icon_reread
また読みたい
フォロー
午前3時の危険地帯(1)
このマンガがすごい!2010オンナ編第8位!「午前3時の無法地帯」2ndシリーズ第1巻!!曲者だらけのデザイン事務所に期待の新人・たまこ入社!!自信ナシ!色気ナシ!!恋愛経験ナシ!!!そんな彼女の受難の日々が、いま始まる――!作者が取材の様子を大暴露!?大好評おまけマンガつき★
午前3時の危険地帯(2)
誰かを好きになったらどーこーしたいに決まってんじゃん恋愛経験の無いたまこが好きになったのは、恋人のいる会社の上司・堂本(どうもと)。はじめての恋心に戸惑うたまこを放っておけない宮下(みやした)は――?描き下ろしおまけマンガつき★
午前3時の危険地帯(3)
「好きです」──え!?まさかの、告白?たまこの恋が大きく動き出す第3巻!大好評!描き下ろしおまけマンガつき★たまこと宮下(みやした)の関係がぎくしゃくしたまま終わったベガスでの研修。そんななか、片想い中の堂本(どうもと)の恋人・真野(まの)から「私たち別れたんだよね」と聞かされ、驚くたまこ。素直に喜べず落ち込む気持ちを、宮下に相談したいと思うが……。はじめての男友達、はじめての恋、そしてはじめての告白──?戸惑いと再会と衝撃の第3巻!
午前3時の危険地帯(4)
たまこの恋、最終局面!地味系メガネ女子の大冒険、完結!予期せぬ告白に動揺するたまこだったが、恋愛事情はさらに予想もしない方向に転がって──。最終話に描き下ろしあり!堂本(どうもと)に気持ちを知られたショックから、たまこは富山の実家に逃げ帰ってしまう。翌朝、そんなたまこを迎えにやって来た宮下(みやした)は「やっぱり私なんか…」と涙を流す彼女を優しく励ます。一方、そんなふたりの関係を不安に思うアキホは──?それぞれが自分の想いに向き合い、一歩踏み出す最終巻!