icon_reread
また読みたい
フォロー
STAND★BY み~ちぇ!!(1)
聖ルーチェ高等学園の浮いた存在、タニシこと田仁茂。今日も他の生徒からの奇異と偏見の目で見られ、変質者呼ばわりまでされたシゲル。その彼が突然生徒の前から消えた!?そして、シゲルは気が付いた先で、自称天才科学者・岸渡テルラと、み~ちぇこと岸渡みちえに出会う!だが、どうやらシゲルの転送は思っていたモノと違っていたらしく、テルラに散々なことを言われてしまう。そんなテルラの目的は、学園でみ~ちぇを一人ぼっちにしない用オトモダチを電送ビームで連れてくることだった…!それというのも、み~ちぇには隠された秘密があり…!?
STAND★BY み~ちぇ!!(2)
み~ちぇは小さい頃に飲んだ謎のカプセルにより、心の痛みを怪獣にして出現させる能力を持っていた。そして、み~ちぇの孤独が深まり、悲しみが彼女を包み込むと怪獣が大きくなり、全世界を焼き尽くすという…!?み~ちぇが心から信じられるオトモダチがいれば、彼女は幸せに生きていけるというが…。
STAND★BY み~ちぇ!!(3)
たった一人でも、この世界にみ~ちぇの本当のオトモダチがいたのなら、彼女は悲しみから怪獣を出現させることはない…。そのオトモダチとは聖ルーチェ学園の浮いた存在、タニシことシゲルなのか?み~ちぇの姉・テルラは、まだ幼かったみ~ちぇに、正体不明の組織から入手した謎のカプセルを飲ませてしまったことを苦悩していた…。はちゃめちゃ学園コメディー、感動の(?)最終巻!!