reread
また読みたい
フォロー
田舎町で育った蜜柑と蛍は大の親友。なのに蛍は突然都会の学校に転校してしまう…。蛍を追って“アリス学園”に辿り着いた蜜柑。そこは、特別な天才しか入れない超エリート校だった!?不思議いっぱい☆schoolコメディ登場!
無事、アリス学園に正式入学した蜜柑。もう親友・蛍と離れなくてすむと喜んだのも束の間、蜜柑を待っていたのは、“星階級なし”という不名誉な烙印だった!!さらに蜜柑を落ち込ませる流架の一言「お前、学園に目をつけられている。教師だって信用するな…」
過労のため、学園内の病院に入院している棗。お見舞いのために病院に侵入した蜜柑は、棗が誘拐される現場を目撃してしまう!棗をさらった連中を追走する蜜柑と正田。そして、棗の過去に関する驚愕の事実が明かされることになり…!?
待ちに待った文化祭がついに開幕!!蜜柑は特力系クラスの出し物「特力系RPG」で棗と勝負!!さてその結果は…!?
アリス祭も3日目を迎え、いよいよルカたちのミュージカルが始まる!ところが、ひょんなことから蜜柑と棗も出演する羽目に…!?
委員長のアリスが何者かに盗まれた!?そして学園に外部から侵入者が…。謎を探るために動き出した蜜柑と蛍。だが、蛍の身に予想もしない悲劇が…!!
「Z」に撃たれ重体の蛍の特効薬をさがし、委員長のアリスを取り戻すため、高等部にあるという秘密の抜け穴を目指す蜜柑、棗、流架、翼!蛍の兄や学園総代・櫻野の力を借りてついに学園を脱出するが…。見知らぬ不思議な山に迷い込んだ蜜柑たちを待ち受けるものは…!?
謎の組織「Z」を追跡し、学園を出た蜜柑、棗、流架、翼はようやく「Z」のアジトに辿りついた!その矢先、敵の蟻地獄の罠に落ちた蜜柑は一人ぼっちになってしまう。蜜柑の前に現れた女性・安積柚香は、実は蜜柑の…!?一方、その頃翼たちは…!?
恋のロマンスいっぱい☆BIGイベント・クリスマスパーティーが始まる!流架と棗が蜜柑に最大のドキドキを…!?
今度の学アリはジャパネスク・エレガンス!蜜柑と蛍のもとに届いた、男子禁制の宴・「花園会」の招待状。なんと棗と流架も女装して…!?