reread
また読みたい
フォロー
血と宿命の乱世へ、ようこそ――。これより私が織田信長だ!――戦国の世、尾張(おわり)の地を治める織田信長(おだ・のぶなが)は、双子ゆえに忌み嫌われ、里子に出された妹・花梨(かりん)が幸せに暮らせる世の中にと「天下布武」を目指す。しかし、信長の夢は、思わぬ形で終焉を迎えてしまう。花梨は、兄の夢を継ぐため、恐ろしい契約をすることに……!?戦乱の世を新しく描くドラマチック・ストーリー!!
イケメン武将、乱れ咲き!これが私の「天下布武」!――双子の兄・織田信長(おだ・のぶなが)の影武者として戦国の世を生きる花梨(かりん)。亡き兄の仇を討つため、悪魔の力を借り、今川義元(いまがわ・よしもと)軍との決戦に臨もうとしていた。しかし、その戦場で見たのは、心を許した腹心・秀吉(ひでよし)の裏切りだった……。人気武将達が続々登場、戦国系青春ストーリー!幼き日の信長を描く番外編も収録。
花梨(かりん)と長政(ながまさ)の間を切り裂いた一発の銃弾。悪魔の思惑どおり、花梨は長政を疑ってしまう……。仲間を信じ、兄・信長(のぶなが)から託された「天下布武」の夢を花梨は守ることができるのか――。一方、冷徹な智将・明智光秀(あけち・みつひで)が花梨の前に立ちはだかろうとしていた……!!イケメン武将が揃い踏み!戦国系青春ストーリー、新展開!!信長と花梨の絆を描いた番外編も収録。
亡き兄・織田信長(おだ・のぶなが)の遺志を継ぎ、影武者として生きる花梨(かりん)。悪魔の契約に反し、血を流さずに“天下布武”を成し遂げようとする彼女の下には、その人柄に惹かれ若き武将たちが集まりはじめていた。しかし、そんな花梨の考えを明智光秀(あけち・みつひで)は真っ向から否定する。花梨の力に疑問を持ち、その秘密を探ろうと暗躍する光秀。一方、安芸の雄、毛利輝元(もうり・てるもと)の魔の手が花梨に忍びよろうとしていた……!!戦国系青春ストーリー、衝撃のクライマックス!