック会社で働くうちに、体重はあっという間に85キロまで成長してしまった!!そんな中、たまたま見た舞台で宝塚にはまり、きらびやかなファンミーティングでスターと握手したことをきっかけに、ダイエットを決意。様々なダイエットに取り組むも、どれも全く長続きせず失敗の連続で心が折れかけるが……。食べるのが大好きな著者が、ダイエット食材をうまく取り入れておいしく満足しながら、30キロのダイエットに成功した道のりを描いた奮闘記コミックエッセイ!【目次】プロローグ第1章 デブと現実、挫折と奮起第2章 「いざダイエット!」のその前に、下調べが重要!!第3章 ダイエット中、こんなの食べてました! [基本編]輝く白い宝石! ご飯には一工夫ふっかふか! 魔法のパウダーで蒸しパン作り!!女優のようにはなれなくて!? オートミールで〆のご飯七変化の王様! 鶏のむね肉少量でも満足! 小腹が空いたらスープの出番ドキドキの体重測定 その1第4章 ダイエット中、こんなの食べてました! [アレンジ編]低温・放置で、なんちゃってよだれ鶏!我慢なんかしない! デブの味方、心躍るパンケーキ!!ダイエットでおやつ!? 元気が出るマフィン肉・肉・肉! 食べ応えたっぷりローストビーフ鍋は味方! ちょっと変わった汁なし味噌ショウガ鍋究極のあっさりコンビでボリューミーハンバーグ!甘酸っぱくてヘルシー! こんにゃく麺のナポリタン白くない、激ウマの黒い餃子! ドキドキの体重測定 その2第5章 停滞期の克服法! [私の場合]便秘、襲来!頑張らない日を作る!痩せない時は努力しない!お世話になった甘いものたち!!エピローグあとがき
脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。

脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。

小さいころから太ってた。だけどいつかはきっとやせるはず、そう信じていた――。ぽっちゃり体型に悩むA子のもとに、ダイエットを阻止する三姉妹の妖精“アマエ”“ミエ”“ヒガミ”がやってきた。この三姉妹たちと戦ううち、ダメダメだったA子の心&体も変わり始め…!? グルテンフリー、散歩、エステ、プール、食事のとり方etc、知ってトクするダイエットメソッドもりだくさん。読めば心も体もマイナス20キロ! ほんとうの自分に生まれ変わるための、泣ける&タメになるダイエットエッセイ。
46歳人生で一番ナイスバディになりました

46歳人生で一番ナイスバディになりました

食事制限のダイエットで体重は落ちたけど、伸びきったおなかの皮が残っちゃった!?50歳目前引きこもり漫画家が美ボディーGETのため立ち上がった!!年齢なんて関係ない!アラフィフでも間に合う「私の頑張り全記録☆」。フラフープで奇跡のクビレ復活!? マイナス16kg炎のダイエット漫画!★単行本カバー下画像収録★
ダメな私が本気出して30キロ痩せた話

ダメな私が本気出して30キロ痩せた話

小さい頃から運動ギライで野菜もキライ、好きなものを好きなように食べる生活をしていた著者。生まれもってのぐうたら気質は変わることなく社会人になり、気づいた時には人生最高値に到達…! その後ダイエットに挑戦してはリバウンドをくり返し、コンプレックスにさいなまれ精神的に追い込まれた時に出会ったのが「パーソナルトレーニング」。「パーソナルトレーニング」とは、運動や食事を日常的に指導してもらいダイエットやボディメイクを達成するマンツーマンのトレーニング。――今度こそ変われるかもしれない……!! そんな可能性を感じ、思いきって身を預けてみることに。そこで知ったのは“自分の性格と体質に合った正しいダイエット”。それをトレーナーの細やかなアドバイスとともに行うことで、8カ月で30キロのダイエットに成功! その悲喜こもごもの一部始終を描くコミックエッセイ。気になる「パーソナルトレーニング」の実態と、“ひとり”になってからもリバウンドしない心の持ち方や、ダイエットに有効な情報・コラムも満載です!
【合本版】スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました 絶対痩せる2冊組!

【合本版】スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました 絶対痩せる2冊組!

数々の失敗ダイエットを繰り返してきた作者・わたなべぽん(165cm・95kg)。人生は、ダイエットしている時期とリバウンドしている時期しかなかったことに気付いて一念発起!研究の果てに行き着いたのが「美人になったつもり」で生活をすることで自然と痩せていくという方法だった。毎日のすべての行動を「美人ならどうするか」に置き換えて考え、実行することで痩せていくという魔法のようなダイエット。でもそこにはやはりトラップもあるわけで…。30キロ減に挑戦のシリーズ1冊目、リバウンドせずに「隠さなくていい女」になるためさらに5キロ減に挑むシリーズ2冊目を収録した、一大ダイエットドキュメンタリー。一気に読める、お得な2冊合本版! ラストは思わず泣けます!※本電子書籍は「スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました」「もっと!スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました」の合本版です。
底ぬけOL伝説

底ぬけOL伝説

初めてできた彼と海へ行くために会社をジムにしてダイエット。会議机で腹筋、ワープロ打ちながらスクワット。ついには部長までを背負っちゃった!!エレベーターをカラオケボックスにしちゃったり、寒い冬にはフトンのまま出社!!そんな底ぬけOLかず子さんにも意外な一面が!?そう、それは年賀状。彼女は年賀状マニアだったのです。
やせる漫画シリーズ

やせる漫画シリーズ

運動嫌いだけど、痩せたい。食べるの好きだけど、痩せたい。そんな人のための料理レシピつきコミック。料理人の幼なじみの手助けでダイエットに挑む美加の奮闘ぶりをご賞味あれ。読んで、作って、食べて、そして健康に!
試し読み