絶愛/BRONZE 完全版

絶愛/BRONZE 完全版

芸能界に嫌気が差し失踪中だった人気歌手・南条晃司の前に、訳ありな過去を持つサッカー少年・泉拓人が現れる。拓人の鋭い眼差しに、晃司は過去の初恋相手が男だったと気づきショックを受ける。しかし晃司は、性別を超えてなお拓人に対して惹かれていくのだった……絶大的な人気を誇るボーイズラブコミックの金字塔が、新規描き下ろし&カラーページ追加で新規リニューアルして配信開始!!※本作品は「絶愛」「BRONZE」を再編集し「完全版」として制作したものです。
東京ゲンジ物語

東京ゲンジ物語

ー俺の周りでは よく人が死ぬーゲンジに次々と迫る奇妙な「死」。それは子供の頃にゲンジが殺したかもしれない友人の 呪いなのか? ひとつの「死」の謎が解かれるたび、さらに深まる最初の「死」に秘められた恐るべき真実。謎を解くカギは美しきカリスマの死神・冬夜(とうや)。そしてゲンジ自身の 「記憶」。『金田一少年の事件簿』天樹征丸と『絶愛』尾崎南の初タッグによる、過去と記憶と死を巡るサイコミステリー。
BRONZE -Special Edition-

BRONZE -Special Edition-

人気歌手の南條晃司は、幼いころ見かけた鋭い目をした“少女”の面影をつねに追い求めていた。ある日、サッカー少年・泉拓人と出会いあの時の少女だとわかる。しかし、それでもなお晃司の心は彼に魅かれていき……。強烈に求めたゆえ、心が揺れる泉に晃司の想いは届くのか…!? コミックス『BRONZE -ブロンズ- ZETSUAI since1989』より加筆修正をし、『BRONZE -Special Edition-』として配信!
ダリア

ダリア

久保田泉……湘南で生まれ育った19歳。山下礼二……27歳のカメラマン。まったく交差しない二人が出会い一瞬で恋に落ちた……湘南とドイツを舞台に、現世と前世の恋が交錯する。相川七瀬と「絶愛」の尾崎南の強力タッグで贈るスピリチュアル・ラブストーリー。

絶愛―1989―

ぜつあいいちきゅうはちきゅう
著者:尾崎南
ジャンル:社会学園
最新刊:
2014/09/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい