icon_reread
また読みたい
フォロー
トカゲの王I
俺、五十川石竜子(イカガワトカゲ)は、「リペイント」という特殊能力を持っている。今はまだ、目の色を変えられる…だけだけど、いつかこのビミョーなチカラが覚醒し、「最強」の存在になれると信じてる。――俺の目の前には、血みどろの男。さらにナイフを操る謎の男にも襲われて…!超能力者たちの殺し合いを、なんとしても生き延びてやる。「最強」のこの俺が――!電撃文庫の問題作をコミック化した異能力バトルアクション開幕!
トカゲの王II
俺、五十川石竜子(イカガワトカゲ)は、「リペイント」という特殊能力を持っている。―――今はまだ、目の色を変えられる……だけなんだけど。そんなビミョーな能力者の俺が、ホンモノの超能力者たちの殺し合いに巻き込まれてるっていうね!ナイフで刺されるわ、露出過多の同級生が登場するわ、ラスボス級のヤツがいきなり出てくるわ……。もう完全に詰んでるだろ、この状況。けど、俺は必ず生き残ってやる。だって俺は、「最強」のハズなんだから――!
トカゲの王III
俺、五十川石竜子(イカガワトカゲ)は、「リペイント」という特殊能力を持っている。――今はまだ、目の色を変えられる…だけなんだけど。大事な大事な、俺の右目をえぐり取った最強の能力者・カワセミ。そいつは今、目の前にいて、俺は復讐を誓っている。じゃあ、するべきことはなんだ?俺は最弱で、あいつは最強。それでも戦わなきゃならない。手に入れるんだ――「最強」の新しい俺を!