あらすじ

鉄壁の守りを見せたゴールキーパー・大葉(だいば)を攻略するべく、低いシュートの練習を重ねる結城ラン(ゆうき・らん)は、大葉に勝利するには父親・イサムの編み出したシュートしかないと考える。そんな時、ブラジルから日本に帰ってきたイサムへ教えを請うランだったが、イサムからおまえには無理だと拒絶される。そして女と遊び歩くイサムに怒ったランは、イサムへシュートを打ち込むのだが……!?
ビクトリー・ラン! 1巻
ブラジルからやってきた天才サッカー少年・結城ラン(ゆうき・らん)が、日本プロサッカー・リーグで活躍する熱血スポーツコミック。とある事情でブラジルから日本へやってきた結城ランは、父の知り合い・富岡(とみおか)が監督をするF・Cファルコンの試合に乱入し、天性のサッカーセンスを発揮してダブルハットトリックを決める。そして注目を浴びたランは、多くのチームから破格の契約金でスカウトされるのだが……!?
ビクトリー・ラン! 2巻
弱小チームのF・Cファルコンに入った結城ラン(ゆうき・らん)は、ランを敵視するゴールキーパー・大葉(だいば)のいる東京ユベントスと対決して先制点を決めるが、その後は自分のシュートがすべて大葉にセーブされ、ついにはユベントスに3点差をつけられてしまう。そしてひとりサッカーをしていたランは、監督・富岡(とみおか)にDFへポジションチェンジされるのだが……!?
ビクトリー・ラン! 3巻
データを駆使してコンピュータサッカーをするI・W(インター・ウォール)戦で、結城ラン(ゆうき・らん)のF・Cファルコンは、I・Wのクラウニング・フォーメーションによりどんどん点を奪われる。その後、I・Wの中枢である不良津(ふらつ)をマークしたランは、南米サッカー特有のカンの良さで不良津のパスをことごとくカットする。そしてそれがきっかけで、I・Wのパスワークに乱れが生じて……!?
ビクトリー・ラン! 4巻
首位を独走するS・Sオリンピックと対決した結城ラン(ゆうき・らん)のF・Cファルコンは、オリンピックの選手によるラフプレーで負傷者が続出し、最低競技者数ギリギリの7人で戦う事に。そして負傷を恐れるファルコンの選手達は消極的になり、ファール攻撃を受けながらも孤軍奮闘するランだったが、阿久津(あくつ)が参戦してくれた事で勢いを取り戻していき……!?
ビクトリー・ラン! 5巻
鉄壁の守りを見せたゴールキーパー・大葉(だいば)を攻略するべく、低いシュートの練習を重ねる結城ラン(ゆうき・らん)は、大葉に勝利するには父親・イサムの編み出したシュートしかないと考える。そんな時、ブラジルから日本に帰ってきたイサムへ教えを請うランだったが、イサムからおまえには無理だと拒絶される。そして女と遊び歩くイサムに怒ったランは、イサムへシュートを打ち込むのだが……!?
ビクトリー・ラン! 6巻
時間差シュートで左足の指を骨折した結城ラン(ゆうき・らん)は、無理をしたら一生サッカーができなくなるという医師の制止を振り切り、東京ユベントスとの優勝決定戦へ向かう。そして負傷を隠して出場したランは、無謀にも左足を使って同点ゴールを決める。その時、ランを心配して競技場に駆けつけたまりんは、皆の前でランが負傷している事を訴えて……!?
ビクトリー・ラン! 7巻
P・K戦で決着がつけられる事になったF・Cファルコンと東京ユベントスの優勝決定戦。そこで勝負が決まるユベントスの5人目・大葉(だいば)は、ど真ん中を狙うと予告して、130キロのシュートをキーパーの結城ラン(ゆうき・らん)へ打ち込む。その時、スパイク裏でボールを蹴り上げたランは、技術と運でゴールを守りきる。その後、ファルコンの5人目は、金子(かねこ)に代わってランがシュートする事に……!?そして日本代表に選ばれたランが、ブラジルへ帰国?勝利へと突き進むランの姿に感動する完結巻!
サイラス

サイラス

保険会社・ロイズのグロスマン氏から依頼される難事件を解決する、軍事戦略のスペシャリスト・サイラス上条(さいらす・かみじょう)の活躍を描いたアクションドラマ。1990年、イラク軍のクウェート侵攻に際して、ユナイト・ケミカル社がクウェートに所有する油井を守りきることをグロスマン氏から依頼されたサイラスは、信頼できる4人の仲間達とともにその油井の近くまでやってきたイラク軍に潜入するが……!?
W杯伝説 2002年のマラドーナ

W杯伝説 2002年のマラドーナ

ワールドカップで活躍する日本代表選手に注目したノンフィクション・サッカーコミック。1993年10月28日、残り数秒で日本のW杯出場の夢が打ち砕かれた「ドーハの悲劇」。この時、頭の中が真っ白になった前園真聖(まえぞの・まさきよ)は、W杯で神に近づいた一人の男に思いを馳せる。その男こそ、「黄金の左足」で世界の頂点に立ったディエゴ・アルマンド・マラドーナであった――。
流星のストライカー

流星のストライカー

日本ユース代表コーチ・伊吹(いぶき)に、ストライカーとして認められた不良少年・織田流星(おだ・りゅうせい)の活躍を描いた熱血サッカーコミック。暴行、傷害、窃盗などで青少年更正施設に入所していた少年・織田流星は、日本ユース代表コーチ・伊吹により日本ユース対ペルーユースの親善試合に出場させられる。そして2得点するように命じられた流星だったが……!?
モカンボ

モカンボ

Jリーグ入りした異色のサッカーチーム・町田FC(モカンボ)の活躍を描いたサッカーコミック。世界最強のACミランを破ってJリーグ入りを噂される町田FC。しかしそのチームの主力メンバーには、麻薬密売人だった剣崎(けんざき)とゴリアテ、登校拒否をしている14歳の少年・藤丸(ふじまる)、借金苦のオカマ・鳳(おおとり)、そして高校時代に人を殺した志波(しば)がいて……!?
有明スプライト

有明スプライト

湾岸学園高校に転校してきたのは話題のスポーツ万能の特待生・相堂ムサシ!そんなムサシを巡って、各部活は話題の特待生を獲りあうのだが…。恋とスポーツと友情と!少年チャンピオンを彩った、熱烈コンビが放つ学園青春ニュースピン!
あいつがズームアップ

あいつがズームアップ

喜多嶋六月(ジュン)は16歳にしてアマチュアカメラマン世界最高の賞を獲得したカメラマン。そんな彼女が帰国してアシスタントにさせられたのは「オレの写真にはLOVEがる!」と力説するヌードグラビア専門のカメラマン・小暮ヨシオ(こぐれよしお)だった!小暮はやることなすこと、エッチでテキトーでジュンを呆れさせてばかり…。しかし、そんな彼がシャッターひとつで、今そそる女を撮らせたら50万部雑誌を一気に売ってしまう超人気カメラマンなのだ。果たして、ジュンの運命は…!?その他、頑張る人に寄り添うカワイイ女の子が登場する『風のミスチフ』、エリート高校の落ちこぼれ17歳ボクサーと同級生の前向きラブ物語を描いた『あいつがNOW』を収録!少年チャンピオンでさわやかな新風で話題をさらった大葉康雄作品が遂に配信!