reread
また読みたい
フォロー
戦争に終止符を打つための婚儀から、王女を救い出す――――王室警護隊長ロランの選択は、帝国の存続を揺るがす危険な賭けだった。キャラクターデザインはPandoraHeartsの望月淳、「レイン」シリーズの吉野匠が贈る、ファンタジー巨編ついにコミカライズ化!!
敗戦色濃厚な帝国を救うため、魔族とのコンタクトをとろうと策略するロラン。だが、魔族との案内人は商業都市連合の牢獄に囚われていた――――。失われた世界の遺物、LT兵器。歴史から姿を消した魔族。さまざまな謎と思惑が交錯する中、ロランは自らの運命と出会う。「レイン」シリーズの吉野匠が贈る、ファンタジー巨編!!
世界を席巻した、魔族の協力を得たロラン。帝国(クラウベン)へと迫る連合軍と、いざ決戦の時来たれり!!シリーズ累計100万部「レイン」の吉野匠原作、最強ファンタジー第3巻!!
アンダーワールドにてロランが魔王の転生した姿である、ということが判明。それにより魔族の助けを得ることができたが、旧時代の超科学的な遺産LT兵器で武装した商業都市連合が、帝国領に対し軍事侵攻を開始した。はたしてロランのとった行動とは――――!?キャラクターデザインは「PandoraHearts」の望月淳、原作は「レイン」シリーズの吉野匠が贈るファンタジー巨編!!
魔族の助力を得て、さらにアンダーワールドに秘蔵されていたLT兵器「不死部隊」を従えたロランは、意識不明の重体にとなりながらも圧倒的な劣勢をくつがえし、からくも帝国領に侵攻してきた商業都市連合軍を退けることに成功する。だが、昏睡から目が覚めたロランに告げられたのは、エトワール王女が連合軍にさらわれた事実だった――――。キャラクターデザインは「PandoraHearts」の望月淳、原作は「レイン」シリーズの吉野匠が贈るファンタジー巨編!!
商業都市連合軍に囚われの身となった、エトワール王女を救出すべく敵地へと向かうロラン一行。隠密行動のため鉄道を使用する彼らを待ち受けていたのは、連合総帥・アメンティの命をうけたレオンとLT遺産であるαシリーズの襲撃であった。その戦いの最中に魔王としての真の名を告げたレオンに対し、執拗に敵意をあらわにする魔王・ローランヴェルグの想いとは…。幾千年の時を経た人間と魔族の封じられた歴史が徐々に明るみとなり、悠久の時を越えた運命の輪が示すものとは――――。キャラクターデザインは「PandoraHearts」の望月淳、原作は「レイン」シリーズの吉野匠が贈るファンタジー巨編、感動の最終巻!!