icon_reread
また読みたい
フォロー
ジェリービーンズ(1)
デザイナーを目指すマメのおしゃれ&ラブストーリー!遠藤豆子はおしゃれが大好きで、田舎で服作りに励む中学2年生。憧れの東京で偶然出会ったモデルのミリちゃんやヒカルくんに触発されて、デザイナーになることを決意!!同級生のみどりちゃんからインスピレーションを受け、マメのファッション修業が始まります。安野モヨコのポップでキュートなファッションワールド全開のコミック第1弾!!
ジェリービーンズ(2)
デザイナーを夢見るマメは、おしゃれでイケメンのカリスマ高校生・福田蘭堂と彼のデザイン画に衝撃を受け、彼と同じ高校を受験することに。でも、今の成績じゃ合格は絶対にムリ!!そんなマメに勉強を教えてくれることになった同級生の御小柴とラブの予感もあって……。マメの夢とラブはどうなっちゃうの!?おしゃれも恋も進路も、あきらめるわけにはいかない!!マメの青春真っ只中ストーリー第2弾!!
ジェリービーンズ(3)
自分の作った服を売ってもらえる!?突然、ショップで話がまとまって、マメは自らのブランド「ジェリービーンズ」を誕生させた。けれど、そこに小泉さんと蘭堂も参加することになって、3人は売り上げを競うことに!!ショップに置いてもらえるのは1つのブランドのみ!!マメは「デートでも友達と遊ぶ時でも、どっちでも着れる服」をテーマに、ライバル2人に挑む!!御小柴とのラブも進展あり!?マメのハッピーライフ第3弾!!
ジェリービーンズ(4)
田舎での刺激的な高校生活も終盤を迎え、マメは御小柴のいる地元を離れ上京することに。ずっと憧れていた東京でのファッションの勉強と一人暮らしは、想像以上に大変で……!?そんななか、マメは中学時代の同級生で、今や世界的なモデルへと成長したみどりちゃんと再会する。マメのおしゃれミューズだった彼女との再会で、服作りへの情熱は一気にヒートアップして……。夢もラブも、いよいよクライマックス!!