ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『彼はディアボロ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
彼はディアボロ!
彼はディアボロ!
霜月かよ子
霜月かよ子
あらすじ
恋するオトメがドS魔王(ルシファー)の専属魔女っ子に!?センパイとの恋をかなえたい!そんなスウィートな願いをかなえるべく行ったおまじない(黒魔術)で悪魔王ルシファーを召喚してしまっためい子!!しかもそのルシファー、めい子の学校に教師として赴任してきて……しかも、“ラブなし同居”まで!?傲慢・冷酷・あくまでイケメン!そんな彼との、新感覚魔女っ子ラブコメ、スタート!
彼はディアボロ! 1巻
恋するオトメがドS魔王(ルシファー)の専属魔女っ子に!?センパイとの恋をかなえたい!そんなスウィートな願いをかなえるべく行ったおまじない(黒魔術)で悪魔王ルシファーを召喚してしまっためい子!!しかもそのルシファー、めい子の学校に教師として赴任してきて……しかも、“ラブなし同居”まで!?傲慢・冷酷・あくまでイケメン!そんな彼との、新感覚魔女っ子ラブコメ、スタート!
彼はディアボロ!(2)
彼氏イナイ歴=年齢。そんなわたしに超イケメンが天から降っ……イヤ、地の底から湧いてきた!!!――偶然にも魔王・ルシファーを召喚してしまっためい子は、ハメられて専属魔女契約を結んでしまう。ルシファーの奴隷として、同居しつつも純潔だけは守りながら(?)こき使われる日々。だが、そんなめい子に、ある日突然、超イケメン転校生が迫ってきて!?ルシファーにアスモデウス……イケメン悪魔の間で、ある意味逆ハーレム状態!
彼はディアボロ!(3)
新感覚魔女っ子ラブコメ、最終決戦(ハルマゲドン)!?魔女っ子vs.超絶美少女天使ラブバトル、ぼっ発!!めい子、永き喪女(もじょ=もてない女子)歴についに終止符(ピリオド)――!?ヒロイン・めい子は、とってもモテない残念な魔女っ子。そんな彼女の前に空から美少年が降ってきた!……と思ったら、間髪入れず瑠偉(ルイ)を奪いに、天界から天然系超絶美少女天使が降臨して!?果たしてめい子に彼氏はできるか!?
彼はディアボロ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Dの魔王

Dの魔王

大日本帝国陸軍中尉・佐久間は、参謀本部からスパイ養成所“D機関”への出向を命ぜられる。そこでは“魔王”と呼ばれる凄腕スパイ・結城中佐のもと、語学、変装、暗号術、はたまた金庫破りや拷問演習に至るまで、軍人への教育とは思えない訓練が課せられていた。そんなD機関のあり方に、筋金入りの軍人である佐久間は戸惑いを隠せなかったが…!?(ジョーカー・ゲーム/第1話)
真夜中のアリアドネ

真夜中のアリアドネ

悩みといえば、背が低いことと、新しいクラスになじめるかどうか。平凡な高校生・千代子(ちよこ)の日常はそんなものだった。だが幼なじみの少年・知治(ちはる)と再会したその日から、千代子の世界は大きく変わり始める。地下深くにある高級秘密クラブに迷い込んだ千代子は、そこで驚くべき事実を知り……。新時代のロマンチックサスペンス!
C-blossom

C-blossom

父が横領事件という不祥事を起こした。世間の冷たい視線を避けるために、全寮制の女子学園に転校した松宮香奈(まつみやかな)。友達も家族も失い、生きる希望を見いだせなくなった香奈のまえに、如月行(きさらぎこう)という名の美術の教育実習生が現れる……。――ベストセラー作家・福井晴敏が書き下ろし!工作員・如月行が1人の女子高生と出会ったことから始まる、「亡国のイージス」スペシャルアナザーストーリー。
シーラカンス

シーラカンス

久乃(ひさの)が通う高校の教師が殺された。騒然とする学校。その日の夜に出会い、強く惹かれた美青年は、久乃自身にも関わる10年前の事件の犯人なのか――!?目の前にいるのは、殺人犯かもしれない。鍵を握っているのは、自分――。圧倒的な表現力を放つ、霜月かよ子のラブミステリー。
ベインズ

ベインズ

ごく普通の女子高生・美夏(みか)が恋したのは、超美形の天才バイオリン教師、秋月(あきづき)。だが彼は、「一度記憶した事を決して忘れない」という特異な能力(チカラ)の持ち主だった――。記憶した事を決して忘れない「天才」と、彼に恋した「普通」の少女の、ちょっと不思議なラブ・ロマンス。
クドラクの晩餐

クドラクの晩餐

訳あってバイトと勉強に明け暮れる貧乏高校生・神田勝守。彼の通う学園に転校してきた不思議な美少女・里紗クドラク。そんな彼女は勝守たちクラスメートに自己紹介で、 「私はヴァンパイアです」といきなりドン引きさせるのだが……!?

おすすめのマンガ

悪魔の花嫁

悪魔の花嫁

ある日、悪魔が花嫁を迎えに来た…美奈子が夢の中で出会った悪魔・デイモスは、自分と美奈子が遠い昔、愛しあっていたのだという。恐ろしくなった美奈子は夢でよかったと安心したが、デイモスが会いに行くと言った金曜日の午後一時、自分の周りに不思議なことが起こり始めて…「暗い金曜日」善と悪、優しさと残忍さ、人間の心を操る悪魔の微笑!!超ロングセラーのオカルト巨編!!
魔術師

魔術師

魔術師・リュウイチは華麗な奇術と百発百中の占い、そして抜群のルックスで欧米の社交界で大注目の存在。アメリカの日系企業・西村財団の遺産相続にからむ事件を見事に解決した彼は、故・西村会長の孫娘ゆかりを引き取り、新たな怪事件に挑む!?
あくまのまま

あくまのまま

地獄の東の王・アマイモンの部下である悪魔・セーレ。仕事にまじめで、どんな願いも叶えることを信条とする彼がグリモワールにより召還された先にいたのは──一人の少女!? 「ママになってください!!」少女・桜のたったひとつの願いを叶えるため、セーレの“ママ”への長い道のりが今、始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
イミグリム

イミグリム

あまねは、両親を早くになくして叔父のゆきちゃんと穏やかに暮らしていた――が、ある日、異世界から悪魔(すごく美形)を喚び出してしまい『異世界からの移住手伝い』をやるはめに!?
悪魔さんとお歌

悪魔さんとお歌

歌が下手で聖歌隊から追放された男の子「へたっぴ」とひょんなことから、その男の子の歌の先生になることになった「悪魔さん」。だがその“歌”は悪魔を殺すための歌で…!? 歪な関係の二人は、宵闇の中で今夜も無邪気に優しく笑い合う。Twtterとpixivにて大人気を博した悪魔と男の子の優しくて少しダークな物語がついに単行本化! 3編の新規描き下ろし(合計46ページ)も収録です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
デビルデザイアーズ!!

デビルデザイアーズ!!

全国偏差値最底辺の高校・私立亜久間学園。そこは人間と悪魔を契約させるためにつくられた学校だった! 神瀬達哉はサタンの息子・烏野悠真と仮契約を結ぶが、達哉は願いや欲望を全く持たない超無欲人間で…!?
ロックウェル+ギャングスター

ロックウェル+ギャングスター

史上最弱の魔女っ娘、蹴られ、怒鳴られ、投げられる(泣)。大悪魔をお供に、メリッサのヘッポコ旅日記START!――魔女のメリッサは、死人を蘇らせる秘蹟を探していた。でも、最弱にして貧弱なのであっさり人間に捕まってしまう。助けを求め、メリッサが召喚術で呼び出したのは、世界を救った伝説の大勇者『シェイド=ギャングスター』だった。けれど、正義のヒーローの正体は史上最凶の大悪魔で!?
悪魔とドルチェ

悪魔とドルチェ

小倉マユリがママから教わったのは、悪魔の召喚方法と甘いお菓子の作り方。ある日、いつもの様に召喚したら、現れたのは上級悪魔のベルゼビュート!!些細なことで呼ばれたビュートは大激怒。でも、マユリの手作りお菓子に一目惚れして…!?
アスタロト・クロニクル

アスタロト・クロニクル

「人間に呼びだされるのは千年ぶりだ」魔夜峰央が描く、圧倒的に美しい悪魔が復活します。『パタリロ!』『翔んで埼玉』で注目される魔夜峰央。アスタロトは『パタリロ!』にも登場しますが、その本編といえる『アスタロト』(秋田書店)は当時一部の好事家しか知らなかったキリスト教文化圏の暗黒部分を紹介し、数多の影響を与えました。この愛蔵版では、その魔夜峰央のルーツといえる“幻”の作品『魔界』(1981年 白泉社。投稿は1974年頃)から『ファーイースト』(2003年 実業之日本社)まで、アスタロトが主人公の作品を“完全収録”。ミステリー要素を含むアスタロトの物語は耽美的で非常に完成度が高く、魔夜峰央作品の最高峰の一つといえます。また、『翔んで埼玉』と並んで再開の要望が高い『アスタロト』本編とその後のプロットについて初インタビュー。雑誌掲載時の貴重なカラーも初収録し、殆どの原稿はオリジナル原稿をスキャンして、魔夜の画集のような美しい原稿を再現しています。さらに魔夜による「アスタロト」描き下ろし漫画に加え、娘・マリエ氏の描き下ろしも収録。山岸凉子氏の特別寄稿も加わり、画業45周年に相応しい豪華決定版です。