icon_reread
また読みたい
フォロー
プライド(1)
今は亡き有名なオペラ歌手を母に持ち、同じ道を目指す資産家の娘、麻見史緒。バイトをしながらオペラ歌手を夢見る緑川萌と出会い…!?ドラマチック・ラブ&バトル第1巻!!
プライド(2)
クラブ“プリマドンナ”で歌う喜びを取りもどした史緒。一方同じ店でホステスとして働くことになった萌は、そんな史緒に激しく嫉妬し…!?ドラマチック・ラブ&バトル第2巻!!
プライド(3)
クラブ“プリマドンナ”のステージでデュエットすることになった史緒と萌。嫌悪しあう二人だったが、その歌声は意外にも――!!ドラマチック・ラブ&バトル、新展開の第3巻!
プライド(4)
オーディション番組でeikoに敗れた史緒たち。ところがテレビ出演の反響でCMの話が舞いこみ、再びeikoと対立することになる。eikoを推す神野は、萌に手を引くよう促すが…!?
プライド(5)
蘭丸と一緒にいたい想いが強まる中、神野との婚約が公になった史緒。逆上した萌に怪我を負わされ入院中、蘭丸の一大チャンスを知り!?ドラマチック・ラブ&バトル最高潮!!
プライド(6)
あえて蘭丸を冷たく突き放し、ピアニスト・ベティとの渡米を決心させ、史緒自身も歌のため、愛していない神野との結婚を選び、ウィーンへ留学。一方、ミラノへ留学した萌に…。
プライド(7)
クリスマス、ウィーンで神野と一夜を過ごした直後、史緒はSRMのユニット活動再開のため一時帰国。NY・ミラノで磨かれた蘭丸・萌とのレコーディングは順調に思われたが…。
プライド(8)
ウィーンの劇場でのデビューのため、「春の声コンクール」優勝を目指す史緒。一方、ミラノで歌に自信を付け、成長する萌も同じコンクールに挑む!いよいよ波乱の地方予選が開幕!!
プライド(9)
ベティの前座に抜擢されたSRM。妊娠中の萌、神野との結婚を控えた史緒、そして2人の再会を危惧する蘭丸の3人は上海へ。その頃、ほぼ絶縁状態の萌の母は娘の活躍を知り!?
プライド(10)
萌のお腹の子の父親はマルチェロか神野か?そして金目当てに近づく母親の存在。ついに父親が判明し、萌は…!?かたや、神野への信頼を深め、結婚を実感し始めた史緒は…!?