shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『イタズラなKiss(フルカラー版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
イタズラなKiss(フル...
イタズラなKiss(フルカラー版)
content_copy
多田かおる
多田かおる
content_copy
あらすじ
高校3年生の琴子は、入学式で一目惚れした入江直樹に告白する決心をしたが、勇気を出して渡したラブレターを直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いなんだ」と冷たく突き返した。確かに彼はIQ200の超天才でスポーツ万能、彼女にとっては高嶺の花。追い討ちをかけるように自宅が地震で崩壊してしまい、父・重雄の親友の家に親子で身を寄せることに。ところがそこはなんと直樹の家!ふたりは同居を余儀なくされてしまったのだ!!
user_private
イタズラなKiss(フルカラー版)(1)
高校3年生の琴子は、入学式で一目惚れした入江直樹に告白する決心をしたが、勇気を出して渡したラブレターを直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いなんだ」と冷たく突き返した。確かに彼はIQ200の超天才でスポーツ万能、彼女にとっては高嶺の花。追い討ちをかけるように自宅が地震で崩壊してしまい、父・重雄の親友の家に親子で身を寄せることに。ところがそこはなんと直樹の家!ふたりは同居を余儀なくされてしまったのだ!!
イタズラなKiss(フルカラー版)(2)
夏休みも残りわずか2日となったある日。琴子の父と直樹の父は、同窓会に参加するために九州へと旅立った。そこに電話が掛かってきて、直樹の母も実家の母の急病のため、直樹の弟・裕樹を連れて出掛けるという。2日間、直樹とふたりっきりで過ごさなければならない!?慌てる琴子だったが、夏休みの宿題でそれどころじゃない!直樹のノートを写そうと部屋に忍び込んだが、「夜這いしに来たんだろ」と迫られて……!?
イタズラなKiss(フルカラー版)(3)
T大の入試当日。T大に行くことに乗り気でない様子の直樹を、試験会場まで見届けることにした琴子。ところが試験会場の入り口で、琴子は腹痛のためうずくまってしまった。琴子を病院へ連れてった直樹は、そのままT大の試験を受けなかったというのだ……。責任を感じた琴子が入江家を出ようとしたところを、直樹に見つかってしまう。そこで直樹は「おまえといる方が刺激があって面白い」と琴子と同じ大学に行くと語った。
イタズラなKiss(フルカラー版)(4)
「直樹くんのことはもうあきらめろ」と父・重雄に言われ、琴子たち親子は新居に引っ越した。琴子も直樹のことを忘れようとするが、そんな時、テニス部部長の須藤が直樹にダブルスの試合を申し込む。琴子と組んだ直樹が勝利しなければ、直樹はテニス部の合宿に参加しなければならない。ちょうどその頃、変装して大学にやってきた直樹の母が、直樹と琴子が高校の卒業式の日にキスしたことを知り……!?
イタズラなKiss(フルカラー版)(5)
増築した入江家で再び直樹と同居できることになった琴子は、直樹に「嫌いじゃないよ」と言われて、思わず期待してしまう。ところが、直樹に好意をいだく松本裕子が苦手な犬をつれて入江家に訪れたり、裕樹が子犬をもらってきたり……と、琴子の災難はつづく。そして、行われた初めての大学祭。琴子はミス斗南大になり、直樹とともに副賞のハワイ旅行に行きたいと願うが……。
イタズラなKiss(フルカラー版)(6)
「ひとり暮らしをしたい」と入江家を出てしまった直樹。琴子は何とか直樹のバイト先を突き止め、尾行を開始!ところが、何と彼はライバルである裕子の家へ入っていってしまったのだ!!傷心の琴子はなおさら直樹のことを好きだと気づいてしまうが、素直に彼に会うことができない。そんな時、直樹が琴子の前に現れて……!?
イタズラなKiss(フルカラー版)(7)
いきなり琴子に求愛者が現れる――!?年下でさわやかな武人とデートしているところを見せつけ、『入江くんにヤキモチやかせる大作戦』を決行することにした琴子と直樹の母。ところが、平然とした直樹の態度に、またも自信をなくしてしまう琴子。しかしながら琴子をめぐり、武人と金ちゃんのケンカが勃発してしまい!!
イタズラなKiss(フルカラー版)(8)
直樹の父が意気消沈して帰宅、電話で直樹を呼び出した。聞けば、会社の金を秘書が持ち逃げし、同時に新製品の企画書もなくなってしまったのだという。そこで直樹の父は、「社長秘書代理」として相談役を引き受けてほしいと彼に頼んだのだ。一緒にバイトをすることになった琴子は、会社でもあいかわらずのドジぶりを発揮するが……?
イタズラなKiss(フルカラー版)(9)
琴子にだけ「医者になりたい」と打ち明けた直樹。そんな中、再びバレンタインデーがやってきた。今年こそはと一念発起した琴子だったが、直樹に会うことができずに帰宅。するとそこには何と直樹がいて…。以前と変わらぬ同居生活が訪れると思われたが、松本裕子が大胆にも直樹に迫る!心配した琴子がふたりの後をつけ、直樹が裕子に「琴子とキスしたよ」と言うのを聞いてしまったのだが……。
イタズラなKiss(フルカラー版)(10)
父が倒れてしまったことで、医者になる夢を諦めた直樹に突然見合い話が持ち上がった!才色兼備の見合い相手・沙穂子に冷たく当たる母の『鬼姑大作戦』、琴子の『スプリンクラー作戦』をよそに、直樹と沙穂子は良いムード。正式に結婚話が進み、今度こそ本当に直樹を諦めなければいけない琴子は……。見逃せない展開に大注目!!
イタズラなKiss(フルカラー版)(11)
自分の本当の気持ちに気づき、琴子にプロポーズした直樹。ついにハッピー・ウエディングとなったふたりは、ハワイにハネムーンにやって来た!「こ、この部屋で、このベッドできょう入江くんと――っ」妄想膨らむ琴子だったが、同じくハネムーンに来ている麻里が直樹に色目を使ってくるのが気になって気になって!?
イタズラなKiss(フルカラー版)(12)
医者を志す直樹の姿を見て、自分自身を省みた琴子はなんと教師を志望!2週間の教育実習で訪れたのは、なんと直樹の弟・裕樹のいる斗南中だった。もちろん、琴子の母校でもある。裕樹は「絶対に、僕と一緒に住んでるなんて言うな」というけど、裕樹のいるA組の授業で、琴子は生徒たちに大爆笑されてしまう。
イタズラなKiss(フルカラー版)(13)
夏休みが終わり、大学に行くとそこには金髪でキュートな外国人留学生クリスがいた。クリスの理想のタイプが直樹なのでは、と心配する琴子の目の前で、クリスは金ちゃんにひと目惚れしてしまった!金之助のために大和撫子になろうと努力するクリスだったが、なぜか金之助はクリスに冷たくて……。
イタズラなKiss(フルカラー版)(14)
なんと大学を落第してしまった琴子!落ち込む琴子だったが、そんな琴子に直樹は冷たい態度……ついに琴子は家出をしてしまう!!そんな琴子を心配して後をつけていた義弟・裕樹の目の前で、琴子は見知らぬ男の車に乗り込んだ。モデルにならないかと言われ、その気になった琴子が男について行くと、そこは何やら怪しげな撮影現場だった!!
イタズラなKiss(フルカラー版)(15)
医者を目指して勉強している直樹の助けになりたくて、琴子は直樹の力を借りて何とか看護学科に編入すすることができた。でも、相変わらずドジな琴子は採血すらうまくすることができず、同級生たちにも恐れられる。だが、そんな琴子に熱い視線を送る啓太の存在に、直樹は……!?
イタズラなKiss(フルカラー版)(16)
啓太に「好きだ」と言われた琴子は、気持ちが揺れ動き、直樹と大ゲンカしてしまう。「あたしばっかりすごく好きで、もういやだ」と家を飛び出してしまった琴子に対し、啓太は「離婚しろ」と告げる。そんな琴子に対して直樹は、初めて気づいた自分の本当の気持ちを打ち明ける。
イタズラなKiss(フルカラー版)(17)
無事戴帽式を終え、病院での実習をすることになった琴子。ところが、琴子が担当することになったのは、病院一の超ワガママで有名なおばあさん。また、病院でも人気者の入江くんの奥さんだということがばれて、患者さんも看護婦さんも敵にまわしてしまい、前途多難な予感……!!
イタズラなKiss(フルカラー版)(18)
入江家に1ヶ月間同居することになった従妹の理加は、頭が良い上に美人。しかも、直樹とファーストキスをしたと聞いて、オロオロと焦るばかりの琴子。妻のプライドをかけて料理をするが、直樹からは「まずい」の一言。そんな琴子に、理加は「直樹を返して」と言うが……。
イタズラなKiss(フルカラー版)(19)
琴子の母・悦子の墓参りに同行すると言い出した直樹。ところが、琴子と父は慌てて反対。琴子の母の実家のある秋田で、直樹たちを待ち構えていたのは……想像を絶する熱烈な大歓迎だった!?親戚たちはみんなお祭り好きで派手好きで、直樹のことをまるで芸能人のように扱う。そして、墓前で琴子の母に直樹は静かに語りかけるのだった。
イタズラなKiss(フルカラー版)(20)
琴子を置いて、単身神戸の病院に勤務することになった直樹。「夏休みになるまで入江くんに会いに行かない」と約束した琴子だったが、直樹が3日間音信不通になったことで禁断症状になり、とうとう神戸まで直樹の顔を見に行くことに。「遠くから入江くんを見るだけなら」と変装をして病院にやってきた琴子だったが、直樹が美人と良い雰囲気なのを見て、帰るに帰れなくなってしまい……。
イタズラなKiss(フルカラー版)(21)
看護婦になって2ヶ月、相変わらずドジばかりの琴子は斗南病院で働いていた。神戸の直樹の病院では、看護婦の欠員がなかったのだ。めずらしく弱気な琴子はクリスに励まされて、一生懸命頑張った。その結果、婦長から神戸の病院へ行けるようになったことを告げられ、大喜び!そんな琴子の目の前に、研修医として直樹が現れた!?
イタズラなKiss(フルカラー版)(22)
手術続きの直樹のためにお弁当を作ってきた琴子だったが、なんと階段から落ちてしまう。その琴子をかばって直樹が怪我を負ってしまったのだ!意識不明に陥った直樹の姿にパニックとなってしまった琴子。かろうじて足の骨折のみで済んだ直樹の姿に責任を感じた琴子は張り切って看病するが……?
イタズラなKiss(フルカラー版)(23)
初めて直樹とラブラブな誕生日を迎えることができた琴子。幸せいっぱいのところ、内科の外来にモデルのノブヒロが来ていると浮き足立つナースたち。琴子も内科に行ってみたところ、ノブヒロとはあのノンちゃんのことだった!?でも、成長したノンちゃんは天使のようだった子どもの頃とは違っていた。そんなノンちゃんに手術を勧める直樹だったが……?
イタズラなKiss(フルカラー版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イ・ケ・ナ・イ・放課後

イ・ケ・ナ・イ・放課後

風紀委員の小沢真奈には周囲には言えない心に秘めた意中の人がいた。学校内で有名な不良、でもイケメンな久末進一だ。いつもふと気が付くと久末を目で追っている真奈。ある時、クラスメイトで同じ風紀委員の清水裕子にそれがバレてしまう。裕子は、きれいで優しく頭がよく、クラスみんなの人気者。そんな裕子は「真奈ちゃんが久末を好きなことは内緒にする。」と約束をする。しかし、ある日の放課後、真奈は、裕子と久末が一緒にいるところを目撃してしまう。二人は一体……?
うわさ上手のうさぎたち

うわさ上手のうさぎたち

駒井峰子と伊藤優貴は高校3年生で、同じクラスの親友。卒業まであと数か月、峰子には友人の優貴さえにも秘密にしている、好きな人がいる。それは、峰子が高校1年生のときに、新米教師としてやってきた体育教師の原六郎。ある体育の授業で、「原先生は優貴に気があるのでは?」と、峰子が思う出来事が起こり、峰子は優貴に嫉妬してしまう。しかし、優貴にも3年間心に思っている人がいる。同級生でサッカー部の松本智司(さとし)。放課後のサッカー部の練習を3年間こっそり見ているだけの恋だ。ところが松本は、「優貴が好きなのは原先生だ(サッカー部の顧問)」と思っている。卒業間近のバレンタイン、ついに優貴は思い切って松本に告白しようとする。果たして、峰子と優貴の恋はどうなるか……。
スウィートダーリン

スウィートダーリン

20歳の美沙子は、2カ月前に人気漫画家の原田康成(ペンネーム:団博光・だんひろみつ)と見合い結婚したばかり。結婚当初は「売れっ子漫画家との甘い結婚生活」を夢に描いていた。ところが現実は、毎日締め切りに追われる漫画家とそのアシスタント達の食事や雑用係。役に立とうとアシスタント作業の「トーン」や「べた」を手伝おうとするが、失敗。ある日、美人編集者の水野が団博光の担当となるが、二人は古い知り合いだった。水野は美人だけでなく、気が利いてアシスタントもこなす才女。団博光のアシスタントが、”団博光と水野があやしい。陰で浮気をしているのかもしれない。美沙子とは偽装結婚かもね。”なんていうことを言い出す。心の片隅で同じことを思っていた美沙子は、ついに団博光の家を飛び出してしまう。「見合い結婚だったから愛されていなのかも。」と思い込んでいる美沙子。しかし、団博光にはある秘密があった……。
ピンクの雪が降ったら…

ピンクの雪が降ったら…

ファストフード店でバイトする子安真粧美(こやす まさみ)。二年前に捨て猫の歌ェ門(うたえもん)が縁で、東雅貴(あづま まさき)と出会う。出会いから1年後に同棲し、今日でちょうど1年。雅貴が出張で出かける際、突然まさみにプロポーズ。「出張から帰ったら、雅貴の親が住む九州に一緒に行こう」と、言い残して出張先の大阪へと飛行機で向かった。ところが、雅貴の乗る飛行機が消息不明で、全乗客の安否は絶望的というニュースが流れる。同時に歌ェ門もフラッと外へ出ていってしまう。雅貴はもう戻ってこない。それに歌ェ門も戻ってこない。たった一人になってしまった真粧美は、途方に暮れて、雅貴の後を追おうとしていた。と、そのとき、死んだと思っていた雅貴が帰ってきた。これで、元の生活に戻って結婚して、と思っていた真粧美だったが、雅貴の行動が今までと違うことに戸惑いを覚えていた。そんなある日、雅貴の母親が九州から訪問してくる。「雅貴の荷物をまとめに来た」と言う母親。戸惑う真粧美。雅貴と歌ェ門は一体どこに行ってしまったのか!?
ボクが泣く

ボクが泣く

福永友美は20歳で大学生。ベビーシッターのバイトを紹介してくれた友人の付き合いでナイトクラブへ行くことになったが、童顔の友美は場違い。そこで出会ったのが、友人のおめあての名取卓也(22歳)だった。卓也は友美の顔を見るなりぷっと吹き出し「パンキー」と、謎の一言。はじめての出会いで、卓也は見た目と裏腹に世話好きで友美を子ども扱い。「ちょっとどこか変わった人?」と思う友美だった。ベビーシッターのバイトでは、まもるくんという2歳の男の子の子守りを任されるが、まもるくんはちょっと気難しい性格。なかなか友美になつかないまもるくんだったが、友美が歌いだすと泣き止み「パンキー」と友美を呼ぶ。「パンキー」って一体なに?そして、ベビーシッター中に卓也と2度目の偶然の出会いをするが……。
7月の卒業式

7月の卒業式

高校3年生の後藤悦子は、風紀委員長を務めるまじめで地味な女子。彼女には心に秘めた男の子がいる。それが、加瀬くん。加瀬くんは長身で、カッコよく、学園の人気者。いつも遠くから加瀬くんの姿を追う悦子は、「卒業までに自分の存在を彼に知ってもらえたら……」という淡い願いを持っていた。ある日、ひょんなことから加瀬くんと話をするチャンスがやってくる。話どころか、一緒にゲームをしたりハンバーガーを食べたり。加瀬くんにとってはいつものことなのに、悦子にとっては今までにない夢のようなすてきな一日に。加瀬くんの本心は?はたして悦子の恋心はどうなる?
愛してナイト

愛してナイト

お好み焼屋さんの一人娘・やっこは、お店を手伝いながら大学に通う普通の女の子。やっこはある時学校で、髪が黄色と赤の、派手で悪そうなお兄さん・剛と出会う。お好み焼き屋の常連さん・里美と剛は、人気バンド「ビーハイヴ」のメンバーだった!! みんなの憧れの的、里美さんがやっこを好きだと言い出して…!? 大ヒットアニメの原作コミック、女の子たちの恋のバイブルがフルカラー版で好評配信中!!
試し読み
デボラがライバル

デボラがライバル

大学生になった朝代ははじめての一人暮らし。しかも、お隣は金髪の超ハンサム。ときめく朝代だったが、その正体はオカマだった!市松梅之助、通称「デボラさん」は黙っていればカッコイイ男の子なのに、中身は女の子。女友達と割り切って付き合っていた朝代は、いつしか恋に落ちてしまい…!?ヒロイン×ヒロインがお届けする最高にハッピーなラブコメディ!!
愛してナイト

愛してナイト

お好み焼屋さんの一人娘・やっこは、お店を手伝いながら大学に通う普通の女の子。やっこはある時学校で、髪が黄色と赤の、派手で悪そうなお兄さん・剛と出会う。お好み焼き屋の常連さん・里美と剛は、人気バンド「ビーハイヴ」のメンバーだった!!みんなの憧れの的、里美さんがやっこを好きだと言い出して…!?大ヒットアニメの原作コミック、女の子たちの恋のバイブルが登場!!
ミーハー・パラダイス

ミーハー・パラダイス

男女交際に厳しい女子高に通う江崎成美は「みんなが好きなアイドルや普通の男子高生じゃない、みんなが振り返っちゃうよーなすっごい彼を見つけたい!」という難しいお年頃。そんなある日、クラスで一番上品で真面目な森永真理を、ヘビメタから助けようとしたら…。江崎成美、ミーハー・デビューしちゃいます!?

おすすめのマンガ

サザンと彗星の少女

サザンと彗星の少女

300年後の世界。破滅を呼ぶ生命体。巨大船の謎。他惑星へ出稼ぎに出ている地球の青年サザンは、ある夜、赤い髪の少女・ミーナと出会う。彼女は体内に強大な力を秘めており、そのエネルギーを狙って腕自慢の盗賊たちが次々と襲ってくるという。再会を約束した日、何も言わずに姿を消したミーナ。彼女を追う中で「破滅を呼ぶ生命体」の存在を知ったサザンは―― オールカラー&フルアナログ作画! 80’sの世界観で描く驚異の新人の圧倒的デビュー作!!
ねこでよければ フルカラー版

ねこでよければ フルカラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】ねこでよければ、応えます――。ねこさんが開いた「話聞きます」屋さん。人間関係に悩むサラリーマン、人の境遇と才能を羨む学生、小さな命と向き合う夫婦、田舎嫌いで都会へ出てきた青年…、モヤモヤした気持ちをねこさんに少しだけ軽くしてもらって、私は私の、僕は僕の、自分だけの人生を歩んでいこう。
ちびまる子ちゃん カラー版

ちびまる子ちゃん カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】小さい「ちびまる」で女の子だから、あだ名は「ちびまる子ちゃん」。長きにわたって愛される国民的コメディマンガ、記念すべきまるちゃん初登場の第1話目から、家族を巻き込んでの夏休み宿題騒動、キザな花輪クン初登場、ドタバタな家庭訪問など、おかしさ満点の第1巻!!
4コマちびまる子ちゃん

4コマちびまる子ちゃん

【ページ数が多いビッグボリューム版!】まる子たちの日常が4コマでも楽しめる! 東京新聞ほか全国11紙で連載され大人気だった「4コマちびまる子ちゃん」がデジタル再編集で初登場☆ コミックスでは白黒だった4コマも新たにカラーで収録♪ 毎日読んでもまとめて読んでも面白い、「ちびまる子ちゃん」の4コマをたっぷり楽しんでね! ※小学館から発売されたコミックス『4コマちびまる子ちゃん』1~4巻を収録。
嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)【特装版】

嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)【特装版】

【装いを新たにした特装版!!】『恋愛からの結婚』誰もが羨むゴールインを夢見る雪姫は法律事務所のOL、現在未婚の29歳崖っぷち。職場のデキるイケメン弁護士との妄想で心を満たす毎日だけど、ひょんな事から替え玉お見合いをする事に。そこで現れた相手は生涯最高に嫌なヤツで――!? 【恋するソワレ】【本作品は「嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)」第1~6巻を収録した電子特装版です】
三白眼ちゃんは伝えたい。

三白眼ちゃんは伝えたい。

気持ちを出すのが少し苦手な、すこしコワモテ三白眼の純情少女、水野あまね。今日も想いを寄せる隣の席の男の子・加藤くんに対して、ウラハラな態度ですれ違い…あまねの気持ちは伝わるの!? pixiv・Twitterを中心に超超話題沸騰の、見た目ツンツン、中身ピュアピュアなド純情・糖度高め青春ラブコメディー。「球技大会編」はじめ、単行本でしか読めない描き下ろしも多数収録! 全ページフルカラー・加筆分いっぱいでお届けする、あまねの恋模様をお楽しみください!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ちびねこ絵本

ちびねこ絵本

絵本雑誌『おひさま』に連載された絵本形式の優しいお話。作者自身がセレクトした珠玉の70編のお話は、オールカラーでオール単行本未収録の文庫オリジナル版。名作『綿の国星』ファン必携の絵本。