あらすじ

ついに茨城美術県展攻防戦が開幕!銃撃戦で仲間が次々と負傷していく中、郁は初めて人を撃ってしまう。動揺する郁に堂上が…!?戦闘終了後、さらに新たな危機が図書隊を襲う!!大人気特別編は、図書館の地下で郁の妄想が爆発?待望の第11巻。
図書館戦争 LOVE&WAR 1巻
「メディア良化法」により、本が狩られる時代。その検閲に対抗すべく、図書館は本を守る防衛隊として「図書隊」を有している。笠原郁は、昔助けてくれた(顔は憶えていない)図書隊員に憧れ入隊。が、待ち受けていたのは「憧れの王子様」ではなく「鬼教官」堂上篤による訓練の数々…!?
図書館戦争 LOVE&WAR(2)
本が駆られる時代、憧れの隊員(=王子様)を追いかけて「図書隊」に入隊した郁。図書特殊部隊に配属され、王子様どころではない毎日。そんな中、図書館が武装襲撃を受けた!なんとか無事に任務を終えたのも束の間、今度は嫌われていたはずの手塚に、愛の告白をされて!?
図書館戦争 LOVE&WAR(3)
憧れの隊員(王子様)の他に、上官・堂上の背中にも追い付きたいと思い始めた郁。しかしその思いを否定され、思わず堂上を傷つけてしまう。そんな中、「情報歴史資料館」から貴重な資料を寄贈されることに為った図書隊。良化隊との抗争必至の作戦に、何故か郁は外されて…!?
図書館戦争 LOVE&WAR(4)
良化隊から「情報歴史資料館」の貴重な資料を守り抜いた図書隊。その後、不審者に拉致された稲嶺司令と郁の救出へ向かうが、堂上の脳裏には5年前の郁との出会いが蘇っていた…!二人は再会を果たせるのか!?さらに、娘の防衛員に大反対する郁の両親が職場見学に来て!?
図書館戦争 LOVE&WAR(5)
防衛員に大反対の両親が職場見学に来た郁。特殊部隊所属を隠したまま業務に励むが!?また、郁は小牧の幼なじみで難聴の少女・毬江に出会う。数日後、小牧が良化委員会に連行されて…!?郁が大変身&手塚を巻き込んだ特別編も見逃せない☆
図書館戦争 LOVE&WAR(6)
小牧拉致事件が解決し、平穏を取り戻した図書隊!バレンタインに郁は堂上と…!?図書館利用者の男性との関係を噂される柴崎が心配な郁。そんな中、「新世相」が法に触れた記事があるとの連絡が…!!郁たちが温泉で大活躍の特別編も収録☆
図書館戦争 LOVE&WAR(7)
図書館のウェブサイトに、本を毒舌レビューするコーナーが出来て話題に。その内容に憤る郁はレビューの担当者・砂川に怒りをぶつけるが!?一方、手塚は決別していた兄・慧から「会いたい」と言われ…。そんな中、図書館内で不法に図書を隠蔽される事件が。共謀者に挙がったのは郁!?
図書館戦争 LOVE&WAR(8)
図書隠蔽事件の共謀者として、査問会の日々に苦しむ郁。手塚の兄・慧と会うことになり、次々と明かされる事実に怒りを覚えるが、堂上が駆けつけ救われる。だが後日、慧から届いた手紙には衝撃の事実が書かれていて…人生最大級のショックを受けた郁は!?
図書館戦争 LOVE&WAR(9)
手塚の兄・慧の手紙により、王子様が堂上だと知った郁。長年の想いに混乱する郁は、小牧に励まされて今の堂上を見つめる決心をする。そんな時、毬絵が図書館で痴漢に遭い、郁と柴崎は囮捜査の囮役に!?そして、郁たちの昇任試験の季節が…ところが、本命の手塚がピンチ!?
図書館戦争 LOVE&WAR(10)
堂上の助けもあって図書士長になった郁。徐々に堂上への想いが高まる中、郁は地元の茨城県図書館に出動することに!?ところが、到着早々業務部の嫌がらせに遭い、さらに職種を秘密にしていた両親が、勤務地にやって来て!?特別編も必見の第10巻。
図書館戦争 LOVE&WAR(11)
ついに茨城美術県展攻防戦が開幕!銃撃戦で仲間が次々と負傷していく中、郁は初めて人を撃ってしまう。動揺する郁に堂上が…!?戦闘終了後、さらに新たな危機が図書隊を襲う!!大人気特別編は、図書館の地下で郁の妄想が爆発?待望の第11巻。
図書館戦争 LOVE&WAR(12)
郁は堂上とのカミツレデート実現で女の子モード?そんな時、二人に緊急事態発生の呼び出しが!原発に戦闘ヘリが激突したテロ事件と人気作家の本の内容が酷似していたため作家が狙われ、図書隊が動く!?特別編収録、革命編スタートの第12巻。
図書館戦争 LOVE&WAR(13)
人気作家・当麻を検閲から護るため元関東図書基地司令・稲嶺の自宅を隠れ家にした図書隊。しかしそこにも良化隊が!脱出する車中で堂上と郁は…?さらに郁たちは玄田から驚愕の作戦を聞かされる。世論が反良化法へと傾き…歴史が動き出す!!特別編2本収録、激動の第13巻。
図書館戦争 LOVE&WAR(14)
表現の自由を求め、人気作家・当麻を原告に良化委員会を訴えた裁判は最高裁へ! その結果、当麻の事実上の敗訴が決定。判決を受けて、堂上班は当麻を亡命させる作戦を決行するが、堂上が良化隊に銃撃されてしまう!! 重傷を負った堂上から、任務を託された郁だが──…!?
図書館戦争 LOVE&WAR(15)
作家・当麻の亡命作戦中に重傷を負った堂上から任務を託された郁。当麻とともに無事に大阪に到着し、総領事館への駆け込みを狙って最後の作戦を決行する! そして全てが終わり、郁のもとに堂上の安否の知らせが…!? 特別編も収録 、感動の最終巻!!
塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~

塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~

塩が街を埋め尽くす「塩害」の時代。崩壊寸前の東京で暮らす真奈は、大きな荷物を背負った行き倒れの青年・遼一を拾う。彼女の保護者的存在の男性・秋庭とともに遼一の目的地である海を目指すが…?有川ひろ不朽の名作を完全コミカライズ!「図書館戦争LOVE&WAR」のタッグが贈る、至高のエンタテインメント開幕!
荒野と愛弟子[1話売り]

荒野と愛弟子[1話売り]

可憐な少女は師の愛で大人になる――。人のため力を尽くすお師匠&彼を大好きな半人前の弟子。魔法で人を救う旅をする二人、実は恋人同士♪ いちゃつきたい愛弟子は「恋人らしいことがしたい」とお師匠にお願いして…。(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa Vol.1 「いちゃLaLa」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック 三千世界・B.M.C.編

【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック 三千世界・B.M.C.編

大人気の少年ダンサー育成モバイルゲーム「ダンキラ!!!」の公式コミカライズ!武と舞を融合させた武術ダンスの師弟チーム「三千世界」、ブレイクダンスが得意な不良ダンサー連合・黒流星の代表「B.M.C.」の6人それぞれを主役にした心温まる6話を収録。※この電子版は、漫画部分のみが収録されております。紙版にある「設定資料集」及びドラマCDは収録されておりません。
刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ーONLINE-」が学園アンソロジーに!人気作家たちが描く愛情たっぷりの作品が艶やかに華や かに始まります!!
AneLaLa 私が欲しい氷の男

AneLaLa 私が欲しい氷の男

追いかける炎の女、振り返らない氷の男!西堀先生が好きな高校生のみほは、事あるごとに告白を続ける。取りつく島もない先生だが、みほは態度を変えない。だが先生が風邪で休んだ日に見舞いに行ったせいで、大事件になり…!?炎の女と氷の男の結末は!?(この作品はAneLaLaVol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 私を欲する炎の女

AneLaLa 私を欲する炎の女

熱い女と冷たい男。生徒と教師だった二人は、長い月日を経て恋人に!でも二人には年の差以上の温度差があって…!?Vol.4掲載「私が欲しい氷の男」の続編が登場!(この作品はAneLaLaVol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
WILD WING

WILD WING

外界には異形の化け物が棲んでいる──。その教えにより塔の中だけで育った少女・ミヤビ。ある日、川に溺れて外界へ出てしまうが、鳥の翼を持つライヤ達に助けられる!! “化け物”と呼ばれる彼らの優しさに触れ、想いを寄せるミヤビ。だが彼女を巡る運命は過酷で…!?
眠れぬ騎士に花束を

眠れぬ騎士に花束を

救国の英雄として王国に伝わる“眠らない騎士”の称号。それは今も騎士団の最も優れた者に与えられている。新米女性騎士のアレクは、彼の称号を持つ憧れのヴィンと対面するが…!? 表題作他、ならず者の恋を描いた『マイリトル リリィ』など4編を収録。弓きいろ初の読切集!!
植物図鑑

植物図鑑

「よかったら俺を拾ってくれませんか」 河野さやか、会社員(25)。ある夜、行き倒れていた青年を魔が差して拾ってしまう。彼の名前はイツキ。家事万能でスーパー家政夫、生きて歩く“植物図鑑”のような人だった。さやかとイツキの不思議な同居生活が始まって……?
図書館戦争 SPITFIRE!

図書館戦争 SPITFIRE!

公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる法律として、「メディア良化法」 が成立・施行された現代。 超法規的検閲に対抗するため、正義の味方、図書館を駆ける! 実力派作家・ふる鳥弥生が原作小説の持ち味をよりパワフルに描き出す!
試し読み