黒竜姫と白執事

黒竜姫と白執事

【異世界×偏愛】勇者一行に討伐された邪竜ゲルハルト。討伐から逃げのびたハクトは執事として邪竜の娘・アリシアと共に森の奥に隠れて暮らしていた。執事が姫に隠している秘密は…。
社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる ~会社を辞めてのんびり暮らします~

社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる ~会社を辞めてのんびり暮らします~

無敵で優雅なダンジョンライフ開幕! ダンジョンが無数に出現した現代の日本。ブラック会社に酷使されていた社畜・兵児帯(へこおび)ケータは、自暴自棄になって入った渋谷ダンジョンでレアモンスターを偶然倒す。手に入れたのは、『強欲』のチートスキル! その能力を見初めた超金持ち女子高生・御輿山すだれと6000万円で専属探索者の契約を結ぶのだが!?
猫に嫁入り

猫に嫁入り

お見合いから始まる現代あやかし婚姻譚! ブラック企業で心身共に疲弊しているOL・日下部弥琴。人生を変えるべく結婚相談所へ駆け込んだ弥琴は、広大な屋敷でひとり暮らす謎の美青年・燐を紹介される。しかし、お見合いに現れた着物姿のイケメンには、なぜか猫耳と2本の尻尾が生えていて…!? 限界社畜OLと美形猫又男子が紡ぐ、お見合いから始まる現代あやかし婚姻譚、ここに開幕!
弱小貴族の異世界奮闘記

弱小貴族の異世界奮闘記

慌ただしかったサラリーマン生活から一転、異世界の弱小貴族の三男に転生してしまったクリス。前世ではできなかったのんびりスローライフを送るつもりが、兄の家督放棄によりある日突如、領主になることに。更に周囲を見渡せば、強力な大貴族ばかりで!? 弱小貴族の生き残りを賭けたドタバタ異世界奮闘記が、いま始まる!
森のほとりでジャムを煮る

森のほとりでジャムを煮る

休日出勤中不慮の事故に遭い、目が覚めると異世界にいた私。瀕死のところ、ご隠居貴族の老婦人・アデレイドに助けられ、彼女の屋敷に居候させてもらうことになるのだが、そこで待っていたのは、多忙な前世とは真逆の田舎生活(スローライフ)だった。さらに私は、『精霊の招き人』という特別な存在として召喚されたことが判明。だけどそんなことはおかまいなし!“マーガレット”という新しい名前もつけてもらったし、魔法や妖精が存在するこの異世界で心機一転、スローライフを満喫させてもらいます!「小説家になろう」発、大人気小説のコミカライズ第1巻!
廻天キネマ

廻天キネマ

お前が、欲しい。和洋が混在する都市「トウキョウ」にある学校「帝大軍高院」は、生徒会総選挙を控え、学院が真っ二つに割れていた。一つは堅物優等生・駿河(するが)率いる和装の「黒」。もう一つは、尊大な混血児・本宮(ほんぐう)率いる洋装の「白」。何も知らない転入生・キイチは、その諍いに巻き込まれてしまい…。
ふーたの初恋キャンバス

ふーたの初恋キャンバス

難攻不落のあの人に、出会い頭に一目ぼれ。 かなりおバカな風汰(ふーた)は、高校の入学式の日、出会い頭に、超クールな人気優等生・水樹(みずき)に一目ぼれ。男である事も構わず、ファンの女の子に混ざって水樹に猛アピールするけれど…? 一途な少年が全力で恋する暴走スクールラブライフ! 水樹の友人・智也(ともや)の話など、描き下ろしも大増量でお届け。
ぼくらの片恋メランコリー

ぼくらの片恋メランコリー

VS.腹黒ドSな優男 高校生の時、ひょんな事から、生徒達に評判の美術教師・瀬田の裏の顔を知ってしまった智也は、それから何となく瀬田に苦手意識を持っていた。しかし、臨時教師として母校に戻った事で瀬田と再会してしまい…? 更に、そんな腹の内の読めない瀬田に弱みを握られ、期間限定の恋人になれと言われて…!? 腹黒美術教師×ノンケ体育教師のラブバトル。
囚獄エリート

囚獄エリート

矯正(強制)バトル開始。 少年矯正教育院。あらゆる凶悪犯罪者が集まるというこの施設に収容される事になってしまった少年A。殺人罪で収容されたAだが、本人の身に覚えはなく…。収容者は度々国に“使われている”という黒い噂のあるこの施設で彼は生き残れるのか――。頭脳派曲者×体力バカによる悪いコ矯正バトル!
からめるハニー

からめるハニー

絡んで、搦めて、絡まれて。地味少年のモテモテらぶパニック!! 不良高校に転入してしまった、重度の「絡まれ体質」の文人。いつにも増して絡まれていた文人だったが、名の知れた不良・勇誠が現れて…? 更に、文人の「絡まれ」にはヒミツがあって――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい