reread
また読みたい
フォロー
時は明治、文明開化に廃刀令、驚天動地の変革期。日ノ本最大の湖・琵琶湖を舞台に、大蛇を祀る曇天神社の三兄弟が織り成す大活劇。特別読切も収録し、粋に婆娑羅にいよいよ開幕。
時は明治、文明開化に廃刀令、驚天動地の変革期。超前向き長男・超生真面目次男・超長男大好き三男が、大蛇を巡って大騒ぎ。明治新政府の重鎮・岩倉具視も登場し粋に婆娑羅に益々加速の大活劇絵巻第2巻!
友情、それは脆弱なる者の戯言。大人気感謝!唐々煙が描きだす明治婆沙羅活劇第3巻!!
時は明治、文明開化に廃刀令、驚天動地の変革期。曇天の下、散り散りになった三兄弟の運命や如何に。そして遂に、大蛇復活の狼煙が上がる…。粋に婆沙羅に人気加速上昇中の大活劇絵巻第四巻。
時は明治、文明開化に廃刀令、驚天動地の変革期。なんと、あの男、裏切る…。三百年の眠りから、遂に大蛇が復活。阿倍蒼世率いる犲、そして曇天火は次男・空丸を救うことが出来るのか。粋に婆沙羅に益々人気の大活劇絵巻第伍巻。
時は明治、文明開化に廃刀令、驚天動地の変革期。三百年の眠りから醒めた大蛇。その強大なる力と対峙するのは、曇家・犲、そして牡丹と比良裏。大蛇の眷属たる風魔一党をも巻き込んで空前絶後の最終決戦、始まる。粋に婆沙羅に皆様御存知!大活劇絵巻第六巻。