ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
機動戦士ZガンダムIII...
機動戦士ZガンダムIII星の鼓動は愛
矢立肇
矢立肇
富野由悠季
富野由悠季
津島直人
津島直人
あらすじ
宇宙世紀0087年、地球圏は「エゥーゴ」と「ティターンズ」そして「アクシズ」の三大勢力の覇権争いによって混迷を極め、戦局は最終局面へと進む…。戦火の果てに、Zガンダムとカミーユを待ち受ける運命とは…!
機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ラブライブ!スーパースター!! ちぃちゃん部長は有能です!

ラブライブ!スーパースター!! ちぃちゃん部長は有能です!

嵐 千砂都ことちぃちゃんは結ヶ丘女子高等学校スクールアイドル部の部長になり、ラブライブ!優勝を目指して日々がんばっています。歌やダンス、パフォーマンス……そしてそれ以外にも私たちLiella!にはまだまだいっぱい問題が山積み!? 仕方ないなあ、私、嵐千砂都がまあ~るく収めます!「ラブライブ!スーパースター!!」の嵐千砂都やLiella!メンバーの日常を描いた4コマコミック。千砂都が部長になるまでの描きおろしエピソードも収録。
機動絶記ガンダムSEQUEL

機動絶記ガンダムSEQUEL

人類の半数以上が命を落とした、とある「大戦」から700年――。 その際に地球を守り抜いたガンダムはもはや人類にとって不要なものとなっていた。 そんな平和な世の中に「血まみれのカオリス」と呼ばれる、ひとりの女がいた。 井上敏樹が紡ぐ、“絶記”という名の新しい「ガンダム」――。
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS イベントメモリー

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS イベントメモリー

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』のイベントエピソードをコミカライズしたアンソロジー!人気投票上位に輝いた【モンスターハロウィン!】など全6エピソードに加え、季節に合わせた4つのイベントエピソードのイラストシーンも収録。Cover:槌居Illust:so品Comic:cotori・八尋八尾、梅原うめ、金子ある、凍咲しいな、はやせれく、槌居
ラブライブ!サンシャイン!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 コミックアンソロジー

ラブライブ!サンシャイン!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 コミックアンソロジー

「ラブライブ!サンシャイン!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020」開催に至るまでの、CYaRon!、AZALEA、Guilty Kissそれぞれの物語を描くアンソロジーコミック。あの楽曲が、あの衣装がつくられた裏にはこんなエピソードが……?ライブがさらに楽しめること請け合いの1冊です!
幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion-

幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion-

みんなが知ってるあの子の、みんなが知らない物語ーー。不思議な世界ヌマヅで占い屋を営む少女・ヨハネの日常を描くほのぼの(時々黒魔術)ストーリー。ラブライブ!サンシャイン!!より生まれた不思議なスピンオフとなる本作。第1巻では第8話までを収録。
機動戦士ガンダム ラストホライズン

機動戦士ガンダム ラストホライズン

ガルマが死にシャアが消えた、その後の北米にて――。 宇宙世紀0079。地球連邦軍所属の兵士・ナナオは、着任を前に行方不明となった新隊長の行方を捜していた。その名は“レオ・バルナーク”。ジオン勢力圏へと不時着してしまった彼は、一体どこへ――。危険を冒して新隊長の行方を追うナナオたち小隊メンバーだったが、ジオン軍と会敵、絶体絶命の窮地へと追い詰められる。しかし、そこに現れたのは――!? 本格一年戦争ミリタリー開幕!!
にじよん ~ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 よんこま~

にじよん ~ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 よんこま~

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』のメンバーの日常を描くWeb4コマ『にじよん』がついに単行本化!シーズン1~2の全110話を完全収録するのはもちろん、各誌に掲載された出張版や単行本だけの描き下ろし4コマもオールカラーで掲載♪「ニジガク」のキュートな魅力がぎゅっと詰まった1冊です!!※この電子版にはシリアルコードは収録されていません。
オーバーマン キングゲイナー

オーバーマン キングゲイナー

シベリアで暮らすゲームチャンプの少年ゲイナー・サンガが出会った男、ゲイン・ビジョウ。彼はドームポリス体制からの脱出をめざす『エクソダス』の仕掛け 人だった。ゲイナーが名づけたオーバーマン『キングゲイナー』の力と技でシベリア鉄道警備隊、セント・レーガンの妨害を避けながら、ふたりは人々の夢の土 地『ヤーパン』をめざす冒険へと旅立つ……
最強ゲーマーEXスキル英雄使いで無双する

最強ゲーマーEXスキル英雄使いで無双する

「俺は知っている、この光景を…!」 父を失い、母は倒れ、姉と二人で家族を支えながら苦しい生活を送る青年・芹沢エリヤ。更に政治家のボンクラ息子に目をつけられて奴隷同然に貶められた彼の人生は、唯一の救いだったゲーム『ヴァルハラの揺り籠』をクリアした日から激変する。「俺がやり込んでたゲームが、現実に!?」 海底からラストダンジョン『城』が浮上し、同時に現れたモンスターたちが各地を蹂躙し始める。止めるには『城』を攻略する他に手段はない。攻略法を知るのは世界でエリヤただ一人。最底辺からの逆転劇が幕を開ける――!
サイドキック☆ファイティングルール

サイドキック☆ファイティングルール

星野カツヲは、元“美人すぎるヒーロー”として一世を風靡した『ブライトウイング』のサイドキックだ。ヒーローとしてバツグンの能力を誇りながらも、私生活では“借金”という巨悪と戦う師匠・ブライトウイングのもと、日々『戦闘の掟(ファイティングルール)』を学んでいる。カツヲは、いつか自分もヒーローになることを夢見るが、ヒーローになるためには絶対に必要な『特殊能力(カミング)』を持っておらず……少しの機転と悪知恵を効かせ、ヒーローのために尽力する!“サイドキック”が主人公の物語、開幕!
アーガンの巨神

アーガンの巨神

人型の巨大兵器=機兵を操り、大陸全土に及ぶ戦いを続けるアーガン国とジバ国。激しい戦いの中、アーガンに潜入したジバの兵士ツルギが発見した巨神の正体は!? そして巨神に魅入られ敵国アーガンの勇者として祭り上げられてしまったツルギの運命は…!?
トランスフォーマー オールスパーク

トランスフォーマー オールスパーク

エネルギーを求め、母なる星サイバトロンを後にしたトランスフォーマーたち、正義の戦士オートボットと悪の軍団ディセプティコンは戦いの末、地球に不時着した。400万年の後に再び蘇った彼らは熾烈な戦いを再開する! 今日もまた彼らの戦いは続く! 果たして!! 日本が生んだ世界的ロボットキャラクター『トランスフォーマー』。1980年代に誕生した第1作目『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』を21世紀に再構築した『トランスフォーマー オールスパーク』が電子コミックスで帰ってきた! オプティマスプライム、メガトロン、バンブルビー、スタースクリームといったおなじみの人気キャラクターだけでなく、スパイク、チップなど懐かしい人間レギュラー陣も大活躍。ハリウッド実写映画シリーズなどから入った新しいファンには入門用に最適、昔からのファンには胸アツ必至である。作者は『トランスフォーマー スターゲート戦役』、『変形!ヘンケイ!トランスフォーマー』、『トランスフォーマー アニメイテッド ザ・クール』などで知られる津島直人。ダイナミックなバトルアクションとメカニック描写が融合した「津島節」が、本作でも、これでもかと炸裂している。そしてトランスフォーマーの故郷・サイバトロン星での最後の戦いが描かれた番外編「ANOTHR EPISODE」も完全収録。なぜトランスフォーマーが外宇宙に飛び出すことになったのか? なぜ野心家スタースクリームがディセプティコンに入ったのか? ……トランスフォーマー秘史を目の当たりにすることになる。初出:『ケロケロエース』(角川書店)2012年11月~2013年9月号

おすすめのマンガ

新装版 機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人

新装版 機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人

宇宙世紀0136年。トビアたちクロスボーン・バンガー・バンガードは、木星帝国軍新総統カリストが企てる「神の雷計画」を阻止すべく立ち上がった。一行は2週間で木星へ辿り着くための術を求め、サナリィへと向かうが…。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ弐

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ弐

クーデリアの地球への護送と、アーブラウ代表指名選挙を巡るエドモントンでの功績により、三日月たち鉄華団を取り巻く環境は一変した。テイワズの直系団体となり、火星でのハーフメタル利権を得た彼らの下には入団希望者が押し寄せ、地球支部を開設するまでに至る。その一方、軍事組織ギャラルホルンの腐敗があらわになったことで、世界の治安はさらに悪化し、戦乱の種が蔓延しつつあった…。ギャラルホルン内部にも不穏な空気が流れはじめ、彼らはやがて大きな運命の流れに巻き込まれていく――。『鉄血のオルフェンズ』第2期、ここに開幕!