レディース!!

レディース!!

オレは創山さとみ。千葉を二分する暴走族・房州狂走会レディースの総長だ。敵対する暴走族・悪魔女族(ゾンビイ)の奴らとの戦争を目前にしている。だが、その前にケジメなきゃいけないことがある!ガキの頃から慕っていた田尾正希にオレの処女(バージン)をやるのさ――。惚れたオトコにゃ愛を貫く、筋の通ったレディース道!?
微風のように

微風のように

山岡恒太郎、城京大一年の春。うれしめでたし、遊びましょうというときに、親友の山倉が結婚するという。かわいい彼女・絵嶋は、美大の課題に一生懸命で、大学の友人・浅野は通訳を目指している。浮かれているのは、大学に入学したばかりの恒太郎、ただひとり。まわりの人たちと少女マンガに刺激を受けて、ひとり暮らしを決意する恒太郎。そして、絵嶋との関係は?男・恒太郎、ただいま奮闘中!
ぱっぱらパパ

ぱっぱらパパ

あるときは華麗なホストボーイ、あるときはマイホーム亭主、またあるときはデザイン学校の学生に。しかし、その実体はぱっぱらパパなのだ!!お寺の婿養子として4年、栗の助の毎日はとにかく毎日忙しい。やりたいことが山ほどありすぎて、睡眠時間は芸能人並み。それでも、しっかり者の妻・密子、硬派な息子・柿太郎、おませな桃美、巨大ペットの次郎長と愛する家族のために日夜がんばっているのです!!
ヤンキー烈風隊

ヤンキー烈風隊

20以上の学校で退学転校をくり返し、素手のタイマンじゃ負けしらず、女にホレたら命がけ、トッポい顔のスゴイ奴――そいつの名は門田紋乃丞(もんだもんのじょう)!!伝説の超硬派暴走族“烈風隊”をめぐって、紋乃丞が極悪暴走族“ブラック・ツェッペリン”を相手に大あばれ!!愛車DJ-Rにまたがってペケペケペケっと登場!
コンポラ先生

コンポラ先生

虎度(トラッド)中学校、二年桜組の担任・晴海大五郎!!着任初日から屋上で生徒と決闘し、宿直当番の日にはクラス全員と教室で大宴会!口うるさい高校時代の同級生、音楽教師の島村真知子のお小言はちょっと脇に置いて……。普段はおちゃらけた教師だが、そこはもとヤンキー。なめてもらっちゃ困ります!!超型破りな教師・晴美大五郎、登場!笑(ショー)アップ学園コメディー!!
コンポラキッド

コンポラキッド

今日からママちゃんもとらっど学園の教師になるのだ!!そんな時、とらっど学園号が盗まれた。前代未聞の大珍事発生!?……と、思ったら3日後の遠足にそなえ、給油をしておこうと教頭・神竜が操縦していたことが判明。──それでは理事長・おじいちゃま、副理事長・おばあちゃま、校長・パパちゃん、教師のママちゃん、JR、そして次郎長、みーんなそろって遠足へ行こう!!アニメ化もされたSF学園コメディー発進!!
V8キッド

V8キッド

日本から独立したチバ県とイバラギ県はチバラギ共和国となった!!そして、チバラギ共和国は日本とはまったく違った社会を作った。その独自に作り上げた文化とはクルマ天国。大人から子供まで自由にクルマを乗り回せる社会だ。そんな夢のカー天国・チバラギ共和国、最速の男こそ、V8キッド!!コンピューター内蔵のスーパーカー・ヘバルを相棒に今日も、ライバル・神竜豪次と爆走&爆笑バトルだ!
銀駕乃太刀

銀駕乃太刀

鹿島剣法五百年の命を受け、今、ひとりの少年が修羅へと旅立つ。少年の名は塚原銀駕。真の剣──それは文字通り真剣勝負の世界。竹刀と防具を用いる剣道が表の剣法だとするならば、真の剣は裏の剣法ともいえる。鹿島真実流、鹿島正義流、鹿島優雅流あわせて鹿島真剣三流。その鹿島真剣三流総帥であり、父である・塚原銀衛門景元が引退を決めたとき、銀駕はその地位を実力で継承することに。少年剣士、命がけの物語が始まる。
ドンの息子たち

ドンの息子たち

盛り場トリオの六本木獲、青山丈次、赤坂龍之介。日本中から行き場のなくなった中学生が集結してくる“カブ中”で退学くらって、転校先は超おぼっちゃま学校“パトリシア学園”だって!?毎日毎日「ごきげんよう」って、あまりにも退屈すぎる毎日だ。そんな時、謎の女・目白芽侖(めろん)がやってきた。それから何かがおかしい。誰かが俺たちをカゲで操っている?でも、俺たちはヤクザの息子、スジは通してもらうぜ!!
微笑によろしく

微笑によろしく

あの日からぼくの青春は終わってしまったのだろうか……。キャンディーズが解散したあの一年前のあの日から。ピッチャーとして汗を流していた夏の高校野球も終わり、高校生に残されているは受験、たたひと筋!!しかし、見事に撃沈してしまう。浪人一年生・山岡恒太郎の誕生だ。予備校通いの日々だが、恋にも遊びにも心ひかれる青春期。浪人生の生活と心情をコミカルに描く青春話題作!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい