BITTER2 あなただけに愛されたい

BITTER2 あなただけに愛されたい

収録作品/和泉かねよし「微男子 微女子」 姉に女装をさせられ、街に連れ出された大輔。それを、クラスの瑞穂に見られたから大変!! /芦原妃名子「中学3ねんせい~サクラチル。~」 中3になった奈江の、新任の担任教師。彼は、幼い頃から想い続けてきた初恋の相手…!! /横山真由美「Ready,Steady,GO!」 ふった彼に逆ギレされ、ムカつく毎日のまいだけど、転校生の天野とサボってみたら…!? /タアモ「その冬のおとぎ話」 ケガしたキツネを冬が助けると、そのキツネが、人間の男の子になって恩返しに来ました!? /鷲尾美枝「美女を拾ってそだてませんか?」 泣いている美女を見つけ声をかけた潤。帰るところがないと言うので、家に泊めたけど…。/尾崎衣良「Darlin’だって夏だし。」 クラスの盛り上げ役の亜衣と小泉。でも亜衣は、二人っきりで盛り上がりたいワケで…。/最富キョウスケ「ぼくの四つ葉のさがしかた」 “天才君”こと榊くんが、ピアノの楽譜を捨てるのを見てしまった菊。いったい彼に何が!?
QQスイーパー

QQスイーパー

天才的な掃除のプロ・堀北玖太郎(きゅうたろう)。校舎内の彼の大切にしている部屋にある日突然現れた少女・文(ふみ)。彼女は身寄がなく、玉の輿を夢見る、ちょっと不思議な転校生で…!?ちょっと見取っつきにくいが凄腕・掃除屋男子と“ワケあり”少女のラブファンタジー始動です!!
男前!ビーズ倶楽部

男前!ビーズ倶楽部

あなたは“男前の女”ってご存じですか?わたくし追川唯吹(おいかわいぶき)がまさにそれなんです!!でも、転校を機にかわいい女を演じることを決意。ところが、転入初日、私の男前なところを目撃した怪しいカラス使いの男に連れて行かれた先…そこはなんと!?収録作品:男前!ビーズ倶楽部/男前!ビーズ倶楽部ハイパーバージョン/ベリーブラックホワイトデー/後前!ビーズ倶楽部
プリキュウ

プリキュウ

かつて天才プリマとよばれた少女・葛木安奈(かつらぎあんな)。膝の故障で踊れなくなった安奈が、ひょんなコトから高校で入部しちゃった弓道部。そこにはなんと、幼い頃からの宿敵・陣内健(じんないたける)が…!?「天才プリマに不可能はない!矢でも弓でも持ってらっしゃい!!」ベツコミで花丸急上昇中のもとみんが描く青春スポーツラブコメディー!!
青春サバイバル

青春サバイバル

初夏のキャンプ場で林間学校。楽しいはずの一泊二日のアウトドア・ライフ。……のはずが、なんと遭難!?ケータイもつながらない山の中に迷い込んでしまった桐子(きりこ)たち。それは彼らのデンジャラスなサバイバルライフの始まりだった!?ベツコミで大人気のもとみんが描く、爆笑痛快ラブコメディ―!!●収録作品:青春サバイバル/うそつきラブレター/刃(やいば)とハートの危険な関係/男前!ビーズ倶楽部~不死鳥のように…!~
ペンギンプリンス

ペンギンプリンス

キツめな顔のせいで「魔女」と呼ばれ、周りから恐れられている蘭子(らんこ)と学校の王子様的存在の村上(むらかみ)。ところがある日、偶然蘭子は王子の“ヒミツ”を知ってしまう。それは誰にも言えない&想像もつかないヤバイ“ヒミツ”で…!?Betsucomiの新星・最富先生のsweetなよみきり短編集。●収録作品:ペンギンプリンス/千年ラブソング/正座してTeatime/花とあなたとTeatime/ぼくの四つ葉のさがしかた
クイーンズ・クオリティ

クイーンズ・クオリティ

人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!? 一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?
ビーストマスター

ビーストマスター

動物大好き!!なのになぜだか動物に嫌われちゃう窪塚結子(くぼづかゆいこ)・高校2年生。そんな結子の前に、ある日現れたのは、目つきが異様に野獣(アニマル)っぽい転校生・蒼井礼央(あおいれお)。クラスメートが全員ドンびきのなか、実は彼が純粋で天然なかわいい奴だと知った結子は、礼央に急接近。でも彼にはさらなる秘密があって…!?●収録作品:ビーストマスター/Fly
電撃デイジー 1巻
電撃デイジー 2巻
電撃デイジー 3巻
電撃デイジー 4巻
電撃デイジー(5)
電撃デイジー(6)
電撃デイジー(7)
電撃デイジー(8)
電撃デイジー(9)
電撃デイジー(10)
電撃デイジー(11)
電撃デイジー(12)
電撃デイジー(13)
電撃デイジー(14)
電撃デイジー(15)
電撃デイジー(16)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい