ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『名探偵パシリくん!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
名探偵パシリくん!
名探偵パシリくん!
うみたまこ
うみたまこ
雛祭わいん
雛祭わいん
あらすじ
高校デビューを夢見た少年・出雲走は、残念ながら入学早々「現代推理研究部」部長・関地凱の専属パシリに成り下がった!学校で起こる様々な珍事件を解決するためパシリくんは、真実を追う鬼と化した関地部長に火の中水の中、あらゆるところにパシらされる!事件を解く鍵は毎回毎回、同じ部活に所属する人気アイドル・矢芭川結衣のパンツの柄にあるのだが…!?かわいい女の子がいっぱいの、ちょっとHでおバカな推理コメディー!
名探偵パシリくん!(1)
高校デビューを夢見た少年・出雲走は、残念ながら入学早々「現代推理研究部」部長・関地凱の専属パシリに成り下がった!学校で起こる様々な珍事件を解決するためパシリくんは、真実を追う鬼と化した関地部長に火の中水の中、あらゆるところにパシらされる!事件を解く鍵は毎回毎回、同じ部活に所属する人気アイドル・矢芭川結衣のパンツの柄にあるのだが…!?かわいい女の子がいっぱいの、ちょっとHでおバカな推理コメディー!
名探偵パシリくん!(2)
珍事件、続々ご到来~!学園のミスコンで起こるノーパン事件!将棋部の新部長問題でゆれるアイドルのEカップ!アイドルに届いた幽霊屋敷からの招待状!奇妙な事件も、現代推理研究部の使いっぱしり、パシリくんが自慢の観察力で見事に解決!毎回、事件を解く鍵が、天然アイドル・結衣ちゃんのパンツの柄という、ありえなくもうらやましい推理劇に目が釘付け!耳たぶ柄のパンツが示す真実とは!?その目で確かめろ!
名探偵パシリくん!(3)
元旦から卒業式までヒロインが着衣を乱しながらお送りしています。君もこの快ケツ劇を見よう!推理もあるよ!?初詣の神社ですべり来るパンツ!バレンタインデーのケーキ爆発大事件!演劇部の卒業公演で起こる殺人事件!アイドルが着衣を乱しながらも健気に頑張り、そのパンツを見て真実にひらめく我らのパシリくん!五線譜柄のパンツに導かれた真実とは?学園推理漫画の臨界点コミック、堂々完結!!
名探偵パシリくん!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シナリオ通りに退場したのに、いまさらなんの御用ですか?(コミック)

シナリオ通りに退場したのに、いまさらなんの御用ですか?(コミック)

濡れ衣を着せられ、皇太子殿下から婚約破棄を言い渡されたクリスティアーヌ。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生したことを知る彼女は、事態を受け入れ公爵家を出ることに。半年後、町娘のふりをして宿屋兼食事処で働く彼女のもとへ、皇太子殿下がやってきた!  冤罪も晴れ邸に戻ったクリスティアーヌは、お世話になった下町のみんなに恩返しをするため、市井官を目指すが……!? 第5回「ネット小説大賞」を受賞した「小説家になろう」発の人気作品を完全コミック化!
学園の地下室には制服処女が飼われている。

学園の地下室には制服処女が飼われている。

「【最下層】――君の学園ドレイとしての生活は、ここから始まるんだ」孤島に建つセレブ校の学園長・須藤に誘われるまま、転入してきたみくる。天涯孤独な彼女は、豪華な校舎に胸を躍らせていたが…「可哀想なこの娘を、みんなで飼育してやってくれ」須藤の命令をきっかけに、みくるの制服を引き裂く飢えた男子生徒たち!! 媚薬でトロトロにされ、指が、舌が、欲棒が、未完成なツボミを侵してゆく。心とは裏腹に、奥から溢れるカイカンの蜜…。『どうして私が、こんな目に…!?』みくるはまだ知らなかった…この学園を支配する【ランキング制度】のワナを――!!
俺はお前を妹と思えない。

俺はお前を妹と思えない。

兄妹なのに、ハメ撮り・中●し・乱交プレイ…カゲキなお仕置きに、何度もイっちゃう…!――親の再婚で、兄妹となった碧と由愛。ところが、それ以前から碧に想イを募らせてイた由愛は、なかなか彼を「兄」として見るコトができなイ。そんなある日、碧と彼女のセックス現場に遭遇してしまった由愛。「私のコトもあんな風に触って欲しイ…挿れて欲しイ…」――その想イは、兄のS心に火をつけてしまイ…!?
試し読み
緊急出演!! 公衆わんこの白濁ショータイム

緊急出演!! 公衆わんこの白濁ショータイム

カレシに『マグロ』呼ばわりされ、とあるバーをムリヤリ紹介された奈緒(なお)。なんと…そこは客同士が入り乱れる乱行上等のケダモノ楽園だった!?拘束プレイに結合ナマ中継、性悪オーナーとクールな店長のW責め!!「しっぽを振って、種付けをねだりなさい――」未体験の絶頂を教え込まれ、VIPなお客様たちの前で濃いミルクをごっくんさせられちゃう!?
愛玩×恥育~私が主役の官能小説~

愛玩×恥育~私が主役の官能小説~

「今まで育てた分の養育費をココで払って貰おうか…」人気官能小説家である養父執筆中の新作テーマは【義娘恥育】作品で…。普段は地味な隠れイケメンのパパにその日、彼氏とのHシーンを見られ…嫉妬で豹変した男に処女を強引にオモチャで貫通された――!!パパに育てて貰った大きな胸の敏感な突起を、ヒリ付くほど弄られて、お腹にいっぱいアレを注がれお掃除をされると、次第に奥で絶頂感を得るようになり…。二人だけの愛玩飼育部屋…私の未成熟だった奥は、朝から晩まで挿入され続けたパパの形に変えられて、日毎に官能の蜜を溢れさせる。※本作1話~5話は『愛玩の娘~養父に調教された処女の恥穴~』の再配信となります。
試し読み

おすすめのマンガ

龍と苺

龍と苺

『響~小説家になる方法~』柳本光晴最新作 命懸けで闘うものが見つからず 退屈した日々を送る、藍田苺、14歳。将棋好きの元校長に、才能を見いだされた苺は 初心者のまま、将棋の市大会に参加することに!!! そこは女だから、子供だから、と言われるような 「見えない壁」がある場所だったが… そんなことは関係ない。苺は真っすぐ、自由に、猛烈に、暴れまわる!!! 連載開始直後から、大大反響! 一手一手、強くなる。“闘う”将棋マンガ、開幕!!
バンオウ-盤王-

バンオウ-盤王-

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】永遠の命を持て余していた吸血鬼・月山が出会ったのは“将棋”。将棋の奥深さに魅了された彼は三百年を経て圧倒的な棋力を手にしていた。人間社会で正体を隠してきた月山だが、馴染みの将棋教室を救うために最高峰の棋戦・竜王戦に挑戦することに! 凡才吸血鬼VS天才棋士。将棋界を揺るがす戦いの幕が上がる!
それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ! この恋、詰むや詰まざるや…? 将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。
将棋の渡辺くん

将棋の渡辺くん

将棋棋士は人類の代表! 将棋を指して生活している。懸命に勉強し、年に50局くらい戦い、勝てば笑い、負ければ自分のせい。勝ち負けだけに支配された世界。それはまるで人生の縮図だ。棋士は、どんな人たちなんだろう? 何を食べて、何時間寝ているんだろう? 勝負師でも無頼でもない、リアルな将棋棋士の毎日を棋士の妻が漫画にしました。ノンフィクションです!
ものの歩

ものの歩

要領が悪く、周りから否定され続けてきた高校一年生・高良信歩。彼の引っ越した下宿先は、なんと“将棋のプロ”を目指す人達が暮らす場所だった。将棋に触れ、楽しさを見つけた信歩が歩む、全力青春将棋譚開幕!!
開化将棋異聞 ヤンケの香介

開化将棋異聞 ヤンケの香介

今は遠き明治の世、“真剣師”と呼ばれる将棋に命を賭ける男たちがいた――。小柄な体格のため、相撲部屋の弟子入りを断わられた駒田香介(こまだ・きょうすけ)。しかし、彼には誰にも負けたことのない将棋の腕があった!東京に敵はいないと天狗になっていた香介は、十二世名人・小野五平の弟子、綾小路氷吾(あやのこうじ・ひょうご)との対局で初めての敗北を喫する。その後も真剣師・能面の政(まさ)、文士・幸田露伴(こうだ・ろはん)らとの対局で敗北を重ね、プライドはズタズタにされる。そんな香介を世話したのは早指しのお龍(りゅう)とよばれる女真剣師だった……。流星のように駆け抜けた“ヤンケの香介”の物語が、今、始まる!※毎日コミュニケーションズ刊行のコミックス第1巻を分冊しております。
365歩のユウキ!!!

365歩のユウキ!!!

▼第1話/史上最強の弱虫▼第2話/将棋の女神▼第3話/試練の七手詰▼第4話/将棋部の朝練▼第5話/明烏の登場▼第6話/勇気のひっかけ▼第7話/飛車の天プラ●主な登場人物/紬勇気(つむぎ・ゆうき。浅草二中の1年生。いじめられっ子だったが、将棋部に入り自己変革中)、森田みもり(将棋部部長。1年生の女の子だが、将棋が一番強いので、部長として部を仕切る。やたら威勢がよく男勝りの“下町の女番長”)●あらすじ/勇気はクラス一のいじめられっ子。今日も無理やりやらされた賭け将棋に負け、金を要求されていた。逃げまどう勇気は、旧校舎の空き教室にかけこむ。するとそこには、目つきの鋭い屈強な男たちと、男勝りの女の子がいた。彼らは一体何者…!?(第1話)●本巻の特徴/彼らは、泣く子も黙るワルの集まり、コテコテの武闘集団である将棋部の面々だった。ほとんど体育会ノリのこの将棋部に、勇気は行きがかり上、入部することになる。だがそこで将棋の面白さを知った勇気は、少しずつ腕を上げて、中学名人戦を目指すように…。熱血将棋コミックの第1集。●その他の登場人物/金田一徳(将棋部副長。通称・金角)、銀代ハジメ(将棋部副長。通称・銀角)、明烏遠(あけがらす・えん。新向島中将棋部の部長。将棋は強いが口数も多い)