もっとGOODキッス!

もっとGOODキッス!

恋愛御法度の高三受験生、和人と麻美。大人びた麻美は、和人にとってまさにあこがれの人。そんな時、揃ってダンパの実行委員に選ばれて、ただのクラスメイトから、二人の仲は…!?マガジン読者の、甘ずっぱい想い出を再現した、素敵なラブ・ストーリー集!!
マリア×マリア

マリア×マリア

柾(まさき)が出会った2人の女の子。清純可憐な水城(みずき)まりあと、きれいだが得体の知れない東宮(とうみや)マリア。恋の予感に期待膨らむ寮生活のはずだったが、なぜか柾は女子寮に住むハメに。白まりあの天使の囁き、黒マリアの悪魔の誘惑!?まったく性格の違う2人の「MARIA」の狭間でドキドキの毎日!女子寮三角関係物語!
TVジャッカー

TVジャッカー

一条真実(いちじょうまこと)17歳。一見、平凡な少年に見える彼だが、実は明和TVでADを務める業界人。いつかプロデューサーになる日を夢見て、大忙しの毎日だ。アイドルあふれる華やかなTV界の舞台裏で、業界初の高校生AD、一条真実の大暴れが始まる!! ────TVに映る側の人間でなく、裏方という作り手側にクローズアップした芸能界ストーリー。「大人の世界」の矛盾を、高校生AD・一条真実が爽やかに解決!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい