ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『絶愛―1989―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
絶愛―1989―
絶愛―1989―
尾崎南
尾崎南
あらすじ
【鋭い瞳に魅せられた究極の愛】南條晃司は、小5の時に出会った鋭い瞳の少女が忘れられないでいた。時が経ち、人気歌手となった晃司は、高熱のために路上で倒れていたところを、サッカー少年・泉拓人に拾われる。その拓人こそ、晃司が想っていたあの少女(実は男)だった!衝撃の愛の物語が始まる!【同時収録】Ballad―バラード―
絶愛―1989―(1)
【鋭い瞳に魅せられた究極の愛】南條晃司は、小5の時に出会った鋭い瞳の少女が忘れられないでいた。時が経ち、人気歌手となった晃司は、高熱のために路上で倒れていたところを、サッカー少年・泉拓人に拾われる。その拓人こそ、晃司が想っていたあの少女(実は男)だった!衝撃の愛の物語が始まる!【同時収録】Ballad―バラード―
絶愛―1989―(2)
【近づくだけで傷つけてしまう鮮烈な愛の形】晃司を追う芸能記者に、拓人と妹の芹香までが注目されてしまい、母が父を殺したという過去を晒される。拓人は徹底的に晃司を避け、晃司もまた拓人と距離を取ろうとするが、頭より先に体が反応してしまう。そんな中、晃司は拓人をかばって2度までも大怪我を負う。拓人の心が揺さぶられる…。
絶愛―1989―(3)
【もうきっとこんなに人を好きにならない】晃司は、拓人の側にいるために、拓人の高校に転入してきた。自分の目立つ行動に、拓人のことがまた週刊誌に嗅ぎつけられないよう、晃司はあえて女優やアイドルとのスキャンダルを起こし、世間の目をそらす。しかし拓人は、晃司に誰が本当に好きな女だと詰め寄る…!止められない想いが走り出す!【同時収録】彌勒
絶愛―1989―(4)
【思いつきもしないんだろう夢の中でもう何度も―犯されているなんて】サッカー部のキャプテンに決まった拓人は、サッカーに専念する時間を作るため、晃司の申し出を受け、バイトを減らして晃司の家で住み込みの家政婦を始める。そしてついに、晃司は止まらない激情にかられ、拓人を犯そうとするが…。尾崎ワールド衝撃の急展開!
絶愛―1989―(5)
【激情の行方は…?】拓人は晃司と距離を取るため、後輩の女子と付き合い始める。しかし晃司は力づくで2人を別れさせる。「人を好きになる」ということに心揺れる拓人。そんな中、拓人の前に実の母親が現れる。母は拓人の父を殺した経緯と、本当の愛について語る。そして…。究極的な愛の物語は、終わりなき終幕を迎える。【同時収録】3DAYS/忠誠の証し
絶愛―1989―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
絶愛/BRONZE 完全版

絶愛/BRONZE 完全版

芸能界に嫌気が差し失踪中だった人気歌手・南条晃司の前に、訳ありな過去を持つサッカー少年・泉拓人が現れる。拓人の鋭い眼差しに、晃司は過去の初恋相手が男だったと気づきショックを受ける。しかし晃司は、性別を超えてなお拓人に対して惹かれていくのだった……絶大的な人気を誇るボーイズラブコミックの金字塔が、新規描き下ろし&カラーページ追加で新規リニューアルして配信開始!!※本作品は「絶愛」「BRONZE」を再編集し「完全版」として制作したものです。
東京ゲンジ物語

東京ゲンジ物語

ー俺の周りでは よく人が死ぬーゲンジに次々と迫る奇妙な「死」。それは子供の頃にゲンジが殺したかもしれない友人の 呪いなのか? ひとつの「死」の謎が解かれるたび、さらに深まる最初の「死」に秘められた恐るべき真実。謎を解くカギは美しきカリスマの死神・冬夜(とうや)。そしてゲンジ自身の 「記憶」。『金田一少年の事件簿』天樹征丸と『絶愛』尾崎南の初タッグによる、過去と記憶と死を巡るサイコミステリー。
BRONZE -Special Edition-

BRONZE -Special Edition-

人気歌手の南條晃司は、幼いころ見かけた鋭い目をした“少女”の面影をつねに追い求めていた。ある日、サッカー少年・泉拓人と出会いあの時の少女だとわかる。しかし、それでもなお晃司の心は彼に魅かれていき……。強烈に求めたゆえ、心が揺れる泉に晃司の想いは届くのか…!? コミックス『BRONZE -ブロンズ- ZETSUAI since1989』より加筆修正をし、『BRONZE -Special Edition-』として配信!
ダリア

ダリア

久保田泉……湘南で生まれ育った19歳。山下礼二……27歳のカメラマン。まったく交差しない二人が出会い一瞬で恋に落ちた……湘南とドイツを舞台に、現世と前世の恋が交錯する。相川七瀬と「絶愛」の尾崎南の強力タッグで贈るスピリチュアル・ラブストーリー。