あらすじ

「初めては権正とじゃなきゃいやだ」同じクラスの男の子・権正歩と付き合い始めた矢嶋好は16歳の誕生日に大好きな権正と初キス&初H。ところが超遊び人・権正の回りには相変わらず女のウワサが絶えない。しだいに不安になる好は!?
こわしたいほど愛されたい 1巻
アイツのこと、好きになっちゃいけない──。だってアイツは遊び人だから。でも、どうして目はアイツを追うの?どうしてこんなにドキドキするの?高校1年生の矢嶋好が、同じクラスの権正を好きになった時、好のホントの恋が始まった──。
こわしたいほど愛されたい 2巻
「初めては権正とじゃなきゃいやだ」同じクラスの男の子・権正歩と付き合い始めた矢嶋好は16歳の誕生日に大好きな権正と初キス&初H。ところが超遊び人・権正の回りには相変わらず女のウワサが絶えない。しだいに不安になる好は!?
こわしたいほど愛されたい(3)
ひょんなことから恋人の権正の気持ちを疑い、逆に裏切ってしまった好。でも権正はそんな好を黙って許してくれた。前よりもずっと心の距離が近くなった気がしてる好。ところが新学期のクラス替えで2人は離ればなれになってしまい……!?
こわしたいほど愛されたい(4)
様々な出来事に出会いながら、2人の絆を深めていく好と権正。2人の心の距離はある時には近くなり、またある時には遠くなっていったりする。この恋はいったいどこまで続いていて、いったいどこまで続けていけるのだろう。
こわしたいほど愛されたい(5)
権正を想う気持ちは誰にも負けない。私は権正とじゃなきゃダメなの──そう素直に言えたとき、好と権正の絆はさらに深まっていた。再びHAPPYになった2人は温泉に1泊旅行に出かける。旅行費用を全額預かった好だけど……!?
こわしたいほど愛されたい(6)
父親の転勤を機にひとり暮らしをすることになった好。でも権正との仲を認めてもらえない好の住む所は、かつての好の家庭教師・直道の隣になってしまう。それでも権正と2人きりでいられると喜ぶ好だったけど、権正のバイトのせいで、毎晩ひとりぼっち。寂しい想いを持て余す好は直道の所へ……!?
こわしたいほど愛されたい(7)
ついに高校生活最後の新学期が始まった。クラス替えで離ればなれになってしまった好と権正。しかも権正は、学内のエリートクラスに入ってしまう。何気ない2人の会話の中にも、権正との距離を感じてしまう好。「一緒にいたい」好の願いはただそれだけなのに……。好と権正の切ない恋物語、ついに完結。
私の…メガネ君

私の…メガネ君

子供の頃は仲良しだった。私の初恋。今でも彼は、大好きな──私の…メガネ君。だけどメガネ君は、世界で1番私が嫌い。わかってるよ。この片想いは届かない。あの時から永遠に──。すもと亜夢の描く、蝶子と太一朗の苦しくて切なすぎる恋物語、待望の第1巻ついに登場!メガネフェチを急増させた超話題作!
S+M(エスエム)

S+M(エスエム)

少女マンガ史上最大の巨乳主人公・りょうが登場!!一目ボレをした相手が双子だったから、さぁ大変!!顔が同じのSな彼とMな彼の間で…。胸が大きいばっかりに、チカン遭遇度No.1(ナンバーワン)。そんなりょうをチカンから守ってくれた男のコが、次の日家庭教師(カテキョ)にやって来た!?しかもりょうの志望校にトップ合格の実績が…!!速攻(ソッコー)一目ボレのりょうだけど、彼にはとんでもない秘密が…!?「S+M(エスエム)」秘話の描きおろしも入った“トラブルな恋”第1巻。
Honeyなこと

Honeyなこと

朝、目覚めるとそこは──見知らぬ海の家。友達と一緒に海へ遊びにやってきた女子高生のタマ子は、酔った勢いで、ナント知らないヤツと一夜を共にしちゃってた!?あせりまくるタマ子に、そいつが差し出したのは1枚の写真。そこには、キスしてるタマ子の姿が…!?これって…超ヤバイじゃん!!
夜恋

夜恋

初めて会った5歳のあの日から、紫乃(しの)は私の「特別な人」。その瞳で私だけを見てほしい。紫乃を私だけのものにしたい。ずっとそう思ってた。けれど、紫乃が私の高校に赴任してきてから、2人の関係は「先生と生徒」へと変わってしまった。おさえられないあなたへの想いを、私はどうしたらいいの…?すもと亜夢の描く、甘くキケンな恋物語。収録作品:夜恋/私の…メガネ君番外編
ヒドイ男

ヒドイ男

「ずっとあなたが好きでした。今年のイヴは僕と過ごしてください」と社内でNo.1の後輩・聖に言われたサエコ。舞い上がってOKしたサエコだったが、告白したほうの聖はうかない顔で…!?ラブストーリーからエロチックなギャグまでカラフルに織り交ぜたショートストーリーズ!!
バンビーノ海岸

バンビーノ海岸

傷ついた心をかかえて、一人季節外れの海を訪れたOLの彩。海岸沿いを歩く中、偶然出会ったサーファー少年・千夏のしぐさに魅せられた彼女は…!?表題作のほか、元セレブと元ホストのドタバタラブや、教習所の教師と生徒の危険な恋、夫に先立たれた妻と義理の息子の恋愛を収録した傑作短編集!
青リンゴKISS

青リンゴKISS

どんなに好きになっても、絶対に手の届かない人。そう思ってた伶哉(さとや)君が突然、私の前に現れた。どうか、夢なら醒めないでください―――。人気アイドル・伶哉と普通の女の子・真実(まみ)のちょっぴり甘ずっぱい恋物語。 ●収録作品/青リンゴKISS/ひみつの青リンゴ/せつない青リンゴ/エンジェル・ダーリン/その後…Angel Darling(描き下ろし)
海までとばそう

海までとばそう

“彼氏作るのビリッケツの人は、海までのアシ・車持ちの男と付き合うペナルティーつける…” ――そんなとんでもない約束を友達としちゃった高校2年生の女の子・アキラ。結局、友達には先をこされ、言い出しっぺの自分が車持ちの男を見つけるハメに。思い悩むアキラだったが…!? 表題作の他、「素直にしてね」、「台風の夜」、「愛なのだ」、「電車に乗って」の短編4作を同時収録。『るりちゃんパラダイス』のすもと亜夢が描く、ピュア・ラブ・ストーリー。
るりちゃんパラダイス

るりちゃんパラダイス

自分は少コミのスターだと、うぬぼれていた長田るりであったが、“こまくら”に人気をうばわれ、今や失意のズンドコ。はたして、るりちゃんは立ち直ることができるのか!? 愛と涙と感動の学園青春ドラマ(ウッソー!)。他に、すもと画伯・初の単行本刊行記念に描かれたルポ漫画「江の島水族館珍紀行」と、ショートストーリー「にんじんとまと組」を同時収録。 ――『週刊少女コミック』連載で好評を博した、すもと亜夢が贈る学園極楽ギャグの第1巻登場!!
くるくるみそちゃ

くるくるみそちゃ

海子(うみこ)のおとさんは、脱サラして実家の田舎にある山でしいたけづくりをすることになりました。そのため、海子は家族といっしょに東京から田舎へと引っ越してきたのです。田舎で初めてできたお友達は、保護色をつかってカクレンボがとっても上手なミソサザイのみそちゃ。ちっこいこげ茶色の小鳥さんですが、人間の言葉をしゃべります。 ――その時から、海子と森の動物たちの楽しい毎日が始まったの! 亜夢のお日様ホリディ1、登場!!