あらすじ

再び描きたいという強い思いから懸命にリハビリをするはぐみ。そんな彼女に対して修司、森田、竹本のとった行動と決断は!? 春を迎え物語は、ついに感動のクライマックスへ!! ※カバーデザインをリニューアルしました。また本編の一部でカラーページを再現しております。作品内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ハチミツとクローバー 1巻
6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら、結構楽しい生活を送る美大生・森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、少女のように小さく可憐な女の子・花本はぐみと出会い…!? ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ハチミツとクローバー 2巻
はぐみに対する竹本と森田の不器用な恋…。そして真山と山田のすれ違いの恋…。悩み苦しみながらも彼らはちょっとずつ成長していく。大ヒット青春ラブ・コメディー第2巻!!  ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ハチミツとクローバー 3巻
何となく創作活動に打ち込めないはぐみ。そんな彼女を見て森田は心配をするがその行動は思いとうらはら、そして傍らの竹本が…!? 話題の大ヒットシリーズ、絶好調の第3巻!!  ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ハチミツとクローバー 4巻
忙しい日々を送る真山、しかし、理花への想いは強くなるばかり…。そんな真山の想いを感じながらも、依然、彼を諦めきれない山田。3人の関係は…!? 大ヒットシリーズ第4巻。 ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ハチミツとクローバー 5巻
勤め先の会社が分裂。真山はついにある決断を! 一方、竹本は浜美祭に出す塔を制作中。心の迷いがそのまま作品に表れる…!? そして森田は…!? 目が離せないシリーズ第5巻。 ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ハチミツとクローバー 6巻
花見の席から車で野宮に連れ出された山田。2人は、どこへ向かうの? そして真山を含めた3人の関係は…!? 切ない想いがグッと胸にしみてくる、大ヒット☆シリーズ第6巻。 ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ハチミツとクローバー 7巻
北へ向かってひとり自転車をこぎ続ける竹本。旅には慣れてきたが、行く先に彼の心を満たす何かは、待っているの……!? 超ヒット・トキメキ・逆走ラブ・ストーリー・第7巻。 ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ハチミツとクローバー 8巻
原田デザインで理花の手伝いを始めた山田。事務所で真山の理花に対する想いをあらためて目の当たりにして…!? 大ヒット・トキメキ・逆走ラブ・ストーリー、急展開の第8巻。 ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ハチミツとクローバー 9巻
金儲けに奔走してきた森田兄弟。その理由と彼らの過去が明らかになる。そして、はぐみの身に起こる衝撃の出来事とは一体…!? 終わりの始まりの幕が上がる最高潮・第9巻!! ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ハチミツとクローバー 10巻
再び描きたいという強い思いから懸命にリハビリをするはぐみ。そんな彼女に対して修司、森田、竹本のとった行動と決断は!? 春を迎え物語は、ついに感動のクライマックスへ!! ※カバーデザインをリニューアルしました。また本編の一部でカラーページを再現しております。作品内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
3月のライオン おさらい読本

3月のライオン おさらい読本

初のオフィシャルファンブック!! カラーでのレシピ再現をはじめ、棋譜解説や作中にでてきた場所を巡る探訪で作品への理解がより深まる!!読者が選んだキャラ人気投票や名場面も紹介。ここでしか読めない描き下ろし漫画や松井玲奈ちゃんとのコラボグラビアもあります。