あらすじ

OLだけど、アイドルになったりパリピになったり宇宙に行ったり。いつまでもやりたい放題なOLライフゴーズオン。連載100話突破で「ノブデミー賞授与式」を開催!栄えあるノブカーに輝くのは一体誰…!? 「モーニング」に掲載された読み切り「独身OLとスター☆すたうぉ~ずも収録。
独身OLのすべて(1)
あたまゆるゆるインターネット「オモコロ」に掲載され反響を呼んだ『独身OLのすべて』。それがモーニング公式サイト「モアイ」に場所を移してWEB連載化され、アラサ―女子を中心とした読者に熱狂的な支持を得るようになる。Yahoo!モバイルトップにも取り上げられる騒ぎとなった当作がついに単行本化!「生きとし生けるすべての独身OLに捧ぐ鎮魂歌。幸せな人は見ないでください」byまずりん
独身OLのすべて(2)
アラサーマンガ戦場を駆ける超人気Webコミック!女子会、接待、結婚式二次会、etc…。アラサー女子が遭遇するあらゆるシーンで、きっと共感の嵐。2巻も生きとし生けるすべての独身OL必読です!
独身OLのすべて(3)
東村アキコ、断言!!! 「30代女子漫画が増えすぎたけど、これだけは読むべき!! 日本一面白い30代女子漫画!!(東村アキコ)」 ライバル登場、オカン来襲、タマ子には恋の予感が…!? ラブありバトルありおいろけありの第3巻。って、一体これ何マンガ!? 描きおろしおまけ漫画「きみ恵抄」「マユ子とオカンの横浜観光」も収録!
独身OLのすべて(4)
Webで30,000,000ビュー突破の圧倒的OL支持率ナンバーワン漫画!!!(※独自調べ) 4巻には、幽霊退治に女子会バトル、無人島サバイバルなど、OLの日常(?)をハイテンションに描いた全16編ほか、描き下ろしマンガも収録!
独身OLのすべて(5)
独身OLのラブ・ストーリーは突然に……。Webで累計3500万超ビューの大人気OLギャグ漫画、待望の第5巻でついに恋が動き出す! これまで単行本未収録だったコラボ漫画のほか、描きおろし「独身OLとホワイトデー」も収録! ※単行本特典シールは、電子版ではページデータとして収録しております。シールはついておりませんので予めご了承ください。
独身OLのすべて(6)
我先にからあげにレモンをかける女子、人をけなして笑いを取る同僚、合コンで協力するフリして横取る友達……全員ボッシュート!! クイズで過去のエピソードを振り返る「独身ふしぎ発見!」や、描き下ろし漫画「氷瀑の狩人」も収録!
独身OLのすべて(7)
OLだけど、アイドルになったりパリピになったり宇宙に行ったり。いつまでもやりたい放題なOLライフゴーズオン。連載100話突破で「ノブデミー賞授与式」を開催!栄えあるノブカーに輝くのは一体誰…!? 「モーニング」に掲載された読み切り「独身OLとスター☆すたうぉ~ずも収録。
独身OLのすべて(8)
お互いにほのかな恋心を抱いていた、タマ子と一ノ瀬さんが初めてのデート!自分の気持ちになかなか素直になれないタマ子がついに…。2人の恋が急加速する第8巻!※この作品はOLの日常を描いたギャグマンガです。
独身OLのすべて(9)
独身OL meets ピュアラブコメ!? タマ子と一ノ瀬さんのうぶすぎる恋模様に悶絶するアラサー続出!※このマンガは独身OLの日常を描いた痛烈なギャグ漫画です。くれぐれもご注意ください。/「このマンガがすごい!2019」 オンナ編第16位にランクイン!
独身OLのすべて(10)
独身OLがまさかの結婚!? OLギャグマンガの金字塔、ついに感動のフィナーレ! 晴れて恋人同士になったタマ子と一ノ瀬さんの恋の結末は…!? そして、ノブ子、マユ子、タマ子、3人の友情はどうなる…? 独身OLよ、永遠に!
そねみん そねみの森のなかまたち

そねみん そねみの森のなかまたち

ここはそねみの森。ほぼ誰にも知られていない東京第24区のはずれのはずれ。かろうじてWi-Fi圏内のこの森に、そねみん、ねたみん、ひがみんという3匹の生き物が住んでいました。そんな3匹をはじめとしたそねみの森の愉快な仲間たちが、世の中のキラキラしたものや持てる者に対して、かわいく、全力で好き勝手いう新感覚マンガです!
イタジョ!

イタジョ!

女性のための求人・転職サイト「とらばーゆ」(PRODUCE BY RECRUIT)の大人気連載がついに書籍化! \職場にいるいるこんな女子!!/をテーマにはたらく女子たち(アラサー)のこじらせた日常をお届けします。