06/11(木)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
ココロ・ボタン(1)
高校の入学式の日に、気分が悪くなった私を助けてくれた古閑君。『キミに好きになってもらいたい』…そんな想いで告白した私は「お試し」でつきあってもらえることになったけど、ちょっぴりSな古閑君に振り回されっぱなしの毎日で…?
ココロ・ボタン(2)
古閑くんと「お試し」でおつき合いすることになった新奈。彼のドSっぷりに振り回されつつも、ちょっとずつ近づいている気配。そんなある日、古閑くんが新奈のウチに遊びに来てくれることになって、いよいよ正式におつき合い!?なんて期待しちゃってる新奈ですが…!?
ココロ・ボタン(3)
お試しで古閑くんとおつきあい中の新奈。はやく正式な「彼女」になれるように頑張り中ですが…。そんな時、古閑くんから「期末テストで70点以上取れたら、花火大会の日にデートしよう」っていわれちゃった!?舞い上がる新奈ですが…?
ココロ・ボタン(4)
古閑くんとこじれてしまった花火デートのあと、待っていたのは古閑くんからの「つきあってください」の言葉!?ついにお試しを卒業して、ほんとの彼カノに…と夢をふくらませる新奈ですが、現実はちっとも甘くなくって!?
ココロ・ボタン(5)
ほんとの彼カノになったはずの新奈と古閑くん。しかーしなかなか甘い雰囲気にはならなくて!?相変わらず古閑くんに振り回されっぱなしの新奈がガンバル、文化祭。古閑くんから「自慢だよ」って、え!ほんと!?そして、街で偶然会った高校生作家・速水くんが古閑くんの友人だった!?お互い両思いで楽しいのになんだかハラハラする出来事が次々と。
ココロ・ボタン(6)
みんなでクリスマスパーティーをした後、古閑くんの家で二人っきりになって、緊張のあまり心臓がバクハツしそうになっちゃったあたし。”嫌なら何もしないよ”って古閑くんは言ってくれたけど、チューとかギューとかなら全然大丈夫なのに…?
ココロ・ボタン(7)
ちゃんとつきあい始めて幸せ生活がスタート!と期待いっぱいの新奈。なのに古閑くんの両親が離婚の危機で、古閑くんが転校しちゃうかも!?不安な新奈に「オレはどこにもいかないよ?」って古閑くんは言ってくれるけど?ほか、速水くんとの鍵探しや遊園地デートなど胸キュン満載の最新7巻!!
ココロ・ボタン(8)
ほんとに付き合いはじめて1周年!!ついについに花火デートの日、新奈と古閑くんが...!?そしてその花火の日に偶然しっかり手をつなぎ合って幸せそうな二人を見てしまった速水くんはモヤモヤとして。。。コミックス累計100万部越えの超人気作がめっちゃドキドキの新展開!
ココロ・ボタン(9)
新奈と古閑くんが正式につきあいはじめて1周年。ドSな彼に振り回され?ながらもラブラブな二人。古閑くんの中学時代からの親友・速水くんは最初は新奈のことをまったく認めてなかったのだけどだんだん、彼女の素直さに惹かれて!?そんな時、速水のバイト先の同僚・西山環(たまき)が家出してきて、その騒動のさなかなんと古閑くんの家で環、新奈、速水、古閑の4人で共同生活をすることになって…!?
ココロ・ボタン(10)
新奈と古閑くんが正式につきあいはじめて1周年。ドSな彼に振り回されながらもラブラブな二人。テストが終わって、年末年始は古閑くんの誕生日にクリスマス、お正月…と、楽しいイベントが盛りだくさん。受験勉強ですべては難しいけど、クリスマスイブだけは盛大にやろうと言ってくれて、二人は遊園地のイルミネーションデートへ。一方、新奈のことでもやもやしていた速水くんは、環ちゃんとイルミネーションナイトへ行くことになり…!?イブの夜、遊園地で何かが起きる!