icon_reread
また読みたい
フォロー
Bread&Butter(1)
柚季は、ある事件をきっかけに教師を辞め婚活をはじめるがうまくいかない。自信をなくしかけた矢先、文具店の片隅でパンを焼く風変わりな洋一と出会う。少しずつ優しく分かり合っていく、大人の恋の行方は?
Bread&Butter(2)
婚約者の洋一のパン屋を手伝う柚季のもとに教師を辞めるきっかけとなった生徒が訪ねてくる。そして、売れっ子漫画家だった洋一の過去も明らかに。お互いを思いやりながら、一緒に生きていくことの意味に近づいていく、ふたりの恋は?
Bread&Butter(3)
元カレ・笹本と再会した柚季。しかも笹本は娘を連れて洋一のパン屋にもやってきた。笹本の家庭のいざこざに巻き込まれながら、柚季と洋一は改めて、結婚するということ家庭を築くということについて思いを巡らせて…?
Bread&Butter(4)
洋一が営むパン屋に漫画家時代の洋一の担当編集者がやってきた。一方、漫画家仲間だった高名の携帯には洋一の元カノ・純から連絡が。そして、柚季と洋一の関係は転機を迎える…?
Bread&Butter(5)
洋一の父親と会い、自分の中の気持ちに気づいた柚季。洋一と漫画家仲間・高名の会話を立ち聞きしてしまい洋一の結婚に対する気持ちを思いがけず知ることに。その後、柚季が洋一に向けてかけた言葉は…。一方、洋一の元カノ・純の方にも色々と進展が…?
Bread&Butter(6)
洋一の結婚に対する気持ちへのわだかまりは完全には消えないが、洋一と共にいることの意味を意識し始めた柚季。今まであまり手に取ることがなかった洋一の漫画を読み、そこで今までとは違う洋一への思いに気が付き…。
Bread&Butter(7)
洋一の過去の漫画を読んだ柚季は、その作品と彼のパン作りへの姿勢に共通点を感じる。そして、相手を大切にするためにシンプルにいるのが一番良いということに気付く。一方、洋一は少しずつ漫画への思いが……。
Bread&Butter(8)
漫画を諦めきれない洋一の気持ちを知った柚季、後悔はして欲しくないと、2人は店を畳むことに。柚季は元箱根のパン屋で修行することになり、遠距離生活が始まる。新しい職場の先輩・五十嵐から、かつて店を出して失敗した経験を聞いた柚季は…?
Bread&Butter(9)
洋一と離れて、元箱根のパン屋で修行する柚季は、先輩・五十嵐に触発され、自分の店を出したいと思うようになる。一方、洋一には元婚約者の純から結婚を知らせるメッセージが届き、自分の過去と向き合うことに…?