icon_reread
また読みたい
フォロー
こわしたいほど愛されたい(1)
アイツのこと、好きになっちゃいけない──。だってアイツは遊び人だから。でも、どうして目はアイツを追うの?どうしてこんなにドキドキするの?高校1年生の矢嶋好が、同じクラスの権正を好きになった時、好のホントの恋が始まった──。
こわしたいほど愛されたい(2)
「初めては権正とじゃなきゃいやだ」同じクラスの男の子・権正歩と付き合い始めた矢嶋好は16歳の誕生日に大好きな権正と初キス&初H。ところが超遊び人・権正の回りには相変わらず女のウワサが絶えない。しだいに不安になる好は!?
こわしたいほど愛されたい(3)
ひょんなことから恋人の権正の気持ちを疑い、逆に裏切ってしまった好。でも権正はそんな好を黙って許してくれた。前よりもずっと心の距離が近くなった気がしてる好。ところが新学期のクラス替えで2人は離ればなれになってしまい……!?
こわしたいほど愛されたい(4)
様々な出来事に出会いながら、2人の絆を深めていく好と権正。2人の心の距離はある時には近くなり、またある時には遠くなっていったりする。この恋はいったいどこまで続いていて、いったいどこまで続けていけるのだろう。
こわしたいほど愛されたい(5)
権正を想う気持ちは誰にも負けない。私は権正とじゃなきゃダメなの──そう素直に言えたとき、好と権正の絆はさらに深まっていた。再びHAPPYになった2人は温泉に1泊旅行に出かける。旅行費用を全額預かった好だけど……!?
こわしたいほど愛されたい(6)
父親の転勤を機にひとり暮らしをすることになった好。でも権正との仲を認めてもらえない好の住む所は、かつての好の家庭教師・直道の隣になってしまう。それでも権正と2人きりでいられると喜ぶ好だったけど、権正のバイトのせいで、毎晩ひとりぼっち。寂しい想いを持て余す好は直道の所へ……!?
こわしたいほど愛されたい(7)
ついに高校生活最後の新学期が始まった。クラス替えで離ればなれになってしまった好と権正。しかも権正は、学内のエリートクラスに入ってしまう。何気ない2人の会話の中にも、権正との距離を感じてしまう好。「一緒にいたい」好の願いはただそれだけなのに……。好と権正の切ない恋物語、ついに完結。