それでも地球は回ってる(1)
鳥居さかみは英徳高校の1年生。さかみのクラスに転校生してきたのが、森崎醍士・春名志郎・乙訓天空の美形3人組。だが、彼らにはそれぞれ性格異常があり、さかみにそれを知られたと思った3人がさかみにつきまとうようになって、おかしな4人組ができあがる。彼らの人に言えない暗い秘密とは……!?秋里和国の傑作スラップスティック・コメディー!!
それでも地球は回ってる(2)
最初、醍士に恋心を抱いていたさかみだったが、醍士の女性にぶたれると喜ぶマゾという異常性格が原因で、やさしい志郎にも心をひかれるようになる。そんなとき、中学時代の友だちから、3人が「超ヘンタイの堕天使」だときかされたさかみは……!?
それでも地球は回ってる(3)
醍士・志郎・天空の3人は前の高校では「大天使」と呼ばれるほどの人気者だったが、それぞれの異常性格がバレて転校してきたことがわかった。その秘密をさかみに知られた3人だったが、やがてさかみの秘密がバレてしまい、4人は固い秘密のきずなで結ばれる。
それでも地球は回ってる(4)
廃部寸前の卓球部に入部した4人は、個人戦の上位入賞者にはハワイ旅行がプレゼントされるというジュニア卓球大会に出場する。そして、見事上位入賞した4人はハワイへ向かう。しかし、さかみを花嫁にしようとたくらむ蛍子に誘拐されてしまったさかみは……!?
それでも地球は回ってる(5)
かっこいい先輩・花木から好意を持たれたさかみは、花木と急速に仲良くなる。3人はさかみのためにもさかみから離れたほうがいいと考え、さかみに冷たい態度をとる。しかし、花木は3人に復讐するためにさかみに近づいたのだった。花木のたくらみにはまってしまったさかみは……!?
また読みたい
フォロー