reread
また読みたい
フォロー
シュガシュガルーン、ショコルーン、あなたのハートをピックアップ!!前代未聞、新感覚ラブ・ファンタジー・コミック!!小さな魔女、ショコラとバニラが、恋するハートをめぐって大かつやく!かわいい魔女のショコラとバニラが、人間界にやってきた!魔界の女王(クイーン)の座をかけて、恋するハートをめぐる、ラブバトルが、いよいよ始まります。「なかよし」で大人気連載の、話題の魔女ストーリー!!
親友のバニラに後れをとりながらも、ショコラは魔界の女王(クイーン)を目指し、人間界で修行中。一方、妖しい魅力の美少年・ピエールが、何の企みか、ショコラに近づいてきて……。大人気マジカル・ラブ・ファンタジー第2弾!!
ピエールの策略によってショコラに不信感を抱いたバニラは、ショコラを家から追い出してしまう。戸惑うばかりのショコラ……。そんなショコラを守るため、ウーとソールが魔界からやってきた!!
ついに黒い(ノアール)プリンセスになってしまったバニラ。胸の苦しみをこらえ、黒い(ノアール)ハートを集めるバニラと、そんな彼女を救いたいと思いながらも、ピエールへの思いを断ち切れないショコラ。2人の女王(クイーン)候補決定試験のゆくえは……!?
ショコラとピエールが迷いこんでしまったのは、出口の見えない魔法の空間「忘れられた通路」だった!!深い闇の中をさまよう2人が見たものは?そして、2人を待ち受けるものとは……!?ショコラ、最大のピンチ!!
黒(ノアール)に心身ともむしばまれ、眠り続けるバニラを救うため、ショコラは危険を承知で黒(ノアール)ハートを取り出す!!ショコラは伝説の“フィルトレ”(浄化する者)だったのだ!しかし、魔界ではやさしかったピエールの心にふたたび黒い影が……!?
ショコラの使い魔・デュークの元の姿は、イケメン魔法使いだった!!ショコラのおじでもあった彼から、ショコラは自分の出生に関する衝撃の真実を知らされ、ピエールへの想いをいっそうつのらせるが……!?愛と謎が深まる第7巻!!
愛するピエールと魔界を救うため、バニラとともに、邪悪な魔法使いたちの王・グラースの元へと向かうショコラ。魔界の危機は救えるの?そして女王の座は2人のどちらに!?愛と感動の魔法(マジカル)ラブ・ファンタジー、完結!!