あらすじ

黒刀、千紫郎と共に黄昏館へ戻ってきた夕月。新たなる戦いが始まる前に、ほんのひととき安らぎを感じるが…。
裏切りは僕の名前を知っている 1巻
孤児院の施設で育った夕月は常に自分の存在する理由を探し求めていた。そんなユキの前に現れたどこか懐かしさを感じさせる青年ゼス。二人が出会った時、過去よりの戦いの幕が切って落とされた!!
裏切りは僕の名前を知っている 2巻
千年の昔から戦い続けてきた祗王一族と悪魔(デュラス)。その鍵を握る少年・ユキの周囲で起こるふたつの事件があった。ユキは『戒めの手(ツヴァイルト)』と共に事件の真相にせまるのだが…。
裏切りは僕の名前を知っている 3巻
仲間に負わされた傷は夕月の『癒しの能力』でもどうすることもできない。次々と傷ついていく仲間を前に夕月はどうする………。
裏切りは僕の名前を知っている 4巻
祗王の宿敵『冷呀』がついに夕月の前に姿を現した。衝撃を隠せない夕月だが仲間の前ではあえて何もなかったかのように振る舞う。そんな夕月にルカや「戒めの手(ツヴァイルト)」は変わらず傍にいることを誓う─―。
裏切りは僕の名前を知っている 5巻
一連の事件も終結し、夕月は悪魔(デュラス)と戦う決意を新たにする。そんな夕月の前に新たな「戒めの手(ツヴァイルト)」が現れて―─―。
裏切りは僕の名前を知っている 6巻
悪魔を強く憎むツヴァイルトの黒刀と千紫郎。彼らの過去に一体何があったのか?そして、それを知った夕月のとる行動とは―――。
裏切りは僕の名前を知っている 7巻
復讐の戒めの手(ツヴァイルト)黒刀・千紫郎の前に、ついに憎むべき“あの男”が現れた!圧倒的な強さと底知れぬ闇を保つ“将軍クラス”の悪魔に、夕月達はどう立ち向かう!?
裏切りは僕の名前を知っている 8巻
黒刀、千紫郎と共に黄昏館へ戻ってきた夕月。新たなる戦いが始まる前に、ほんのひととき安らぎを感じるが…。
裏切りは僕の名前を知っている 9巻
ツヴァイルトも全員揃い、夕月の許に集結した面々。今世の戦いを最後にするため夕月は立ち上がるのだが……。
裏切りは僕の名前を知っている 10巻
「必ずお前の許に戻る」と約束した矢先、修学旅行先で行方不明になった愁生と十瑚。一方東京ではまたもや不可解な事件が発生しており…
裏切りは僕の名前を知っている 11巻
京都で修学旅行中の愁生と十瑚は、突如現れた正体不明の敵に襲われる。絶体絶命の中、十瑚を逃がした愁生の命の行方は―――。一方、上野公園ではまた新たな犠牲者が出てしまい―――。
裏切りは僕の名前を知っている 12巻
京都で出生の秘密を知った夕月は、天白から真実を知るため東京に戻った。一方、上野の事件を追っていた黒刀・千紫郎は、「魔導書」を持っているという少年に接触し―――。
裏切りは僕の名前を知っている 13巻
上野で起こった連続殺人事件、その真相を追ううちに夕月は信じがたい事実を目の当たりにするのだが…。「裏僕」ついに完結!
その指だけが知っている

その指だけが知っている

【電子限定版】2007年バースデーフェア・店頭配布用小冊子「恋人はなんでも知っている」収録。●高校二年生の渉(わたる)の学校では、ただいま指輪が大流行中。特に、恋人用のペアリングは一番のステイタス。ところがなんと、渉の愛用の指輪が、学園一の優等生とお揃いだった!?指輪の取り違えをきっかけに、渉は彼・架月裕壱(かづきゆういち)と急接近!!頭脳明晰で人望も厚く、凛とした涼やかな美貌──と三拍子揃った男前は、実は噂と正反対。口は悪いし、意地悪だし、なぜか渉には冷たくて…!?※本文にイラストは含まれておりません。
その指だけが知っている

その指だけが知っている

容姿端麗、頭脳明晰、背が高くて人望も厚い。そんな学園イチの優等生と、指輪の取り違えをきっかけに急接近した渉(わたる)。なんと渉愛用の指輪が、彼・架月裕壱(かづきゆういち)とお揃いだったのだ!!みんなは羨ましがるけれど、誰にでも優しいとウワサの架月は、なぜか渉には超イジワル。口は悪いし、会うたびいつも冷たくて…!?
タイムラグ

タイムラグ

何回フラれても君が好き──。陸上部のホープ・士郎(しろう)への恋を諦められないサトル。でも、昔は優しかった幼なじみは、サトルになぜか冷たい。そのくせサトルの親友・聖一(せいいち)のことは意味深に見つめていたりして…。もしや士郎は聖一が好き!?落ち込むサトルに、なんと聖一が「俺とつき合おう」と意外な告白をしてきて!?