icon_reread
また読みたい
フォロー
キュビズム・ラブ(1)
陸上の試合に向かう途中で、事故にあったノリコ。目が覚めるとそこには、ノリコを心配そうに見つめる青年医師・篠田の姿があった。笑うと子供っぽくなる篠田に好感を持つノリコ。だが、篠田の口から、衝撃の事実が伝えられる。事故に遭ったノリコは肉体を失い、小さな黒い箱に入った“脳”だけになってしまったのだと――!?松本テマリ×芝村裕吏の豪華クリエイターがお贈りする、究極のピュアラブ・ストーリー。
キュビズム・ラブ(2)
交通事故で身体を失い、脳だけの黒い箱になった少女・ノリコは、主治医である篠田の、裏表がなく、不器用で優しい性格に惹かれていく。一方、病室に一人でいる彼女を楽しませるため、ヲタポンやHAYATEという個性的な男性たちがノリコの元を訪れる。周りの気遣いに慰められながらも、篠田への恋心が募り続けるノリコは――!?芝村裕吏×松本テマリの最強クリエイターが贈る、究極の純愛コミック、第2巻登場!!
キュビズム・ラブ(3)
「篠田先生のところに、行きたいです――」交通事故で身体を失い、脳だけの黒い箱になった少女・ノリコは、主治医である篠田の、裏表がなく、不器用で優しい性格に惹かれていく。一方、病室に一人でいる彼女を楽しませるため、ヲタポンやHAYATEという個性的な男性たちがノリコの元を訪れる。周りの気遣いに慰められながらも、篠田への恋心が募り続けるノリコ。そんなある日、篠田が怪我をしたという知らせを受けたノリコは、どうしても篠田に会いたくて、ついに病室を出る決心をするのだが――!?大人気ピュアラブ・ストーリー、恋が進展する第3巻!!
キュビズム・ラブ(4)
交通事故で身体を失い、脳だけの黒い箱になった少女・ノリコ。主治医である篠田誠志郎と心を通わせ、二人の間には分かちがたい絆が生まれていた。そんな折、“黒い箱”の技術を狙う組織により連れ去られてしまったノリコは、誠志郎の必死の捜索により、奇跡的に一命を取り止めたのだった。ノリコを巡り絡み合う思惑が今、二人の運命をゆるがす――!!