reread
また読みたい
フォロー
竹田博明:17歳。ルックスよし、彼女ありのフツーの高校生。護国寺洸:オモテの顔は秀才の委員長。ウラの顔は一晩5万円で“愛”を売る出張ホスト。洸に裏の世界に導かれて、博明の日常はとんでもないことに…。【同時収録】正しい恋愛のススメ<特別番外編>
“愛”を売る出張ホストになった博明だが、美貌の常連客・玲子に恋をしてしまった。だが玲子が博明の彼女・美穂の実の母親だとは…!!玲子は博明に決断を迫る…。正しい愛のカタチを探る、改訂・男女交際マニュアル。
護国寺の心の支えだった久美子が死んだ…。そんな時、博明の父が転勤になり、原田の提案で博明はひとりぼっちになった護国寺の部屋に同居することに…。一方、博明と玲子の関係が美穂にバレそうになりピンチの連続。【同時収録】メイキング・オブ「正しい恋愛のススメ」
美穂に出張ホストの仕事の現場を目撃された博明は、これを機に美穂とも玲子とも別れ、ケジメをつけようと決意する。だが美穂の予想外の行動から事態は意外な方向へ…。注目の“親子ドンブリ恋愛ドラマ”ついに完結。
昼は高校生、夜は“愛を売る”出張ホスト。竹田博明と護国寺洸の華麗(?)でアブナイお仕事をお見せします。人妻、不倫する女、自殺願望の女…手強いクライアント達に彼らのお手並は?超人気シリーズ<ビジネス編>【収録作品】正しい恋愛のススメ―ビジネス編―Version1~4/隣の幸福