icon_reread
また読みたい
フォロー
3 THREE(1)
岸森理乃、歌手デビューを間近に控えた中学三年生。ルックスと歌唱力は折り紙つき。中野目圭、理乃と同学年の天性のミュージシャン。すでにオリジナリティーにあふれた自分だけのサウンドをもっていた。互いに魅かれるものを感じる理乃と圭。だが、二人にはまだ何かが決定的に欠けていた…。音楽に賭けた若者たちの青春を描いた惣領冬実のハートビートLIVE!
3 THREE(2)
理乃の従兄・竜一に誘われ、「B-HEAT」のギタリストになった圭。「B-HEAT」のプロデビューをかけたコンテストの日、竜一は元メンバー・ヨージに刺されてしまう。そして、竜一は圭に口止めをして、他のメンバーには黙ったままステージに立つが…!?
3 THREE(3)
圭は「B-HEAT」のプロデビューをめぐるトラブルで、バンドを脱退してしまった。その後、交通事故にまきこまれた理乃をかばい、手にケガを負ってしまう。事故後、一ヶ月ぶりに圭と再会した理乃は、圭の変わり果てた姿に呆然とする。
3 THREE(4)
理乃と圭はお互いを知るうちに強くひかれあうようになるが、それゆえに傷つけあってしまう。そして、二人の前にジェイと朱梨という人物が現れる。父親にロサンゼルス転勤の話が持ち上がり、動揺する理乃だが、ジェイに励まされ圭に告白する。
3 THREE(5)
ジェイが自分の父親だと知って当惑する圭だったが、ジェイと暮らすことに決めた。理乃は両親の海外転勤を機に、歌手になるのをやめる決心をして、兄と一緒に東京に残る。ライブハウスでバイトを始めた圭は、そこでアイドル歌手の石田ミカと出会うが…!?
3 THREE(6)
理乃と圭は仲間たちと原宿のホコ天でGIG(ギグ)をやり、見事なノリで大成功をおさめる。歌手になることをあきらめた理乃だったが、歌うことへの喜びを実感する。圭はそれがきっかけで、アイドル歌手の石田ミカのバックバンドに誘われるが…!?
3 THREE(7)
理乃と圭は同級生とのバンド活動という形で、新たに音楽の道を歩み始めた。そして、理乃と圭のバンドは、学園祭に飛び入りで出演して大好評を博す。ところが、学園祭で人気者となった圭に理乃はとまどい、二人の仲がぎこちなくなってしまう。
3 THREE(8)
圭の音楽的才能に嫉妬した理乃は、自分が向上することで、圭にふさわしくなろうと決心する。そして自分の声を見つけ、朱梨と舞台で歌う理乃の姿を敏腕ディレクター・才賀が注目していた。そんなある日、ジェイが吐血して倒れてしまい…!?
3 THREE(9)
ジェイの死後、朱梨も後を追うように事故で亡くなってしまう。ショックを受けた理乃と圭はさびしさのなかで愛を確かめあい、初めて結ばれる。そんなとき、敏腕ディレクター・才賀から、理乃のもとにオーディションを知らせるハガキが届くが…!?
3 THREE(10)
中学校を卒業した理乃と圭は、バンドのヴォーカルとしてそれぞれ別の道を歩き始める。理乃のバンドは順調にデビューライブをむかえたが、客が騒いで大混乱になってしまう。しかし、それを機に理乃は聴衆の心を打つ、本当の歌を歌おうと決意する。