あらすじ

アキラをそして大事なものの全てを救うために、命がけで力を尽くす照と黒崎!しかし「Mの遺言」システムがついに発動して…!?大好評連載ついに完結です。そして完結16巻には、ベツコミ本誌の別冊付録や増刊デラコミに掲載された作品など長短の番外編あわせて4本を収録。
電撃デイジー 1巻
何があっても君を守ってあげる――。唯一の肉親・兄を亡くした照の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届く・DAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎の下僕として働くことに。でも、この極悪オトコ・黒崎が実は…!?
電撃デイジー 2巻
不良校務員・黒崎の下僕として生活中のビンボー女子高生・照。実は、黒崎はDAISY(デイジー)――肉親がいない照の、唯一の心の支えになっている謎の人物。そうとは知らずに、照は次第に黒崎に惹かれていく。そんなある日、家に空き巣が入り、黒崎の家に身を寄せた照。突然、2人の同居生活が始まって…!?
電撃デイジー 3巻
不良校務員と下僕という関係が続いている黒崎と照だけど、2人の心の距離は急激に縮まってきていた。そんな中、照は旅行先でDAISY(デイジー)へのお土産のオルゴールを買う。そのオルゴールはDAISYつまり黒崎の手に渡る。しかしそれが、2人の関係を…!?
電撃デイジー 4巻
いつも自分を助けてくれた「DAISY(デイジー)」は黒崎だった――。真実を知った照は激しく動揺する。けれど、これからも黒崎と一緒にいるために、真実を知ったことを隠し通す決意をする。近づきそうで近づかない、もどかしい2人の恋。そして、お互いを想う2人に、ある事件が…!?
電撃デイジー(5)
「DAISY(デイジー)」の名を騙ったウィルスメールが学校中にバラまかれ、偽「DAISY」の正体をつかもうと動き出した黒崎。ところが、何者かに襲われそうになった照をかばってケガを負ってしまう。身をていして守ってくれた黒崎のそばにいたいと、強く願う照。そして、2人きりの病室で、黒崎は照に…!?
電撃デイジー(6)
照と黒崎、2人を巻き込む偽DAISY(デイジー)事件が核心に近づく中、照が事件の容疑者・新井に拉致されてしまう。照は黒崎を信じ、ある方法でSOSを送るが…!?果たして黒崎は照のピンチを救えるのか!?緊迫する本編に加え、大好評だった番外編も2編収録!
電撃デイジー(7)
照に近づこうとする「アキラ」によって、不穏な気配が漂い始める。そんな中、黒崎はついに、照に自分の犯した「罪」について話し、自分がDAISYだと打ち明ける決意を固める。「大事な話がある」と照をデートに誘う黒崎。しかしアキラの策略によって予想外の事態が…!?
電撃デイジー(8)
「僕が君のお兄さんを殺したのは本当です」衝撃の事実を残し、照の前から姿を消した黒崎。照は黒崎の苦しみと向き合おうと、彼の過去の話を聞くことに!?黒崎と照の兄・奏一朗の出会い、そして黒崎の悲しい過去とは…!?
電撃デイジー(9)
自らが作り出した罪の元凶、暗号ウイルス・JF(ジャックフロスト)を追って、姿を消してしまった黒崎。しかし、照は「DAISYの犯した罪を受け入れ」、黒崎を連れ戻すために動き始める。
電撃デイジー(10)
暗号ウイルス・JF(ジャックフロスト)を復活させようとしていた組織が壊滅し、JFに関する事件は決着するかと見えていた。だが、アキラが新たに黒崎に接近し、照を狙うことを匂わせて…!?
電撃デイジー(11)
黒崎が照の元へ帰って来て、平穏になったかと思われたやさきに、照がアキラに襲われた!?しかも同時期に照に興味を示し接近してくる玲奈の婚約者・森園。森園の狙いは「JF」とDAISYだということがわかって黒崎が動く・・・!!照を守ると誓う黒崎!新たなステージ華麗に開幕!!
電撃デイジー(12)
親友の玲奈を、政略結婚(予定)の相手・森園から救出するために全力を尽くす照や黒崎たち!!しかもその婚約パーティーが新JF(ジャックフロスト)の取引の舞台に利用されると知って...!?
電撃デイジー(13)
謎の男・アントラからもたらされた「Mの遺言の鍵」、暗号化されたそれの解読を試みる黒崎たち。仲間の結束も固まり全てが順調に見えたが…!?
電撃デイジー(14)
さまざまな障害を乗り越えて信頼と絆を深めてきた照と黒崎。この巻では照の兄・奏一朗が照(とチーム紅林のみんな)に遺したメッセージが明らかになり、黒崎の父の死、照の兄や緑川教授の残した謎があきらかになりいよいよ物語は佳境へ…!!第65話緑川教授の「遺言」~第69話胎動までを収録。
電撃デイジー(15)
「Mの遺言」の本当の内容、アキラの真実などつぎつぎと明らかになるなか何者かに攫われた照を救うために黒崎が仲間が友人達が立ち上がる…!照を救いアキラを救うことが全てを救うことになると信じて「運命の一日」が始まる…!!最終回に向けて怒濤の盛り上がり巻です。ギャグありラブ(!それもしっかり!)ありアクションありの「電撃デイジー」らしさ炸裂の15巻!!第70話~第74話までを収録。
電撃デイジー(16)
アキラをそして大事なものの全てを救うために、命がけで力を尽くす照と黒崎!しかし「Mの遺言」システムがついに発動して…!?大好評連載ついに完結です。そして完結16巻には、ベツコミ本誌の別冊付録や増刊デラコミに掲載された作品など長短の番外編あわせて4本を収録。
BITTER2 あなただけに愛されたい

BITTER2 あなただけに愛されたい

収録作品/和泉かねよし「微男子 微女子」 姉に女装をさせられ、街に連れ出された大輔。それを、クラスの瑞穂に見られたから大変!! /芦原妃名子「中学3ねんせい~サクラチル。~」 中3になった奈江の、新任の担任教師。彼は、幼い頃から想い続けてきた初恋の相手…!! /横山真由美「Ready,Steady,GO!」 ふった彼に逆ギレされ、ムカつく毎日のまいだけど、転校生の天野とサボってみたら…!? /タアモ「その冬のおとぎ話」 ケガしたキツネを冬が助けると、そのキツネが、人間の男の子になって恩返しに来ました!? /鷲尾美枝「美女を拾ってそだてませんか?」 泣いている美女を見つけ声をかけた潤。帰るところがないと言うので、家に泊めたけど…。/尾崎衣良「Darlin’だって夏だし。」 クラスの盛り上げ役の亜衣と小泉。でも亜衣は、二人っきりで盛り上がりたいワケで…。/最富キョウスケ「ぼくの四つ葉のさがしかた」 “天才君”こと榊くんが、ピアノの楽譜を捨てるのを見てしまった菊。いったい彼に何が!?
QQスイーパー

QQスイーパー

天才的な掃除のプロ・堀北玖太郎(きゅうたろう)。校舎内の彼の大切にしている部屋にある日突然現れた少女・文(ふみ)。彼女は身寄がなく、玉の輿を夢見る、ちょっと不思議な転校生で…!?ちょっと見取っつきにくいが凄腕・掃除屋男子と“ワケあり”少女のラブファンタジー始動です!!
男前!ビーズ倶楽部

男前!ビーズ倶楽部

あなたは“男前の女”ってご存じですか?わたくし追川唯吹(おいかわいぶき)がまさにそれなんです!!でも、転校を機にかわいい女を演じることを決意。ところが、転入初日、私の男前なところを目撃した怪しいカラス使いの男に連れて行かれた先…そこはなんと!?収録作品:男前!ビーズ倶楽部/男前!ビーズ倶楽部ハイパーバージョン/ベリーブラックホワイトデー/後前!ビーズ倶楽部
プリキュウ

プリキュウ

かつて天才プリマとよばれた少女・葛木安奈(かつらぎあんな)。膝の故障で踊れなくなった安奈が、ひょんなコトから高校で入部しちゃった弓道部。そこにはなんと、幼い頃からの宿敵・陣内健(じんないたける)が…!?「天才プリマに不可能はない!矢でも弓でも持ってらっしゃい!!」ベツコミで花丸急上昇中のもとみんが描く青春スポーツラブコメディー!!
青春サバイバル

青春サバイバル

初夏のキャンプ場で林間学校。楽しいはずの一泊二日のアウトドア・ライフ。……のはずが、なんと遭難!?ケータイもつながらない山の中に迷い込んでしまった桐子(きりこ)たち。それは彼らのデンジャラスなサバイバルライフの始まりだった!?ベツコミで大人気のもとみんが描く、爆笑痛快ラブコメディ―!!●収録作品:青春サバイバル/うそつきラブレター/刃(やいば)とハートの危険な関係/男前!ビーズ倶楽部~不死鳥のように…!~
ペンギンプリンス

ペンギンプリンス

キツめな顔のせいで「魔女」と呼ばれ、周りから恐れられている蘭子(らんこ)と学校の王子様的存在の村上(むらかみ)。ところがある日、偶然蘭子は王子の“ヒミツ”を知ってしまう。それは誰にも言えない&想像もつかないヤバイ“ヒミツ”で…!?Betsucomiの新星・最富先生のsweetなよみきり短編集。●収録作品:ペンギンプリンス/千年ラブソング/正座してTeatime/花とあなたとTeatime/ぼくの四つ葉のさがしかた
クイーンズ・クオリティ

クイーンズ・クオリティ

人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!? 一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?
ビーストマスター

ビーストマスター

動物大好き!!なのになぜだか動物に嫌われちゃう窪塚結子(くぼづかゆいこ)・高校2年生。そんな結子の前に、ある日現れたのは、目つきが異様に野獣(アニマル)っぽい転校生・蒼井礼央(あおいれお)。クラスメートが全員ドンびきのなか、実は彼が純粋で天然なかわいい奴だと知った結子は、礼央に急接近。でも彼にはさらなる秘密があって…!?●収録作品:ビーストマスター/Fly