ブレイブ・ストーリー~新説~

ブレイブ・ストーリー~新説~

他人よりゲームが上手いのが取り得の中学生、三谷亘。彼のクラスに芦川美鶴が転入して来た事により、亘の日常が壊れはじめた…。父の不倫と家出…亘の生活は無惨に崩壊した。芦川は過去に家族を亡くしており、亘は芦川から幻界(ヴィジョン)と呼ばれる異世界を知る。幻界で使命を果たせば、何でも願い事が叶うというのだ。運命に立ち向かい幻界へと旅立つ亘。そして香織も幻界へと…。宮部みゆきの原作を、新鋭小野洋一郎が独自の観点より漫画化!
ブレイブ・ストーリー新説 ~十戒の旅人~

ブレイブ・ストーリー新説 ~十戒の旅人~

宮部みゆき×小野洋一郎 累計200万部を越えた最強コンビによる完全新作!! 新たなる冒険の旅へ――。大地震で家族と故郷を失ったマモル。瓦礫の街を彷徨っていた彼は、光の洩れる不思議な扉を見つける。扉の向こうは、見たことのない巨大な竜の棲む異世界だった――。
地獄ヤ変

地獄ヤ変

明治黎明期、東京。仕えていた主を亡くした少女・お玉の前に“地獄”と呼ばれる男・戒と、彼を追う男・紅月天星が現れて……!?不老不死をもたらす存在“水”を巡る禁忌のダーク・ファンタジー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい