icon_reread
また読みたい
フォロー
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(1)
6つの学園からなる都市・アスタリスクでは「星武祭」(フェスタ)と呼ばれるバトルが行われている。「星武祭」の勝者はどんな望みも叶えられるため、生徒たちは日夜訓練に励む。主人公・若宮美奈兎は49連敗中の最弱戦士だが、ある夢のために戦い続けていた――。
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2)
月に行きたい――。その夢を叶えるため、5人での団体戦《獅鷲星武祭》(グリプス)優勝を目指す若宮美奈兎(わかみや・みなと)。4人の仲間を探す美奈兎は、弓の名手・蓮城寺柚陽(れんじょうじ・ゆずひ)を引き入れる。さらに、学園でも有数の実力者であるソフィア・フェアクロフを仲間にすべく決闘を申し込むが……。
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(3)
優勝すれば願いが叶う、5人での団体戦《獅鷲星武祭》(グリプス)。柚陽(ゆずひ)とソフィアを仲間に加えた美奈兎(みなと)は、ニーナを勧誘。勧誘に対してニーナが出した条件は、「強豪チーム・メルヴェイユを倒すこと」だった!
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(4)
《獅鷲星武祭》の出場を目指し、チーム『赫夜』を結成した美奈兎だが、クロエの正体が学園の諜報員であると明らかになる…。学園の利益のため彼女を自由の身にすることはないという理事長・ペトラと交渉の末、美奈兎たちは、チーム『ルサールカ』への勝利を条件にクロエ解放の約束を取り付ける。『赫夜』vs.『ルサールカ』戦、始まる! 『アスタリスク』の外伝、最終巻!