flat(1)
超マイペース高校生・平介(へいすけ)。そんな平介の不動の日常を少し揺らしたのは、従弟の超忍耐幼児・秋(あき)で…。新星が贈る、ゆったりハートフルシリーズ。描き下ろしも加えた第1巻!!
flat(2)
相変わらず平穏な日々の中、従弟の秋(あき)に相変わらず熱心に懐かれている平介(へいすけ)。でもそのことに少し戸惑いも感じていて…。超マイペース高校生・平介と、超忍耐幼児・秋の、年の差凸凹コンビが贈るゆったりハートフルシリーズ。
flat(3)
超忍耐幼児・秋に、なぜか懐かれている超マイペース高校生・平介の、きわめて平和な毎日。しかし超生真面目高校生・海藤が、その日常に嵐をもたらした!?
flat(4)
平和極まりない毎日を送る超マイペース高校生・平介。なのに、従弟の超忍耐幼児・秋に超生真面目後輩・海藤と、なんだか平介とは異質の人間が周りに増えてきて…。
flat(5)
超生真面目後輩・海藤に言われた「愛がたりない」が意外とひっかかっている、超マイペース高校生・平介。自分になついている従弟・秋との関わり方を考えはじめるけれど…。ゆったりまったりハートフルシリーズ、第5巻突入!
flat(6)
相変わらず平穏な毎日を過ごす平介。でも、ささやかな事件で、超生真面目後輩・海藤の言う「愛が足りない」の意味もわかってきて…。ゆったりハートフルシリーズ、まったりと6巻です。
flat(7)
なんつーの。紆余曲折ですよ。放課後、従弟の幼児・秋の面倒を見ながらも、マイペースに日々を過ごす高校生・平介。そんな日常にも慣れてきたと思いきや珍客が来訪したり、幼いころを思い出してみたりと、ささやかに毎日は動いていて…ゆったりハートフルシリーズ、ふわっと第7巻です。
flat(8)
放課後、従弟の幼児・秋の面倒を見ながらも、マイペースに日々を過ごす高校生・平介。それが日常の風景となったころ、意外な出来事が二人にもたらされて…ゆったりハートフルシリーズ、大感謝の完結巻です。
また読みたい
フォロー