タイトルのわからないAVを教えてもらうスレ
※ネタバレを含むコメントです
プライドのたかい巨乳の女エリート上司的なひとがレイプされる作品で学校の廊下みたいなところで清掃員に犯されたり、部下に犯されたりするようなシーンがありました。なんか部下か誰かがその女上司の写真をネットにのせてこの女を犯してほしい見たいなことを投稿するシーンもあったと思います。でもそのシーンはもしかしたらほかの作品と混合したシーンかもしれません。とにかくそのような内容のAVを探しています
こいつはくせぇ、ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇってキャラクターを上げていくトピ
プライドだけは高くて、性格の悪さはもちろん、「バカに付ける薬はない」と思わせるほど頭悪いわ幼稚だわあざといわで、繭への悪意(繭イジメ)は見ていて気分悪くなる(事件後の繭は言い返せないほど情緒不安定になっているのをいいことに、咲が繭に暴言を浴びせるシーンはいつ見ても胸糞)。だけど咲は咬ませ犬ポジションのアホ女であり、分かりやすいほどオツムの弱いナルシストの部外者ポジでもある(陸とは対照的に、何気に一連の事件の真相に近づいてるけど)。咲が陸を射止めたいが故に起こした問題行為が、陸と繭がくっつくのを後押ししてる結果を引き起こしているのに、その自覚もなくいまだに陸と上手くいくって思い込んでる浅はかさを見せるほどの自己愛ぶりが、側から見ていてむしろギャグ。 仮に繭が罪悪感から陸を拒絶するようになっても、陸は咲を選ばないでしょ。咲が完膚なきまでに叩きのめされる因果応報の報いを受けることを望んでいます…!
マンガみたいな話を集めるトピック
プライドの高い選手たちは、野球 の素人みたいな一球と対立し、 チームはバラバラになってしまう。 それでも一球は 弱小になってしま ったチームを立て直していくのだ。 一球さんには「三球士」と呼ばれる 野球の上手い3人の助っ人がいる。 これが日本チームでメジャーを知る 3人 ヌートバー、ダルビッシュ、 吉田に当てはまるようだ。 彼らと大谷一球さんが、2大会優勝 できなかった日本チームに刺激を 与えていくストーリーが、まさに WBCと重なるのだ。 『一球さん』も 沢山の元気がもら える 水島野球マンガの大傑作だ! この機会に 再評価されることを 願っている。
一条ゆかり御大に会えるチャンスだ……
プライド」などを中心に、漫画家として走り続けた50年を振り返ります! ※全て17時30分~18時40分頃終了予定 (約70分) 【会場】弥生美術館2F展示室内 【定員】60名(応募者多数の場合は抽選) 【料金】一般/2000円、大・高生/1900円、中・小生/1600円(全て入館料込、学生の方は学生証を必ずお持ちください。) 【申込方法】電子メールor往復はがきによる事前予約制 http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/yayoi/exhibition/now.html ※※※ すでに第1夜は締め切りっっっ。慌てて本命の第2夜を申し込んだけど……あたるかなぁ……
めっちゃ強い老人が出てくる漫画おしえて
プライドが最強だと明言している ただこれ終わった後に振り返ると恐らくカタログスペック的な意味での最強で、相性とかは特に考慮されてないと見る。 そういう意味ではまさに「設定」でしかなく、そして最強でないがゆえに傷つき倒れ、人外としての力を失い最後はただ年季の入った力で戦い力尽き倒れる姿がなんとも若いままの方と異なり美しいのだ。
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
※ネタバレを含むコメントです
プライドは高そうな印象でした。 特に印象的でこれだけは記憶が確実だとおもうのですが、その女性が着せられていた衣装の下半身を隠す部分が、表側は布、身体に触れる部分は毛皮のようになっており、それがスジの部分しか隠されていないようなサイズでした。 対戦相手に足をもたれ逆さ吊りのような状態でそれを観客に見せつけられていたような気もしますが、逆さ吊りに関しては記憶にあまり自信がありません。 自分でも思いつく限りの検索は試してみましたがいかんせん昔の漫画なので見つけることができませんでした。ずっとずっと何年もこの漫画が気になっています。誰かわかる方がおられましたら教えてください。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)