ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花は桜よりも華のごとく』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花は桜よりも華のごとく
花は桜よりも華のごとく
サカノ景子
サカノ景子
河合ゆうみ
河合ゆうみ
あらすじ
時は戦国の世の狭間。美しい能の舞い人・白火(はくび)には誰にも言えない秘密があって…。ビーンズ文庫の大ヒット能楽恋絵巻、ついに漫画化!
花は桜よりも華のごとく 1巻
時は戦国の世の狭間。美しい能の舞い人・白火(はくび)には誰にも言えない秘密があって…。ビーンズ文庫の大ヒット能楽恋絵巻、ついに漫画化!
花は桜よりも華のごとく 2巻
蒼馬に襲われ女だとばれてしまった白火。蒼馬との立ち合い能は実現できるのか?右舷、蒼馬との三角関係、増えていく蛇紋…揺れ動く白火だが…?
花は桜よりも華のごとくの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ

転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ

実家の洋食屋を継ぐため、料理人を目指している咲綾。ところがある日、事故に遭ってしまい…… 目覚めると、金髪碧眼の美少女・ヴィオラ姫に転生していた! しかも、ヴィオラは義母に命を狙われている上、人質として帝国に送られることが決まっている不遇な王女だった。帝国で生き延びる手段を模索していた矢先、ヴィオラの味覚を見込んだ皇太子・リヒャルトの頼みで料理を振る舞うことになって…!? 転生少女が繰り出す、異世界クッキングファンタジー! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 4・5・6・8に収録されています。重複購入にご注意ください)
鬼の花嫁は喰べられたい

鬼の花嫁は喰べられたい

【電子限定描き下ろしおまけ3p付き!】幼い頃、酒呑童子に命を救われた人間の少女・真白(ましろ)。彼の食糧になるため喰べ頃の17歳で酒呑童子に嫁ぐことに!しかし、一方の酒呑童子は真白を溺愛していて食糧にする気などなくーー!?お互いが好きすぎてすれ違う!?無意識イチャイチャ新婚生活第一巻!
封神しない演義

封神しない演義

普通の女子高生・大和さきは、ある日異世界へと飛ばされる。そこには姜子牙(きょうしが)というグータラなイケメンが…さきがやってきたのは「封神演義」の世界、そして何故かさきが太公望になるハメに…!

おすすめのマンガ

花コイ少年

花コイ少年

のちの世阿弥となる美少年・鬼夜叉は、申楽という芸能の舞手。舞手としては美しくても、申楽を軽んじる武家や貴族にはおとしめられ、失意の鬼夜叉は、夜桜の舞うなかで美しく舞い踊る。それを見ていた青年こそ、時の将軍・足利義満で――? 世阿弥が「能」を創り出した背景にあった、美しき将軍・足利義満の愛と企み。悠久の時を越える室町ラブロマンス、開幕!
花よりも花の如く

花よりも花の如く

幼い頃から能の舞台に立っている能楽師・憲人は修行中の身の上。祖父であり師匠でもある左右十郎先生の内弟子として、忙しい毎日を送っている。舞台の上では天人・美女・鬼にすら変幻自在…魅惑的な憲人の「お能」ライフを描くシリーズ第1巻!! 電子書籍版には「NATURAL外伝」として掲載された「花よりも花の如く」「天の響」の読切2編を冒頭に収録。
大江山花伝

大江山花伝

鬼と人との悲しい恋を描いた傑作ロマン。今は昔、大江山に酒呑童子という鬼がいた。都を荒らし、姫をさらい、悪事のかぎりを尽くしたそうな。さて、宮中より鬼退治を命じられたのは音に聞こえた勇将・渡辺綱。だが、勇躍して鬼の岩屋にのりこんだ綱が目にしたものは…。鬼と人との悲しい恋を描いた表題作ほか、愛する人を殺された鬼の復讐物語「花伝ツァ」、室町の世を美しく舞う若き世阿弥の永遠の恋「夢幻花伝」など、傑作長編「夢の碑」番外編となる全4作。
黒霧くんは忍ばない

黒霧くんは忍ばない

かわいいもの大好き高校生・夏姫(17)の幼なじみ・黒霧密は、21世紀に残存する忍の里の跡取りだった…! 密は忍になる気も里を継ぐ気もないみたいだけど、彼を狙う刺客が次々と襲いかかってきて夏姫も巻き込まれてしまい――!? 能面男子×幼なじみヒロインの忍者ラブコメディー!
風姿花デンツァ

風姿花デンツァ

能の名門・室町家の双子の兄弟、大典と圭典。真逆の個性を備えた二人は、互いの才能を認め合いなが日々能に打ち込んでいく。しかし室町家には代々双子を嫌う伝承があり、世間から注目される二人に不穏な影が忍び寄る……。古より伝わる伝承の世界を歩く、繊細ながらも芯の強さを持った子供たちのアドレッセンス・ロマン!