icon_reread
また読みたい
フォロー
電撃デイジー(1)
何があっても君を守ってあげる――。唯一の肉親・兄を亡くした照の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届く・DAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎の下僕として働くことに。でも、この極悪オトコ・黒崎が実は…!?
電撃デイジー(2)
不良校務員・黒崎の下僕として生活中のビンボー女子高生・照。実は、黒崎はDAISY(デイジー)――肉親がいない照の、唯一の心の支えになっている謎の人物。そうとは知らずに、照は次第に黒崎に惹かれていく。そんなある日、家に空き巣が入り、黒崎の家に身を寄せた照。突然、2人の同居生活が始まって…!?
電撃デイジー(3)
不良校務員と下僕という関係が続いている黒崎と照だけど、2人の心の距離は急激に縮まってきていた。そんな中、照は旅行先でDAISY(デイジー)へのお土産のオルゴールを買う。そのオルゴールはDAISYつまり黒崎の手に渡る。しかしそれが、2人の関係を…!?
電撃デイジー(4)
いつも自分を助けてくれた「DAISY(デイジー)」は黒崎だった――。真実を知った照は激しく動揺する。けれど、これからも黒崎と一緒にいるために、真実を知ったことを隠し通す決意をする。近づきそうで近づかない、もどかしい2人の恋。そして、お互いを想う2人に、ある事件が…!?
電撃デイジー(5)
「DAISY(デイジー)」の名を騙ったウィルスメールが学校中にバラまかれ、偽「DAISY」の正体をつかもうと動き出した黒崎。ところが、何者かに襲われそうになった照をかばってケガを負ってしまう。身をていして守ってくれた黒崎のそばにいたいと、強く願う照。そして、2人きりの病室で、黒崎は照に…!?
電撃デイジー(6)
照と黒崎、2人を巻き込む偽DAISY(デイジー)事件が核心に近づく中、照が事件の容疑者・新井に拉致されてしまう。照は黒崎を信じ、ある方法でSOSを送るが…!?果たして黒崎は照のピンチを救えるのか!?緊迫する本編に加え、大好評だった番外編も2編収録!
電撃デイジー(7)
照に近づこうとする「アキラ」によって、不穏な気配が漂い始める。そんな中、黒崎はついに、照に自分の犯した「罪」について話し、自分がDAISYだと打ち明ける決意を固める。「大事な話がある」と照をデートに誘う黒崎。しかしアキラの策略によって予想外の事態が…!?
電撃デイジー(8)
「僕が君のお兄さんを殺したのは本当です」衝撃の事実を残し、照の前から姿を消した黒崎。照は黒崎の苦しみと向き合おうと、彼の過去の話を聞くことに!?黒崎と照の兄・奏一朗の出会い、そして黒崎の悲しい過去とは…!?
電撃デイジー(9)
自らが作り出した罪の元凶、暗号ウイルス・JF(ジャックフロスト)を追って、姿を消してしまった黒崎。しかし、照は「DAISYの犯した罪を受け入れ」、黒崎を連れ戻すために動き始める。
電撃デイジー(10)
暗号ウイルス・JF(ジャックフロスト)を復活させようとしていた組織が壊滅し、JFに関する事件は決着するかと見えていた。だが、アキラが新たに黒崎に接近し、照を狙うことを匂わせて…!?