あらすじ

成也を支え、一緒に生きていこうと決意した晴奈。記憶がなくなっていくつらさともどかしさを、二人で乗り越えてきた。しかし、病気は悪化するばかり…。ずっと一緒にいたい───。二人の願いのゆくえは────!?衝撃と感動の最終巻!!
teddy bear1
晴奈は本当の恋も知らず、自分の居場所にも疑問を持ちながら生活を送る16歳の女の子。「なんとなく」で始まった成也とのつきあいが、次第に晴奈の中で大きくなっていって──。だけど、この恋には大きな障害が待っていた……!!多くの人が号泣した感動のケータイ小説を完全コミック化!!
teddy bear2
テキトーな恋愛ばかりだった晴奈に訪れた、本当の恋。成也と出会って、晴奈の人生は一変。見つけられずにいた自分の居場所を手に入れ、心から大切に思える人もできた。順調に見えた成也とのつきあい。だけど、成也はだんだん晴奈を束縛するようになって──!?
teddy bear3
成也が、記憶をなくす病気を患っていることを知った晴奈。一度は別れを選んだ二人だが、今までの束縛の理由を知り、晴奈は成也を支えていくことを決める。成也の家を訪れ、思いを打ち明ける晴奈だけど…!?
teddy bear4
成也を支え、一緒に生きていこうと決意した晴奈。記憶がなくなっていくつらさともどかしさを、二人で乗り越えてきた。しかし、病気は悪化するばかり…。ずっと一緒にいたい───。二人の願いのゆくえは────!?衝撃と感動の最終巻!!
恋を始める距離たちへ

恋を始める距離たちへ

優等生の麻美と女たらしの矢野。ふつりあいな2人だけど麻美は矢野に恋していた。矢野の失恋話を聞くたびに心が乱されて、思わず麻美が口にした言葉が、2人の体温を変えていく…。不器用な恋を描いた表題作ほか、メル友への切ない告白が涙の反響を呼んだ「Re:メル友」、傷ついた先輩に一途な想いをぶつけた「ビター。」を収録。読み応え十分の傑作短編集!!
恋に落ちたら

恋に落ちたら

哀しいかな、30すぎたら結婚とか条件とかいろいろ考えすぎちゃって、好きって気持ちだけじゃ恋愛なんてできなくなってきた。大学生に交じってインターネットの電話営業のバイトをしている乃梨子は、人より若く見える。本当の年齢は32歳だが、まわりが大学生だらけなので本当の年齢は言えずにいた。そんな時にそのバイト先で、無骨だけど誠実な、明らかに年下の好きな人ができて……?
優しくしないで

優しくしないで

幼馴染の隣人・暁彦の事を、ずっとあたしはアッコって呼んでる。チビのアッコ、メガネのアッコ。一緒に風呂に入ってた事もあるから、互いに異性を感じた事もないし、今でも互いの家を行き来する。でもアッコの身長は175cmまで伸びて、チビのアッコはもういない。いつも男友達とばっかいるから、好きな子とかも絶対いないと思ってた。でも、アッコが恋をした。可愛らしい転校生。友人として笑って応援、そんなつもりでいたんだけれど…。
あたしのお気に入り

あたしのお気に入り

大学の卒業旅行の飛行機の機内で、円(まどか)は卒業制作している。同棲していた彼に振られたばかりで、円は卒業も危ぶまれるまま、友人と北海道旅行に来た。だけども手違いがあって、ニセコの宿が取れていない緊急事態! すると、偶然同じ飛行機に乗り合わせていた青年が声をかけてきた。彼の家は、ニセコでペンションをやっているらしい。渡りに船とお世話になる事にしたけれど、円は卒業制作で部屋に篭り切り。一人でいると、彼の事が思い出されて…。
双子座B型

双子座B型

絹は本気の恋をしないヤツ。寝てみないと相性が解らないからと、ベッドからベッドを渡り歩く。じらすのが大好きで、ベッドに入っても何もさせず狸寝入りし、わざとくっついて男の息が荒くなるのを楽しんだり。ろくでもねー最低女、彼女には絶対したくないタイプ。真喜男にとって、絹は気の合う仲間の片割れ。寿一と3人でいつもつるんでいるけど、絹に恋心なんて無い。なのになんだろう、絹が他の男と一緒にいると思うと、焦るようなムカツクようなこの気持ち…!?
試し読み
チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

ちよこと玲人は付き合い始めて3ヶ月目。ちよこは19歳にしてキス以上をした事が無く、ちゃんと付き合うのは玲人が初めて。だから、玲人の事をもっと知りたくて、ウザがられても呆れられても、ついつい尋問しちゃう。でも、玲人は過去の恋については何も話さない。彼氏の過去の恋話なんて、聞くの嫌じゃない? …友人はそう言うけれど。過去のことだし、何話されてもちよこは平気。そう、思っていたのに…。ちくしょう、そう、思っていたのに…。
P.S!

P.S!

モデルもやってて、男みたいにデカくって、毒舌でサバサバしてて…。紅ってそんな25歳。今流行のオープンカフェでバイトを始めた。紅にはカメラマンの彼氏がいるんだけど、「仕事」を理由に距離を置いてる。だけどもバイト先の軽薄な19歳・木村は、「男の“忙しい”は二股の口実」だって言う。紅にはキツすぎる一言。だけど木村は紅に気があるのだ。でも、紅が気になってるのは、同じ19歳でも木村よりクールで落ち着いてて、それで手首に傷跡がある新居の方なんだけど。