あらすじ

「糸さんて結婚してたんですね」白鳥プロとの共演問題が解決したと思ったのも束の間、有能(?)新人マネージャー渡辺くんの無邪気な爆弾発言で、遂に糸の結婚がバレた!? 突然の出来事に周りの人々の反応は…? 糸はこのピンチをどう切り抜ける!?
WジュリエットII 1巻
20歳の誕生日に真と入籍し、一緒に暮らすようになった糸。バイトと劇団を行ったり来たりの糸に対して、真は舞台をきっかけに人気が大ブレイク。心中複雑な糸に…!? 大好評『Wジュリエット』の新シリーズ!!
WジュリエットII 2巻
映画で初共演することになった糸と真。結婚を隠し極力別行動をとることに。クリスマスは一緒に過ごそうと約束した2人だけど…!? 他、美咲と与四郎のホットストーリーなども収録!
WジュリエットII 3巻
共演映画がヒットし、ドラマ化されることになった糸と真。知名度は上がったものの、世間に秘密の結婚生活に何となく支障が出て…。糸の長兄・竜矢にはクリスとの間に長女が生まれ、次兄・悠斗は真の姉・茜と結婚。末弟・竜良も恋の真っ最中! 皆ラブラブな注目第3巻!!
WジュリエットII 4巻
伝説のカップル再び!真と結婚し、幸せに暮らす糸。ある日、酔った勢いで芸能プロダクションと契約してしまう。舞台とは一味違う世界に四苦八苦するけど…。大ヒット逆転カップルストーリー、芸能界編スタート!!
WジュリエットII 5巻
白鳥プロからの圧力にもめげずに仕事を頑張る糸。しかし現場で糸に不慮の事故が起き…!?
WジュリエットII(6)
芸能界デビューを果たして、奮闘する新人女優・糸とそれを見守る人気俳優の真。白鳥プロの圧力によるアクシデントも乗り越え、注目の新人として活躍する毎日だけど、またまた事件に巻きこまれてしまい…!? 二人が芸能界に嵐を呼ぶ!大ヒット逆転カップルストーリー!!
WジュリエットII(7)
芸能界の不条理にぶつかりまくりながらもそれを跳ねのけて、役者として頑張る糸と真。そんな2人の前に現れた不思議な人物・西野翔吾…。素晴らしい実力を持った役者だけど、その読めない思考の先にあるものは…?読切「ディスタンス」も収録の第7巻!
WジュリエットII(8)
「糸さんて結婚してたんですね」白鳥プロとの共演問題が解決したと思ったのも束の間、有能(?)新人マネージャー渡辺くんの無邪気な爆弾発言で、遂に糸の結婚がバレた!? 突然の出来事に周りの人々の反応は…? 糸はこのピンチをどう切り抜ける!?
WジュリエットII(9)
糸と真の結婚を公表する条件は、糸が大きな演劇賞を獲得する事!!そのために頑張る糸だが中々オーディションに受からない。一方、真は誰かにつけられる事が続く。二人の「居場所」を守る為にやるべき事は…!?大ヒット逆転カップルストーリー、新展開スタート!
WジュリエットII(10)
7月、糸の誕生日=糸と真の結婚記念日が近づいてきた。無期限別居生活中で会えない二人はプレゼントを贈り合う事に!その結果は…!?一方、糸の周りで不穏な動きが起こり、危険が迫る――!?
WジュリエットII(11)
糸は「ジャンヌダルク」、真は「ハムレット」の稽古が進む中、糸と西野さんの熱愛報道が流れ、大騒ぎに!!その上「ジャンヌダルク」上演予定の劇場が封鎖に。様々な出来事が起こる中、糸と真は!?会えない時間を過ごした二人が再会、そして…!? 大ヒット逆転カップルストーリー、必見の11巻!!
WジュリエットII 12巻
久しぶりに会えて、二人だけの時間を過ごした糸と真。お互いを確かめ合い、離れてもつながっていると感じ、それぞれの舞台「ジャンヌダルク」「ハムレット」に向かう。だが、思いがけない事態が起きて…!?想いと絆深まる、大ヒット逆転カップルストーリー!!
WジュリエットII 13巻
「ジャンヌダルク」の開幕を控える中、上演中の「ハムレット」オフィーリアの代役を西野さんから打診された糸。引き受けた場合は過酷なスケジュールになる。糸と真の決断は…!?そして「新訳・ジャンヌダルク」もついに初日を迎える!!大ヒット逆転カップルストーリー、新たなステージが始まる…!!
WジュリエットII 14巻
ついに「ハムレット」と「ジャンヌダルク」の同時公演がスタート!糸が代役を務めるオフィーリアが登場、その可憐さに観客は目を奪われる。そんな糸のオフィーリアに触発され、西野さんのハムレットがヒートアップ。さらに真のレアティーズも!?火花を散らす三人の演技に観客は…!!大ヒット逆転カップルストーリー、白熱した演技が見逃せない「ハムレット」編!!
花ゆめAi ゆめの痕

花ゆめAi ゆめの痕

別冊花とゆめ2015年8月号に掲載された、コミックス未収録作。駆け落ちの末、命を落とした千代子と虎太郎。ある使命を負って転生し薬屋になった虎太郎の前に「毒薬を作って」という少女が現れ…?(61P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.49に収録されています。重複購入にご注意ください。)
今日も明日も。

今日も明日も。

男だけど少女漫画家の桃瀬稜は、締め切り前日なのに完成した原稿はまだ5枚で大ピンチ!? そんな時、以前アシスタントをしていた幼なじみのはるかが、妹のちかを連れてやって来た。はるかは、漫画家志望のちかに、ここで漫画を描くための修行をさせてほしいと言うのだが…!?
極楽同盟

極楽同盟

父親の蒸発や母親の病気にもめげず、ガタガタの温泉旅館を継ごうと頑張るほまれ。そんなある日、住み込みの従業員募集に、幼なじみの吉平と美形の変わり者・至がやってきた!さらにほまれの初恋の人・音哉も働くことに…!?恋する温泉同居コメディ待望の第1巻。
グランドサン

グランドサン

日本の治安が悪化し、ボディーガードが必要な時代。下町で育ち、人情に厚い亜沙姫は、天才少年で財閥の御曹司でもある如月朔夜のボディーガードを務めることに。しかし、自己中心的で冷徹な朔夜とは反発してばかりで──!? パワフル少女のボディーガードロマンス☆
七色の神話

七色の神話

人よりちょっと霊感の強い中学生・小枝と理絵。霊が見えてしまう彼女たちの周りでは、いつも不可解な出来事が巻き起こる!そしてまた、学校の七不思議に新たな1ページが…!?
ワンダーハニー

ワンダーハニー

有坂祐二は娘・あかりを男手一つで育てるお父さん。しかし2人暮らしを始めてから、あかりに奇妙な超能力が開花!? 超常現象が噂にならないよう、揉み消しに回る毎日を送るけど…!? トラブル&ハッピーな子育てコメディ!