あらすじ

過去と現在が交錯して起こる惨殺事件…。薪と青木は5年前の秘密を暴き、恐るべき殺人者を突き止めることが出来るのか!?
秘密 -トップ・シークレット- 1巻
変死を遂げた米大統領、自殺した連続殺人犯…。彼らの脳に遺された映像が語る「秘密」とは…!?大幅加筆の上、シリーズ第1作より収録!!
秘密 -トップ・シークレット- 2巻
死んだ人の脳から生前の記憶を映像として再現し、未解決事件に挑む科学警察研究所・法医第九研究室。一家殺害の罪で死刑になった男の脳を映像として再生したところ、事件の意外な真相が明らかになり──!?
秘密 -トップ・シークレット- 3巻
過去と現在が交錯して起こる惨殺事件…。薪と青木は5年前の秘密を暴き、恐るべき殺人者を突き止めることが出来るのか!?
秘密 -トップ・シークレット- 4巻
私鉄沿線で起きた連続殺人事件。薪と青木をはじめとする、おなじみ第九のメンバーが事件に挑むが、「恐怖のウィルス」の存在が明らかに…。被害の拡大を防ぐことは出来るのか!?
秘密 -トップ・シークレット- 5巻
薪警視正率いる第九メンバーが挑むのは…25年前の死体。奇跡的に屍蝋化して発見された脳の記憶再現は可能か…!?コワモテの岡部さんが主役のスピンオフ特別編も同時収録!!
秘密 -トップ・シークレット- 6巻
警視庁捜査一課生えぬきのエリート・岡部は、なぜか急に科学警察研究所第九研究室に配属された。そこでは捜査員すべてを前の事件で亡くした薪警視正が室長を務めていた。今回は「第九」再結成当時の連続殺傷事件を岡部の視点で追っていく。薪の一風変わった人間性・捜査一課との捜査方法の違いに当惑する岡部、そして彼に与えられた真の使命とは!?
秘密 -トップ・シークレット- 7巻
千堂外務大臣の一人娘・咲の誘拐事件が発生!自殺した容疑者のMRIから咲らしき少女が貨物船のコンテナに閉じ込められていると分かるが…!?少女救出のため、薪たちは!?
秘密 -トップ・シークレット- 8巻
地震発生後に、ある小学校で死者3名が見つかった。3人の死因は「震災」か「事故」か、或いは「事件」なのか!?捜査を進めるうち、薪達は思いがけない映像を目にする事に…!!
秘密 -トップ・シークレット- 9巻
犯罪被害者の脳をMRIスキャナーにかけ、生前に見た映像を再現している科学警察研究所法医第九研究室通称「第九」。捜査情報漏洩疑惑に続き、室長・薪の車に爆弾が!だが、それは事件の始まりに過ぎなかった!?
秘密 -トップ・シークレット- 10巻
青木の姉夫婦惨殺事件のMRI捜査が開始された。再生された映像には、驚くべきものが…!?
秘密 -トップ・シークレット- 11巻
クライマックスへと加速する「秘密」最長エピソード「ENDGAME」。滝沢に狙われる薪の命。青木は薪を救うことが出来るのか!?
秘密 -トップ・シークレット- 12巻
事件後の薪と青木、そして「第九」の未来は──!?感動のエピローグ「一期一会」も完全収録。
輝夜姫

輝夜姫

赤ん坊のときに竹林に埋められていたのを発見されたという謎の過去を持つ少女・晶は、突然2人組の少年に連れ去られ、妖しき天女伝説が残る南海の孤島・神淵島へと連れて来られるが…!?壮大なスケールで贈る、愛と陰謀と復讐のSF巨編!
竜の眠る星

竜の眠る星

24世紀のN.Y.の住人、お人好しロボット・ジャックと相棒の万能ロボット・エレナ。探偵を営む彼らはある依頼を受け、恐竜が棲息する惑星“竜星王(セレツネワ)”へ旅立った――。
WILD CATS 完全版

WILD CATS 完全版

自分を猫だと信じているライオン「シーザー」は飼い主の龍一ぼっちゃんが大好き☆なのに、大きな体格に似合わぬ気の小ささで、猫よりも弱いライオンに…!?コミックス未収録『WILDCATSIII』『FLOWERS』を含む全4作品を、カラーページまで完全収録!!
22XX

22XX

人型ロボット・ジャックは、人間と同様に食欲を感じることに罪悪感を覚えていた。そんな折、食事を神聖な儀式として人肉を食するフォトゥリス人の少女に出会って…!?異色&衝撃のヒューマンSF傑作選!!
100万ポンドの愛

100万ポンドの愛

現在も少女まんが界のトップに立ち、流麗な描線とダイナミックなストーリーで読者を酔わせる清水玲子。そんな作者の初期傑作『100万ポンドの愛』、『ヒューネラル・マーチ』、『男の子女の子』など7編を収録した短編集。