icon_reread
また読みたい
フォロー
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~(1)
超お嬢様女子校の「王子」水樹と、隣のガラの悪い男子校の「姫」秋羅は恋人同士。だが、そんな二人のお付合いが、水樹の学校で問題に!そこで秋羅の通う男海山高校は、規律強化を目指し全寮制となるが…!?
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~(2)
超お嬢様女子校の「王子」水樹と、隣のガラの悪い男子校の「姫」秋羅は恋人同士。そんな二人の前に現れた、“秋羅の昔のオトコ”春日将!彼と秋羅の間には、水樹にはゼッタイ言えないキケンな過去があった…!
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~(3)
男海山高校の面々とバカンスを過ごすことになった水樹たち。秋羅の「今夜、水樹ちゃんを俺のものにする」という宣言に水樹は覚悟を決める。一方、水樹の水着姿を見て不敵に微笑む蘭…。やがて運命の夜が――!!
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~(4)
女子アイドルとして芸能界デビューした秋羅。最初は、バンド「ブラウエローゼン」のラストライブの準備に夢中な水樹へのあてつけだった筈が、天才カメラマン・ルークと出会って、本気でアイドルを志すように…!?
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~(5)
「秋羅アイドルプロジェクト」崩壊の損害賠償金がわりに、“お前の体で支払え”とプロデューサー(♂)に迫られる秋羅(♂)。●●喪失の大ピンチ!?そして、水樹と秋羅が同棲!?の最終章スタート!