レンタルマギカ 1巻
極度の怖がり・伊庭いつきは、行方不明だった父が残した遺産を相続した。その遺産とは、魔法使いを派遣する会社・アストラルだった!社長就任を迫られるいつきの運命は、一体どうなる!?
レンタルマギカ(2)
僕が社長にならないと父の会社がつぶれちゃう!?……そんなぁぁ~!!魔法使いを派遣する会社・アストラルを相続した伊庭いつき。社長就任を頑なに拒むが、“お仕事”しなければ会社の存続が危ない!商売敵は、大手魔術集団「ゲーティア」!さらに今回の仕事は、どうも普通の仕事ではない様子…。いつき、どうする!?
レンタルマギカ(3)
魔法使い派遣会社アストラルに新しい仲間が…!……え、なんで幽霊社員!?相変わらず社長就任を拒みまくる伊庭いつきのもとに、様々な人が集まり来る。病院で出逢った美少女・黒羽、お仕事依頼に訪れた美女ディアナ、穂波の様子を見に来た美少年フィン…そしてついには、アディリシアも…。相変わらずの様子に穂波の雷も落ちまくり…いつきしっかり~!
レンタルマギカ(4)
いつきの妖精眼が協会の禁忌!?新担当のフィン現る!ある日、協会から新しい監視員・フィンがやって来た。穂波の師匠で引き込まれるような笑顔のフィン。しかし、彼の笑顔の陰で穂波は硬い表情で…。なんといつきを誘拐してしまう!アストラル最大のピンチ!!一体どうなる!?
レンタルマギカ(5)
「アストラルは譲らない!」の異議申し立てにどうする、いつき!?先代社長の伊庭司の遺産をかけて魔法決闘することになったいつきだが、相手はアストラル創立メンバーのユーダイクス・トロイデだった!!いつきはアストラルをどうするのか!?見逃せない完結巻!!
また読みたい
フォロー