銀色のフラッシュ 1巻
リサは、幼いころアイススケートを教えてくれたケンちゃんに出会えることを信じて、スケートを続けている。東京に転校したリサは、ケンちゃんにそっくりでモテモテの先輩・圭一に出会う。もしかして彼は…!?スケートマンガの金字塔登場!
銀色のフラッシュ 2巻
東京大会2日目、互いに上位入賞を果たしたリサの握手を拒む鈴子――。親子世代を超えた因縁対決がついに始まる!
銀色のフラッシュ 3巻
一緒にカナダの国際大会へ行くために、猛特訓中のリサと圭一は急接近!!そんなリサに、クラスメートの鈴子が復讐のため…!?
銀色のフラッシュ 4巻
圭一と一緒に国際大会へ行けるのはリサと鈴子のどっち!?そしてリサの前に現れた天才スケーター、南條研人の正体は…!?
銀色のフラッシュ 5巻
研人がリサの思い出の“ケンちゃん”だったことを知った圭一は、リサに伝えるべきか苦悩する。そんな圭一に熱い視線を向ける鈴子もまた、複雑な想いを抱えていて…。
銀色のフラッシュ 6巻
ついに始まった国際大会!ウエストの痛みを抱えながらも急成長をするリサは周囲を驚かせる。そんなリサに、圭一は本当のケンちゃんのことを伝え決心をして――!?
銀色のフラッシュ 7巻
エキシビジョンで研人とリサがペアを組む事に!?急接近の二人に、圭一は動揺を隠せない。一方、リサに負けて帰ってきた鈴子に、母・玲子はこれまで以上につらくあたり…!
銀色のフラッシュ 8巻
思い出のケンちゃんと圭一の間で揺れ動くリサに、鈴子と圭一、そしてリサの家族にまつわる衝撃の事実が明かされる!それぞれの想いを胸に、全日本選手権の幕が開く…!!大ヒットスケート漫画のクライマックス!!